それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最近はいつも終電で、昨日も家につくと日付が変わっていました。
ぎゃふー。

VSも嵐ちゃんも、姉がキャーキャー楽しそうにつぶやいていたので、どっちも見たかったんですが、さすがに3時間も頑張れず、昨日はVSだけ見ました。

や~~、も~~、
やっばいじゃないですかー!

まさかのまもるさん登場?!と思ったら、あぁ、パパの方ですか!
この大野くんの「パパ」呼びに悶えます。
もう、甘やかされて好き放題やってきたワガママプリンスが、この「パパ」呼びに集約されています。
わー!怪物くーん!
「パパ吼えるし……」
どんだけ愛らしいアラサーですか!
パパも誉めて下さってましたね。
普段は物静かだけど、本番になると、しっかり芝居に入っている、
あぁ、さすがアーティスト大野くん。
もっともっとお芝居のお仕事が増えますように!


亮ちゃんはよそ行きな感じでしたね。
終始、照れ気味。
終始、はにかみ。
なんだよぉ、この照れっ子!
嵐のみんなが「先輩」してるのがなんだか新鮮でした。
Hey!Say!JUMPほど年が離れてると先輩後輩というより、ゲストとホストって感じだったけど、今回はすごく先輩後輩でした。
なんだか亮ちゃんに対しての嵐さんたちが「お兄ちゃん」って感じで、新たな悶えポイントです。ローリングコインタワーのはじめのトークとか、可愛すぎてたまりません。


あぁ、でも、今回最大の悶えポイントはなんてったってニノアイ!

なんだ?!
なんなんだ?!

衣装取り替えるって、なんなんだ?!
なんなんだーーー?!

かわいい!そのやりとりが果てしなくかわいいです!

「相葉さんの衣装、俺の方が似合うんじゃない?」
「えー、じゃあ着てみる?」

みたいな会話があったのかー?
妄想するだけでニマニマしちゃいます。

しかも、やっぱり相葉ちゃんサイズはにのちゃんにはちょっと大きいみたい。若干の着せられてる感。
そして、にのちゃんはやっぱりほっそいのですね!
あんなにスラリとした相葉ちゃんの腕を鬱結させる二宮さんの腕の細さ!
ハンパナイヨ!

あぁ、かわいい。
マリオの時も悶えて悶えて大変でしたが、ニノアイのワチャワチャは最強のかわいらしさです。

もう、ずっとやっててくれ!

はぁ、とってもとっても大満足。
いつもは良いとこだけ編集で残すんですが、今回はフルで保存決定です
フィギュアスケート、大好きなんです。
とくに男子は大好きなんです。

小塚選手の演技は、高橋選手とも織田選手とも、また違う味があって、
毎シーズン、毎シーズン成長しているのが解って、
いつもワクワクしながら観ているんです。

あまり演技をしている以外の小塚選手って観たことがなかったので、
「あの小塚くんが…嵐にいじられてる!!!」
「たかちゃんって、……たかちゃんって連呼されてる!!!」
って、なんだかドキワクしてしまいました。

私の中で交わっていなかったフィギュアスケートと嵐っていうフィールドが交わって
なんだかよくわかんないけど気恥ずかしい気分になってしまいました。
嵐さんにいじられる男子フィギュア界若手ホープ。
うん、うん、なんだかいいよ。
とってもいいよ。
なんだかとっても微笑ましいよ!
嵐さん、これからもぜひたかちゃんをいじってください!!
ZEROのインタビューでもぜひたかちゃん呼びで!!!


やぁぁぁ、それにしたって、
ピンボールランナーのときの大野君はなんだったんでしょう。
突然の潤君呼び。
「もうそういう仲かと思って」って……!!!
極めつけは「潤君大好き」って……!!!!!!!
もう、どうした?!どうした、リーダー!!!
でもそんなあなたが私は大好きだよ!!!


にやにや、むひむひ、楽しいVSでしたー!


続きで拍手コメントのお礼です。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

// ホーム //
