それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

CMの話題が続きますね

グリングリン新CMにニノちゃんが加わるとは!


ギネス関連で何かあるかしらと思って、たまたま撮っていたスッキリに、グリングリン新CMの話題が引っかかってて、昨日は小踊りしてしまいました。

もう、なんて愛らしい!

白いつなぎと緑のハート型の葉っぱがなんとも言えず爽やかで優しいです。

おっきな葉っぱを持っていると、彼らはさながら四つ葉の妖精さん。

小さい人が大きなものを持っている構図は、たまらなく可愛いです。
アリエッティが角砂糖もってる感じとか、大好きなんです。


そんでもって、向こう側から「おーい」って言いながら手を振るニノちゃん。

もう、なんって愛らしい!

愛らし男子ですよ!

肌の白い感じとか、
腕の華奢な感じとか、
黒髪の感じとか、
犬っころみたいな表情とか!

とどめにおっきな葉っぱだなんて、愛らしさのかたまりじゃないですか!


ひゃー、癒されるわぁ。


お酒は種類問わず苦手なんですが、このCMを見ていると、グリングリンが優しい飲み物に思えてきちゃいます。

うーん、
スタイルフリーにグリングリン。
挑戦しなきゃいけない飲み物が増えてしまいました


それにしても、最後に翔ちゃんも加わるんでしょうか。

四つ葉は幸せの象徴だけど、
嵐はやっぱり5人じゃなくちゃ!
四つ葉よりも、五つ葉の方がきっと幸せ度は高いはず!


ぜひぜひ!五つ葉に!




CMと言えば、
3DSの大野君伝える編2の、
「もう少し具体的にお願いします。」の後の、大野君の笑い声。


犯罪級に癒されます。


ここだけものっすごくリピートしました。


くーはー!
もう、すごい好きです、あの笑い声。
大好きです。



やっぱり嵐は、毎日に潤いをくれるオアシスみたいな存在だなぁって、そんなふうに思うのでした。


あ、


あの………


60パターンって、何ですかぁ?!



ビックリしましたよぉ。
auのCM60パターンって。
60パターンって!!!!



若干あっけにとられてしまいました。

ギネスかぁ。
もうよくわからんですぞー。


我が家はケーブルテレビをまったく契約していないんですが、幸いなことに姉の家が契約していて、まるっとお願いすることができました。
(おねーちゃん、ありがとう!)


せめて1週間前に情報解禁してくれたら、これを機に契約しようよって、両親に掛け合うこともできたのになぁ。


私は一応、地味に地上波を攻めようと思います。
念のために。


もう、本当にビックリです。
でも、auに嵐さんが帰ってきて良かったっていうのも、正直な気持ち。


次は60パターンの吊り広告、とか言われたら、もう追いかけきれないなぁ。
まさかそれは無いと思いますが……。



CMつながりで、
大野くんナイーブCM決定おめでとう!
もう動画見れるんでしたっけ?
まだ未チェックな私です……。
どんななのかなぁ。
ふわふわの優しさにあふれたCMだといいなぁ。
ちゃんとチェックして、あらためて感想を書きたいと思います。



それから、安田くんのCMもさっそく捕獲できました!
黒の短髪で満面の笑顔がドアップで、とっても可愛らしく、また爽やかさも併せ持ったCMでした。
もぐもぐは無かったけど、そんな事どうでもよくなるくらいに安田くんはステキでした。

日本中のお茶の間が、
「あら、この爽やかで可愛い男子は誰かしら。」
「まぁ、お試しかに出てた、あのパーマの子なの?」
「可愛いキャラかと思ったら、実は男らしい表情も持ってるのね。」
なぁんて、安田くんの魅力に気づいちゃったりなんかしちゃったら嬉しいなぁって、ニマニマしちゃってたのです。
このままシリーズ化して、だんだんメンバーが増えたらなぁ。
もしくはひとりずつ順番に出演も有りだと思いますよ、アサヒビールさん!



さぁさぁ、
明日は戦争だわ!
こんなにアラシックを振り回すんだから、ギネス達成して欲しいです。
そしたらギネスの認定証を持った嵐さんが、またWSにでてきてくれるはずだし!


皆さんが無事にCM捕獲できますように!


(おねーちゃん、よろしくね!)
翔ちゃんのハピバ記事よりも先に書くってどうなの?って思いながらも、嬉しい衝動を止められない私です。

ち、違うもん、翔ちゃんハピバは落ち着いて書ける態勢を整えてから書くんだもん



さてさて、
アサヒスタイルフリーのCMに、安田くんが長瀬兄さんと共に出演と!!

ばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!

素晴らしいです。
嬉しすぎて、小踊りしたい気分です。
安田くんが選ばれるなんて、素晴らしすぎます。

長瀬兄さんのスタイルフリーのCMと言えば、緑の眩しい自然の中で、サンドイッチに豪快にかぶりついている印象が強いです。
えー、安田くんももぐもぐしちゃうの?!
もぐもぐ男子大好きです!
もぐもぐして欲しい!

一体長瀬兄さんとどうからむのかしら?!
メイキングとか見れないかしら?!

スタイルフリーのCMってことは、電車の中の広告とか、線路沿いの大きな看板にも載る可能性もあるってこと?
ひや~~~!
確保確保!


元気いっぱい、
笑顔いっぱい、
楽しそうで爽やか、
そんなCMだといいなぁ!


しかしながら、
やっぱり今年はエイト、来てます!
でっかくなるよ!
国民的アイドルになる日は近いよ!
そんでもって、どうか嵐とエイトの冠番組ができますように!




ちなみに、
安田さんドラマ出演の希望はまだ捨てておりません。
大阪公演で髪型を変えるなんて、「オレ、ドラマやるよ」宣言以外の何ものでもないと信じてます!



はぁ、
朝からテンション上がった。

今日は嬉しい気持ちがはみ出して大変だなぁ。


安田くん、本当にCMおめでとう!
つかまらな~~~~い!

突然遭遇することは何度かあるんですが、
たいてい、ときすでに遅しで、
ちぃ~~っともつかまえられません。

マリオって何種類あるんでしょうか。
チョコラBBって、みなさんいつ頃見かけました??
そして5×10DVDのCMがもう流れてるってほんとうですか~~?!

あぅ~、世の中から取り残されている気分です。
がんばれ!追いつけ私!
かわいいかわいい大宮マリオをゲットするんだ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

トラブルメーカーのドワンゴCM見ましたー!

スーツの5人がわちゃわちゃしてて、なんってかわいらしい!
中でも青いスーツの相葉ちゃんのはじける笑顔のどアップにドキュンッ!ですよっ!

赤のストライプな翔ちゃんも、髪がやんちゃしててキラキラで可愛いですねぇ。

すうぃすうぃ!と、どぅいどぅい!の時の5人がたまらなく素敵です。


それにしても、
ものっすごく姿勢のいい怪物くん。
座ってるときの足のそろえ具合がキレイ過ぎです。
髪の色少し明るくなったでしょうか。
スーツ姿であんなに色っぽくすうぃすうぃ!ってされたら、もう、失神しちゃいますよ!


あぁ、楽しみすぎます。
はやくフルサイズ見たいです。
// ホーム // 次のページ >>
