それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

間に合いません!
ええ、ちっとも間に合いません!


なんせ、
先週は訳あってテレビの観れないところに1週間いたのです。

先週からチャレンジweek始まってるんじゃないの?ってくらいの出演数。
もちろん今週もすごいことになっていて、仕事から帰ってからの時間ではぜ~んぜん追いつきません。

すでに周回遅れな私のチャレンジweek…。


あ~、待って待って嵐くん!
マイガールもまだ見てないのー!

がんばれ私ー!!
寝不足がなんだー!!
どれだけ喜ばせたら気がすむのー!!


先日の宿題くんで発表された、サインのプレゼント企画。


1年かけてそんなことをしてくれていたなんて、
驚きすぎて、
嬉しすぎて、
ボロ泣きでした。


「ありがとう」の伝え方って、
こんなにたくさんあったんですね。

コンサートを観ていても、嵐からはたくさんの愛と感謝を感じるのに、さらに、また別の形で「ありがとう」を届けようとしてくれている。
どうして、この人達はこんなに優しいんだろうなぁ。
5000枚って言えば、単純に計算しても1日13枚くらい書かないと間に合わないわけで、ドラマや舞台やコンサートや、メチャメチャ激務の日々の中で、1枚1枚書いてくれていたんだと思うと、それだけで嬉しすぎます。
当たらなくたって、嵐の5人がファンを思ってしてくれたって事だけで、とってもとっても嬉しいのです。
もう、何をして返せばいいんでしょう。

嵐から与えられるものが多すぎて、
嬉し過ぎて泣けてきます。



ありがとう、嵐。
サインは当たって欲しいけど、
1年かけて作り上げだ5000枚の愛が日本を駆け抜けているんだと思えば、
私はそれだけで嬉しいです。
ここを開設して、気づけば1周年が過ぎていました!!
びっくり!!
っていうか、気づかないなんて、どうかしてますよね。
しかもカウンターもいつのまにか4000を超えていました。
もう、感謝感謝感謝です。
本当に、ありがとうございます。


はじめは去年の9月ごろから某ケータイSNSサイトでチョロチョロ書き始めたんですが、文字数に制限があったり、ケータイで書くことに限界を感じていたりして、姉のすすめでここを開設するに至りました。最初のほうはSNSサイトの記事をこっちにコピーしたりしてたので、開設の日は本当はちょっと曖昧なんです。だから、まぁ、今日あたり、だいたい1年かなあという、なんともざっくりした1周年です(笑)。


それにしても、1年もブログが続くなんて、自分でもびっくりです。
日記とか、リアルに3日坊主なのに。
やっぱり、ここでいろんな方と交流することができたからなのかなぁって思います。
もともと書くことは大好きですが、
続けることができたのは、もちろん原動力は嵐への愛ではあるけれど、
コメントをいただいたり、拍手をいただいたり、その先にとっても楽しいコミュニケーションがあったり、
そういう、ここでしか作ることのできない「つながり」があったからです。
本当に、本当に、ありがとうございます。
感謝してもしきれないです。

これから、どこまで続けられるかはわかりませんが、
細々とでも、この場所を続けられたらなぁとおもいます。

この場所に来てくださったすべての方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。そして、よろしければこれからも仲良くしてください。

感謝カンゲキ雨嵐!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

もう、冒頭の、1話のダイジェストですでに号泣でした。
早っっっ!!
この土日で3回見ましたが、3回ともぼろ泣きでした。

コハルちゃんのあまりに健気な姿とか、
まさむね君の何もうまくいかないことへの苦しさとか、
切なくて、切なくて、切なくて・・・。

ラストで二人の心が近づくまでの距離感は、もう、絶妙に微妙で。
糸電話インタビューで監督さんもおっしゃってましたが、一人分、あるんですよね。
並んで歩くときに、二人の間に。

最初はコハルちゃんから近づこうとするけれど、なかなかまさむね君には届かなくて、まさむね君のことを思うあまりに、結局はいろんなことを我慢してしまって、むしろ距離を置こうとまでしてしまって・・・。
でもまさむね君のほうだって、そんなに簡単にようこさんの事を整理できるわけないし、コハルちゃんに近づけば、そこには必ずようこさんの面影があるわけで。
どちらかが近づこうとすると、どちらかが別を向いてしまって、なかなか縮まらない距離に、見てるほうは、あうあうあう~・・・、どっちの気持ちもわかるけど~~~・・・・、ってなっていました。
保育園で、着替えを手伝おうとするまさむね君と、それを遠慮するコハルちゃんのシーンは、もう心臓ギュゥゥ~~ってなりました。

でもまさむねくんはえらいです。
だって、あんなに心は穏やかじゃない状況で、
いろんな人の言葉を全部受け入れて、決してまわりやコハルちゃんに当り散らすことはしなかった。
ともや先生も、しんたくんのお母さんも、大家さんの奥さんも、暖かいけれど厳しい言葉をまさむね君に言っていたのに。あんなに追い込まれた状況で、いろんな人の声に耳を傾けることができるのは、まさむね君の人柄なんだろうなぁって思ったのでした。

そして、
もう、後半にかけて、グイグイきました。
涙腺が全開でしたよ。
最後のお月様の下で、二人の距離がやっと近くなったシーンは、
優しすぎて、暖かすぎて、
ステキで、かわいくて、愛にあふれてて、
もう、・・・・・号泣。

相葉ちゃんの優しさ、ももかちゃんの愛らしさ、
全部が200%活きているドラマだなぁって改めて思いました。
心鷲づかみです。


いろんな波乱の予感も感じますが、
それでもとってもハッピーで暖かい気持ちになりました。
自分がこどもを産んだら・・・、とか、想像してしまいます。
かっこ悪くても、こどもと向き合うことができる、そんなお母さんになれるかなぁ。


来週も、楽しみだなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

こんなに直前に気づくのもどうかと思うのですが、

どうやら関西では0号室は放送されないらしい………。



まーこーとーでーすーかー?!

昨日買ったテレビガイドにはしっかり0号室の記事が載ってるのに(見開きで!!)、
番組表には何度見ても載っていないのです。

吉本の若手の番組が載っているのです。

なーぜー!!


関西人がみんなお笑い好きな訳じゃないぞー!
ドラマだって見るんだぞー!
お笑い流しときゃ間違いないだろうなんて思ったら大間違いだー!
(それは誰も言ってません…)



きっとDVDになるとは思うんですが、リアルタイムで見たいなぁ。


関西では放送時間がちがうとか、BSで再放送するとか、そんな情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!


あ~~、ションボリ…
大したことではないのですが、

先日iPodのイヤホンが完全に壊れてしまいまして、
新しいのを購入したんです。


ちょっとだけ、いいお値段(といっても、大して高価な訳じゃないんですが)のものにしてみたところ、

音が全っ然ちがうのですっっ!

ギターやベースの音が、前のと比べものにならないくらいよく聞こえます。


風見鶏ってこんなに感動する曲だったの?!
JAMってこんなにオシャレな曲だったんだ!!
truthは………かっこよすぎて撃沈……。


5人の息遣いも前より断然よく聞こえます。
大野くんの歌声に爆死してしまいそう………。


もう、今まで何聴いてたんでしょう!
音響にこだわる人の気持ちがちょっとわかったような気がします!
メチャメチャいい音響設備で、大野くんの歌を聴いてみたいなぁ。
きっと鼻血を出して失神してしまうことでしょう……。


そんな新たな発見にドキドキしっぱなしの通勤時間なのでした




続きで拍手コメントのお返しです。

続きを読む
こーれーはー!!!!

すごい!!
もう、胸がキュンキュンです。
一週間をがんばる活力になってくれるドラマです。
まさむね君とコハルちゃんの笑顔が見れたら、
仕事の疲れなんて遠くのお山に飛んでっちゃいます。

とにかくとにかく!!
コハルちゃんがかわいいのです!!
ももかちゃんがかわいいのです!!
ももかちゃんは、子役というより、立派な女優さんですね!!
スマイルの花ちゃんのようなものっすごいパワーのある笑顔・・・。
天使ですか?天使なのですか???
それだけですべてを納得させてしまうくらいの力を持った笑顔でした!
虜です!!ももかちゃんの虜です!!

そしてその天使スマイルにまっっっっっったく引けをとらない、
超超!爆発力特大の相葉ちゃんのスマイル!!!
も~~~!!!!
これはっっっ!!!
やばいですって!!やばいですって!!
奇跡!!ミラクル!!
脳みそがとろけますって!!

こんな・・・こんな・・・・贅沢な笑顔にあふれた1時間・・・!!
疲れが吹っ飛ばない訳がない!!!!!

も~~、とっても心癒されました!!!!



ストーリーも、映像も、音楽も、
あったかくて、かわいくて、綺麗で、
そしてまた、嵐の歌がすごくよく合う!!

私はナゼだか始まって20秒ぐらいですでに涙目でした。

ようこさんの遺影を見たときのまさむね君。
国立で初めてみたマイガールの映像で、泣いてしまいそうになったあのシーン。
もう、なんだか、肺が固まって息ができなかったです。

そしてコハルちゃんの表情に終始キュンキュンでした。
手をつなげたときのコハルちゃんの笑顔、
「ばいばいまさむね君」の笑顔の裏のせつなさ、
病室の扉がしまる瞬間、
最後の糸電話のシーン、
まさむね君に抱きしめられたときの笑顔、
もう、すべてがかわいくて、いとしくて、
ファンになっちゃいます。
っていうかなっちゃいました。



さてさて、6年間進むことができないでいたまさむね君が、
コハルちゃんと一緒にどんなパパに、どんな青年に成長していくのかなぁ。
相葉ちゃんの演技は決して洗練されているわけではないけれど、
でもそれがより、まさむね君らしさをかもし出してるような気がするのです。
不器用で真っ直ぐに生きることしかできないから、
ようこさんを忘れることなんてできなくて、一人で進むことなんてできなかった。
全然まだまだ発展途上なまさむね君。
全然スタートラインなまさむね君。

相葉ちゃんのまじりっけのない笑顔と、繊細さと、大胆さで、
きっとこれから成長していくまさむね君を
ステキにステキにつくりあげていってくれるんだろうなぁって、そんな風に思います。


とてもとてもステキな1話でした。
本当に、これは来週からが楽しい毎日になりそうです。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノが松山ケンイチさんと「GANTZ」でW主演!!


おぉー!!
今大人気の嵐と松山ケンイチさんの共演ですか!
記事を読んでいる限り、すごい大作な雰囲気がしていますっ!
二部作だし!

あと、日テレが映画権を獲得したってことは、ヤッターマンの時みたいにズームでコラボしてくれたりするんでしょうか?!
公開は2011年の春ということで、まだまだ先ですが、う~ん、いろいろ楽しみです!!

まずは原作を見てみようかなぁ。



役者・二宮和也を堪能できるような作品だといいなぁ。
本日、「マイガール」、予約完了しました!!

最近は「初回版、予約終了しました」なんて貼り紙も出るくらいなので、
予約すらあせってしまいました

でもこれで一安心です♪♪


さぁさぁ、
いよいよ今週のマイガール!
楽しみで楽しみで、もうどうしましょう!
番宣もきっとありますよね?
がんばって編集しなきゃ~!!





ところで、
関ジャニ∞の3人がインフルやら高熱やらでダウンという、とっても心配なニュースが…。

たくさんの人と関わるお仕事ですし、これ以上ひどくなりませんようにと祈るばかりです。
と、同時に自分もしっかり手洗いうがいをしなきゃな、と、気を引き締めました。

みなさんも気をつけてくださーい!
あと台風も!!
30分の放送のVS嵐が見られるなんて!
関西テレビさんありがとう!!

ゲストはハリセンボンさん。
5月くらいの放送だったものだと思います。

やー!もー!
VS嵐は、大野君がかったこいいのです!
パイプをダブルキャッチする姿は神のように男前!
しかも相手がパイプを選んでるときに、ぐるぐる回って、どこに行くかわからない作戦って…………!!!
どんだけかわいい人なんですかっっっ!!!


はぁぁ、もう楽しいわ、カッコいいわ、キュンキュンするわで忙しいです!

相葉ちゃんの髪型もキュートでした!襟足が少し長くて、てっぺんは短めでパヤパヤ…。
コリンの余韻??
3月の収録ってテロップが出たからきっとそうですね!!
心なしか今よりスリムかも?
キュン度上がって来ましたー!


半年前の嵐くんにきゃーきゃーしちゃいました。
明日はブラマヨだったかな?

たーのーしーみー
コツコツとHDDの容量を増やす毎日です。

もう、10月は本当にいろいろありすぎて、追いつきませんよぉ。
そうそう!来週、関西ではVS嵐の再放送があるそうで!!
ゴールデンまでにどれだけ放送してくれるのか、とっても楽しみです!!

徹子の部屋、マイガール、VS嵐のゴールデン、0号室、(あとROMESも・・・笑)
極めつけはチャレンジweek!!

25日までに50時間以上の空きをどうやって作りましょうねぇ・・・。
編集追いつきません・・・。


そして、今日やっとMOREを買いまして。

「変わらない進化形」って言葉、なんだか聴き覚えがあるなぁって思ったら、
ananの嵐特集で、翔ちゃんが「右肩上がりの現状維持」って言う言葉を使っていたんですね。
とっても印象的な言葉でした。
言葉は違えど、しめすものは同じ。
10年、一緒にいる仲間ですもんね。

「変わらない」ことや「今のままを維持し続ける」ことが、
「自分を前進させる」こととイコールであるっていうのは、
ものすっごく、今の自分を肯定しているって事で、
今を本気で生きているからこそ、出てくる言葉なんだろうなって思うのです。

ニノが「10年、本気で嵐をやってきた」っていう言葉を思い出します。

こういう言葉を聞くと、毎回なんですが、
こうやって生きたいなぁって思うのです。

ちょうど私が嵐と同年代だからということもあるかもしれませんが、
こうして同い年の彼らがキラキラと生きている姿は、
私にとっては希望みたいなもので。

今、目の前にあることにちゃんと取り組むこと、
毎日毎日を一生懸命に生きること、
それが大事なんだって、本当に思います。
その積み重ねがどんな結果を生み出すのか、
それは今の嵐が身をもって示してくれている。


近道せずに、一歩一歩を手抜きせずに。
そんな風に生きていきたいなぁ。

でもそれってとっても難しい。

やっぱり、
嵐はすごいんだなぁ。

ホント、尊敬してしまうのです。

ずっとずっと変わらないでいてほしい。
ずっとずっと今の5人でいてほしい。

あぁぁ、やっぱり嵐は私にとって特別。
とってもとっても大好きです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

// ホーム //
