それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード



アリーナということで、
本当に落ちもの運のいい席でした。

ユウユウとリュウリュウ、
かわいくてたまりません。

ハートはものすごくたくさん降ってきたので、次のうちわに使おうかしらと画策中。


銀テープは2つほど余りがあるので欲しい方がいらっしゃったらお譲りしたいなぁと思ってます。
端っこの方がどうしても破れてたり折れたりしてるので、それでも良いという方であれば……。


では………
風呂ってきますー。
昨日やっとアルバムをお持ち帰りしまして、
やっとやっと聞くことができたのですが、


いやーーー今回のアルバムはすごくいい!
すごくツボ!もー大好き!
これはヘビロテ決定です。



なんだか、ものすごい「ゴコイチ」感なんですよね。
歌うと、きれいに「ひとつ」になる。
本当に綺麗な五角形で、ピタリとそろう。
ひとりひとりの声はあんなに特徴的なのに、ひとつになったときはいびつさがどこにも見あたらなくて、ものすごく心地の良い「ゴコイチ」感。

嵐ってここでもゴコイチなんだなって、なんだか幸せにならざるを得ない感じ。


もちろんプロのCDですから、声のバランスとか調整する人がいるとは思うんです。
でもテレビでもライブでも、CDと同じくらいのクオリティで聞こえてくるように思うから、やっぱりこの「ゴコイチ」感は嵐の持つ力に寄るところが大きいんじゃないかと思うんです。


なんて尊い五角形。



あぁ、気持ちいい。
すごく気持ちいい。

イヤホンから幸せで優しくて尊い五角形が流れ込んできて、プラスの力で満たされていくようです。


今日も1日頑張れる、
ちゃんと、頑張れる、

そんな気持ちにさせてくれます。


嵐に触れてると幸せだな。
嵐に触れてると幸せで泣きそうになるなぁ。

今日も私は幸せだ。




と、感想ともなんとも言えない走り書きでございました。


らぶにじ好きだなぁ。
でぃあすのも好きだ。
果てない空もとべふりも好きだ。
やっぱりらぶにじ好きだ。
全部好きだ。
うん、全部だ。


Mステの感想です。

2週にわたって披露されたマイホーム。
バンドということがすごく嬉しかったのです。
少クラ以外の歌番組でLIFE以降もバンドでの出演があるっていうのが、すごく嬉しい。
だって、もしかしたら楽器持たせてもらえるのLIFEだけかも、ってどこかで心配だったから。
エイトがバンドでもすごく素敵なグループなんだって事が世の中にもっともっと伝わっていくといいなぁ。
やっぱり音楽が好きで、音楽を大事にしてきた彼らだから、そういうところをたくさんの人に知ってもらいたいなぁ、と思うのです。


で、演奏の方ですが、
歌詞間違えちゃったり、音が怪しかったり、アワアワドキドキするところあったんですが、
でもそれ以上に私は感動の方が大きかったんです。

曲自体の力も大きいとは思います。
メロディーも歌詞もすごく好みですから。

でもそれ以上の何か、もう少し別のところでぐっと来たんです。

それって何かなぁ、何かなぁ、って考えてたんですけど、
音源だけじゃなくて、実際に彼らが歌い、演奏する姿を見ていると、なんだかライブの映像が見えてきたんだと思います。
きっとこの曲はライブで育っていく曲になる、そんな気がしたんです。


ありのままの自分でいられるマイホーム。
いつだって両手広げて待ってくれてるマイホーム。

それってなんだかエイトとeighterの関係みたい。
どちらにとっても、お互いがお互いにとってのマイホームで、
そんなあなたに「おかえり」、「ありがとう」って言い合っている、そんな歌みたい。


そう思ったら、
突然この曲がエイトがeighterに、eighterがエイトに唄っている曲のように思えてきてしまったのです。

これはもう、完全なる妄想でしかないです。

ただ、ライブの中でエイトのみんなが「ここが自分たちのマイホームで、いつだってありのままでいさせてくれるみんなにありがとう」って思いを乗せて歌ってくれてる映像までモクモク妄想してしまって、ただの妄想なのに1人でキャーッてなってしまったんです。

そういう存在の曲に育っていくんじゃないかなぁ。
育っていったら、号泣どころじゃないだろうなぁ。
だからそうなってほしいなぁ。
ライブの本編最後に歌ったりなんかしたらもう最高だろうなぁ。



あぁぁ、想像するだけでたまりません。
そんな演出された日には、涙が止まらなくなるでしょう。

もうMステの感想っていうか、ただの妄想になってしまってるんですが、マイホームにはそんな可能性を感じてしまったわけです。


お兄さん3人が楽器を持たないという編成もいいですね。
年下たちが後ろから音でエイトを包んでる感じ。
それを受けて、三馬鹿さんが前面に出る感じ。
なんだかぐっと来ます。
エイトの中には年の差や、先輩後輩感があるから、なんだかこういう編成はろんな物語を感じてしまいます。



はぁ、なんだかもうライブが待ちきれません。

妄想だけでこんなにテンション上がっちゃうなら実際のライブになったらどうなっちゃうんだろう。

ニマニマが止まらないです。


さぁ365日家族はどうなるかしら。
ウッキウキです。
そしていつかイエローパンジーもテレビで披露されないかなぁ。
(希望は捨てていないのだ!何卒Mステ様々!)
きたー!
きた!きた!きた!

エイトさんのNEWアルバム「8UPPERS」10月20日発売!

10月も忙しくなりますねっ!

しかも、パッチが長編ミュージックフィルムだなんて!
初回盤ってどこまで豪華になっちゃうの!
さらに10月11日のたった1日だけ映画館で上映だなんて!

えーっと、どうやったら劇場で観れるのかしら?
これもまた抽選?
劇場で観る方法はまだ発表はされてないのかなぁ。



いやいや、
どこまでも挑む姿勢がかわらないエイトさん。
毎回、毎回、特大のワクワクをくれるエイトさん。
すごいなぁ。
今回のライブはまた違った感じになるのかしら。



はぁ~、
とにかく楽しみ




………しかしながら、
10月11日って彼氏の誕生日なんですよね…………。
うーーん、どうしよう………。




イチゴ尽くしでございます。


イチゴソーダにイチゴショート


あらためて、
おめでとう

// ホーム // 次のページ >>
