それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

昨日のレコメン、ひなちゃんのかわりに安田君が出ていた訳なんですが、


もーーーー!
可愛いのなんのって!


終始、ふわんふわんの語り口。

ふにゃふにゃ、ふわんふわん、
なんだかやわらかい生き物がいましたよ!
まるでマシュマロの妖精さんじゃないですか!


安田君が仕切りを任せられているからでしょうけれど、よこひなの時とはずいぶん違う雰囲気になりますね。

いつもはひなちゃんにお任せで自由なたたずまいの横山さんですが、安田君と一緒だとすてきなお兄ちゃんです。

可愛い弟に、
振り回されつつ、
突っ込みつつ、
見守りつつ、みたいな。


キッチュコンビも、最高にステキでした。


しかもなんだか昨日は安田君もずいぶん甘えん坊な感じで。
いつぞやは、よこひなに暴言吐いて、「ヤスがグレた」と言われていたのに、昨日はちーっともそんな事なかったですね。


蚊にかまれて
「しんちゃんどーしよぉ。」とか!
「よこちょ掻いてくれるぅ?」とか!

どこの末っ子よ!!
どんな甘えん坊よ!!

よこちょの照れた顔が目に浮かぶわ!

12時台のひなちゃんへの電話のくだりは最高に面白かったです。


それにしても、
レコメンの中でも言ってましたが、安田君のラジオ、あればいいのになぁ。
ひとりで話すとまた感じが変わると思うんですよね。
私の予想では、男らしさ度がかなり上がる雰囲気になるのではないかと。
年上sがいない時って、結構安田君はぐいぐい引っ張るタイプだと思うです。

音楽の話とか、熱く語ってるのも聞いてみたいし、
今どんな音楽に興味があるのかっていうのもすごく知りたいです。

やっぱり、
「アーティスト安田章大」が、私は大好きなのです。

安田くんの感性に触れるときが大好きです。


うーん、実現しないかしら、安田くんラジオ。



来週も安田くんが出るということで、楽しい木曜日が更に楽しみなのでした

関西の皆様!
今日からABCラジオでレコメンが始まりますよ!
今日から毎週相葉ちゃんの声が聞けるなんて、嬉しい限りです。

録音対策も、PCや音響関係に強い姉の全面協力のおかげでバッチリ!
どんとこい、相葉ちゃん!


レコメンは、関東にいる祖父母の家で1回聞いたことがあるきりなんです。
ラジオから流れてくる相葉ちゃんの声にメチャクチャ感激しました。
あの特徴的な笑い声とか…。

あぁ、楽しみだなぁ。
今日は元気に1日乗り切れそうです。
次々と楽しい事嬉しい事を私たちに用意してくれる嵐に、今日も感謝です。
さきほど、ABCラジオのHPを確認しました!
確かにありました!
「レコメン 相葉雅紀」って!!

やったーー!!
とうとうレコメンが聞けるー!!
嵐のラジオは、関西ではことごとく聞けなかったので、とってもとっても嬉しいです!
相葉ちゃんの声が毎週聞けるなんて!
嬉しすぎて発狂してしまうそう…。

何に録音したらいいのかしら?!
うちにはMDしかありませんが、世間ではもっと良い録音機材が出回っているんでしょうか。
できればiPodで聴けるような録音の仕方がしたいんですが、それって可能なんでしょうか?
ヨドバシカメラに行って店員さんに相談しなきゃ~!!
皆さんはラジオってどうやって録音してますか~?
// ホーム //
