それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

終わってしまいましたね、「ひみつの嵐ちゃん」。
さみしいなぁ。残念だなぁ。

今あるレギュラーの中では、
一番自由度が高くてどんな企画もできる番組だから、
期待することも多かったし、その分、
もっとこういうものが見たいのに、
もっとこうしたら嵐がいきるのに、
と思うことも多かった。

でも嵐とエイトの共演とか、ディズニーやPerfumeとのコラボとか、
たまに出るホームランはすごく魅力的だった。

このスタッフさんたちは嵐のことをあまり知らないんだろうかと思ってしまう企画も、
正直いくつもあったけど、
きっとスタッフさんたちも、
試行錯誤して、作っていたんだろうな、と思うエンディングだった。
きっと愛はあったんだろうな、と思うようなエンディングだった。

だから良かったという気持ちもありつつ、
だからこそやっぱりさみしいな、という気持ちもありつつ。

そう思うと、何年も同じ番組を続けているSMAP兄さんは、
やっぱりすごいんだなぁ。


あぁ、深夜でも良いから、30分でもいいから、
ただただ、5人がわちゃわちゃするのを愛でる番組があればいいのになぁ。
・・・あ、それ宿題くんだ・・。


そんでもって、嵐とエイトの番組がやらないかなぁ。
歌って踊る番組、やらないかなぁ。
絶対ステキなのになぁ。


春からはそれぞれ一人ずつでの番組が控えていますね。
きっと嵐は、嵐というコンテンツだけで番組を作っていく存在から、
たくさんのゲストと番組を作っていく、その中心となる存在へと変わっているんだろうな。
テレビ業界の中での立場が変わってきたんだろうなぁ。
それは成長なのかもしれない。
グループとしては、タレントとしては、きっと成長なんだろうなぁ。

寂しいやら、嬉しいやら。

彼らが生き生きとする楽しい番組であればいいなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

彼氏のセリフです。

「ディズニーがやって来たよ!」

続きを読む
ひみつ嵐ちゃーん!


ひみつの関ジャニちゃーん!


わーーー!!
楽しかったー!!
本日何度目かのおかわりしましたーー!!

ニヤニヤしてるだけじゃちっとも感想が書けないので、そろそろ書いてみようかと。



なんでしょう、嵐さんて、こんなに強かったっけ?
いつもこんなにオシャレさんだったっけ?
この抜群の安定感はなんなんでしょう。
みんなすっごくかっこよかったし、私の中での「THE東京のオシャレ男子」そのものの印象でした。
いつも以上の強気な嵐さん。
読みも100%当たっていて、レギュラーの強さを見せつけた感じです。
あ、でもリーダーは相変わらずのぶれない感じがすばらしかったです。
テーマ無視だし!!
もう、そいういう所がたまらなくいとおしいいです。
男らしさってそういうことですよねぇ。


そして、エイトさん。
あぁぁ、もう、なんて可愛らしい。
わっちゃわっちゃわっちゃ!
飛び交うつっこみ、飛び交うフォロー、飛び交う大笑い。
わっちゃわっちゃわっちゃ!!!
スタジオがいつもの5倍くらいにぎやかでした。
押されっぱなしの展開に、後ろから全力のフォロー。
総力戦ですね。一丸となってます。
アウェイの中でもいつものエイトでした。
今回は東京仕様だったから負けちゃったのかなぁ。
私は好きだったんですけどねぇ。
安田君のメルシーの着こなしも、すばちゃんの古着も、たっちょんのベストも。
私が関西人だからでしょうか?
やすばの服はとくに好き嫌いがわかれるかもしれませんねぇ。個性が強すぎて。
でもでも、それでも、次は100%大阪仕様で挑んでほしいです!!
どうせなら100%のエイトらしさで攻めましょう!!
もちろん安田君には100%のガッチャガッチャで!!
そしてやっぱり相葉ちゃんとの攻め服対決を希望です!!!!!


そういえば、コメントの色がちゃんとそれぞれメンバーの色になってましたね。
嵐もエイトも。
スタッフさんの愛を感じました!!


【オープニングトーク】
昔のお話が聞けるのが、なんとも云えないムフフポイントです。
ヒナちゃんのセカンドバックを暴露されてしまったりとか。
合宿所のお話もっと聞きたかったです。
トークの中で一番テンションあがったのは、ニノちゃんが安田君に話を振ったときでした。

二「ヤスは結構個性的なイメージがある。」

キャー!!ニノちゃんが「ヤス」って呼んだ!「ヤス」って呼んだ!

翔「完全にモスクワバージョンじゃないですか。大丈夫ですか?」

キャー!!翔ちゃんが安田君に話しかけてる!話しかけてる!
キャーキャー!!

そして、エイトからのお願いの数々。
「嵐が大好き!」「嵐オススメ!」これは聞きたかったですねぇ。
嵐が8UPPERの宣伝するなんて、夢みたいな話です。
ステキすぎます。


翔ちゃんvsたっちょん

雛「翔くんやったら勝てるやろ」

エイトのみんなが楽勝と思っていた翔ちゃんですが、
いやいや、この日の翔ちゃんは一味違いました。
なんていうんでしょう。・・・・・・・・・オトナ?
オトナ男子ですか?(それはすでに男子じゃないか。)
ジャケットをシュッと(この表現、関西ですね)着こなしたステキなオトナでした。
ニットのジャケットってすごくかわいいですね。
翔ちゃんが切るとさらにさらに爽やかです。
秋の風がどこまでも爽やか男子です。

忠「翔君のことを鼻で笑ってた部分があった。」

ちょっと!正直すぎるよたっちょん!
嘘つけなさ過ぎだよ!
でもそんなとこがたっちょんだよね!

そして、シャツにベストのたっちょん。
もう、スタイルが良すぎます。私背が高い人が大好きなものでして。
あの青い布を取ったときのスラリとしたシルエット!
足長っ!!ジーパン似合い過ぎ!
そんでもってベスト!!
あぁぁぁ、私の好物が詰まったお弁当のようです。

忠「不安点はないです。」
潤「けちょんけちょんに言われてほしいなぁ。」

でた!でた!松潤のいたずらっこ発言!
こういうの大好きですよ!もっと言って!もっと言って!
とことん負けず嫌いですからねぇ。こういう無邪気な発言好きです。

そして案の定、女性陣にけちょんけちょんに言われている間、
もう、後ろのメンバーのフォローが面白過ぎました。
「オシャレやぞ!」「自信持て!」「無理してるんやったらいってくれよ!」
「ペーターやないぞ、大倉やぞ!」
あーーーー、もーーーーー、お腹痛いよーーーー!!
どんだけ全力なフォローなの?!大笑いです。
しかも翔ちゃんが満場一致という結果にへこみまくるたっちょん。
ものすごい落ち込み具合でしたね。
でもカッコいいよ!カッコいいよ!すごくカッコいいよ!
ただ、翔ちゃんが今日はステキすぎましたねぇ。

おにいvsたいすけ

兄弟対決~!!!(そして黄色対決!)

さすがのおにいは完全に弟のことをわかってます。
予想通りの革対決。

丸「あれ?ちょっと攻め方ちゃうやん今回!」

それはきっと全国のお茶の間が思ったことでしょう。
今回の嵐さんはなんだかとってもステキです。
ナイスレザー!!です。

ニノちゃんと亮ちゃんなら、ニノちゃんの柔らかそうな革の方が好きなんですが、
オシャレ女性陣の人気はハードな黒なんですねぇ。
う~~ん、オトナな女性のセンスは、まだわかりません。

亮「(Vネックが)見えるくらいがいいってことですよね?」
潤「見えなくてもいいんじゃない?」

また出た!!イジワル松潤!!くぅぅ、負けず嫌い!!
なんだよぉ、かわいいよぉ。
そんでもって「うるせぇ、マジで!」って暴言吐く亮ちゃんの追い詰められっぷりがまた爆笑です。

そしてまた女性陣にやいのやいの言われて、
「はい、すみませんでした。」って言っちゃった亮ちゃん。
あぁぁ、Mっ気が顔を出してるよ!やいのやいの言われて嬉しそうだよ!
この人完全なるドMだもん!!


vs

まさかの青さん対決~~~!!!
やぁ、どっち応援したら良いんでしょうねぇ。
うふふ、うふふ。

もうねぇ、ぶれない大野智がかっこよすぎます。
ポイント聞かれてるのに、自分のシンプルさにビックリしてるとことか。
出てきたポイントが白いスニーカーとか。
極めつけは「デート行きません、今日は。」!!!!!!!
ちょっ………、も……、大野さんっ!!!
あぁぁ、もう、この人好きすぎる。好きすぎます。
そうですよね、テーマとかどうでも良いです。
あなたが大野智であることが大事です。
ぶれない男、大野智。テーマが何だってんだいって話です。
あぁぁ、だから好きなんだよなぁ。

一方の安田くん。
もう、かわいいですよ!かわいいです!本当にかわいいです。
安田君って、本当にサルエルパンツが似合う。
相葉ちゃんみたいに細くてすらりとした縦長のシルエットの人のサルエルとは、
また違ったシルエットになって、同じサルエルでもこんなに印象が違うんだなぁって。
やぁぁぁ、かわいい。
もこもこのブルゾンにもこもこブーツ、もこもこの帽子にもこっとしたサルエル。
すごいバランス感ですねぇ。この体格だから似合うんでしょうね。
小さい人がもこもこしてるのって、最強にかわいいです。
確かに一緒に歩くのは、女の子側としては大変かもしれないけど……。
女性陣にはやいやい言われてましたけど、
私は安田君の服が一番好きでした。



大将vs親方

めっちゃ対照的な二人でした。
なんでしょう、東京vs大阪の縮図みたいな・・・・・・。
でもどちらの服も彼らだから似合うんでしょうね。
シュッとした松潤に、
ガッとしたすばちゃん。
うーん対照的です。対照萌えです。
違いすぎる二人がならんでいる図はそのまま待ち受けにしたいくらいです。
うふふ、うふふ、うふふふふ。

あぁ、そして、一番の萌えポイントは、
「嵐に囲まれるすばちゃん」です。
すばちゃんが嵐にいじられるなんて、なんてステキな図なんでしょう。
そして冴え渡るすばちゃんのコメント。
「エエヤツやねん!」「パッてやんな、お前!」「あんまギャンっってやらんといて!」
もう、ステキです。秀逸です。
すばちゃんin嵐……、ふふふふ。かわいいなぁ。

松潤の勝利は順当だったかもしれません。
とってもシュッとしてましたもん。
でもでも、ふざけた水兵さんもとってもオトコマエでしたよ。
うんうん、すばちゃんはそれでこそすばちゃんです。
ちなみに、後ろのよこひなが、すばちゃんのときに一番不安そうに見ていた気がします。
ふふふー。


本家相葉丈vs純一風相葉丈】

相葉ちゃんはさすがの相葉ちゃんです。
今回はずいぶんシンプルでしたね。
ロールアップしたパンツからでた足首の細さといったら!
スタイルが良いから似合うんだなぁ。やっぱりスラッとしてるあぁ。
この縦長感がすごくすごく好きです。
よこちょじゃないけど「本気であこがれます!!」。
相葉ちゃんは安定感がすばらしいです。

一方、終始ドヤ顔丸ちゃん。
なぜその足元にしたのか、なかなか疑問ですが(笑)。
そりゃあ……女性陣につっこまれちゃいますよね。
私も純一風の足元は・・・・・・苦手ですっ!

でも、丸ちゃんって、相葉ちゃんと並んでもひけを取らないくらいにスタイルがいいです!
何気に背も高いですしね。アクションもできちゃうくらいいい体してますし!

今日はカッコいい丸山隆平さんでした!
脇汗セーフでヨカッタネ!!


おおちゃんvsひなちゃん

ここにもいましたよぶれない男が。
ぶれない男対決ですよ。
ひなちゃんの立ち姿がすでに前のめり。
ぐんっと前を見据える視線にぶれがありません。
そして服の説明がまるでテレビショッピング。
さすがのひなちゃんです。

女性陣にやいのやいの言われても、一切媚びません。
攻めの姿勢です。
そして後ろから「ひな気持ち、気持ち」というすばちゃんが愛らしいです。
気持ちの男、村上信五ですから!
気持ち気持ち!
ぶれない男、気持ちの男!なにわやで!

そんでもって、脇汗アーーーウト!!
大ちゃんと二人での脇汗ショット。
アイドルだから!二人とも一応アイドルだからね!

でもそんな二人が大好きです。


クイズショー対決】

今日は強い翔ちゃんに挑むよこちょ。




ナゼその足元~~~~~?!?!?!



だって、パンツまではいつものよこちょじゃない!
蝶ネクタイが普通のネクタイなだけで、
シャツだし、横山丈だし、いつもどおりなのに、
なんで、よりによって、サンダルなの~~~???

でもまさかの2票が入ってましたね。
「面白い」「毎日楽しそう」
さすがのアンナさんです。その通りです。
面白いんです。愛らしいんです。
ただ・・・・・・・・・サンダル・・・・・・(爆笑!!!)。






あぁ、本当にずっと笑ってました。
とってもとっても面白かったです。
勝てないところが、エイトらしい、ってことかな。
ぜひ!ぜひ!リベンジを!!
できれば恒例になってほしいな!!
シーズンごとに出演するとかどうですか?
さらに一般投票のアウトレットの対決を12人でやるとかどうですか?
それでも安田君は一発でわかるだろうな。

あぁ、そんでもって、次はVS嵐で、「嵐vs関ジャニ∞」を!!
欲張りすぎかしら?
ぜったい楽しいのになぁ。


はぁ、楽しかった。
昨日から嵐は大阪、今日からエイトは北海道ですね。
どちらも怪我なく、無事に成功しますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

夢が叶いました!

来週の嵐ちゃんに、関ジャニ∞が全員で出演!!
しかもマネキン5!

わー!わー!
昨日からテンションがだだ上がりですよー!


もう、常々嵐とエイトはもっともっと共演したら良いんだって思ってたんです。

だから、丸ちゃんがニノちゃんといいともに出てたのはすごく嬉しかったし、昨日のVS嵐なんてすごくすごく楽しかったです。

それが!
それが!
全員で嵐さんと共演だなんて!
これがテンション上がらずにいられようか!!
いや、いられまい!!!



どこかのテレビ誌のツイッターによると、エイトは完全に私服とのこと。

うふふ、うふふふ、あはは。

一番の楽しみは、
やっぱりやっかし安田くんです。
予告で映ってたお帽子からして、守りの姿勢は一切感じられませんでしたからね。
いいです。素晴らしいです。
奇抜なファッションでお茶の間に激震起こしてくれればいいんだーー!
「何この子?!」
「頭の中どうなってるの?!」
「でもかわいいじゃないの!!」
って、全国のお茶の間が揺れればいいんだーー!


よこちょはやっぱりかわいらしい感じで来るのかしら。蝶ネクタイははずせないんじゃないかしら!

相葉丈VS横山丈とかどうですか?
あぁ、でも相葉ちゃんには安田くんと攻め服対決もしてほしい!

たっちょんもすばちゃんもオシャレさんだし、不安なのはヒナちゃんかなぁ?
丸ちゃんはどうなんだろ?私物はかわいいイメージあるんですけどねぇ。
まさかのヨコヒナお揃いとか、エイター的にはたまらない状況ですが、どうでしょうか?


それにしても5人と7人だと、
どうやって対決していくのかしら?
うーん、楽しみ過ぎてこの1週間は大変だわ。
最高画質で撮ろうかしら。
あははは。





エイトは、
嵐と同様、たくさんの人に愛されるべきグループだと思うのです。
仲間意識はすごく強いし、
上を目指す気持ちもすごく強い。

いつか、エイトも嵐に負けないくらいの国民的アイドルになって、嵐とエイトで同じ番組をしたらいいなぁ。
音楽もあって、嵐とエイトがコラボしたらステキだなぁ。



そんな日がもうすぐ来そうな気がするのは私だけでしょうか。


いつかそんな日が来れば、
私は死ぬほど嬉しいなぁ。


動ける男子は、やっぱりかっこいい。

バスケ姿の相葉ちゃんがたまらなくかっこよかったのです。


昨日の嵐ちゃんは、
暴君の末っ子とか、
ぶれない長男とか、
愛らしいポイントがもりもりだったんですが、
バスケ相葉ちゃんの破壊力はすごかったです!

あの、
細くて長い手足が
俊敏に動く様、
ふわぁぁ、脳がしびれます!

なんたって美しいのですよ!
スポーツが出来る人の身体の動きってやっぱり美しいと思うわけです。

で、
ただでさえ、美しい身体を持ってる相葉ちゃんが、
バスケをするなんて………、
「美しい」on「美しい」で、
もう……、なんでしょう……、芸術品?


あぁ、何度見ても飽きません。
バスケ大会したらいいんだ!
ジャニーズバスケ大会したらいいんだ!

いや、むしろTBSなら筋肉番付か!
ジャニーズ筋肉番付大会したらいいんだ!

走り回って跳び回って
美しい身体をこれでもかって見せつけて欲しい~!

ミセテクレーーー!
(あ、グループが違う…)


昨日はもぐもぐ男子も見れたし、大満足でしたー
// ホーム // 次のページ >>
