それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ご無沙汰しております。

いよいよ、今日は紅白ですね。
リアルタイムで見れない私はドキドキしながらHDDくんに録画をお願いしました。
失敗しませんように!

ジャニーズカウントダウンも、嵐さんが司会と言うことで、2009年ギリギリまで大忙しですね。
しかしながら、はたして間に合うんでしょうか。
まさかの移動車の中から司会とか…。
もしやヘリで移動?!

いやはや~、どうなるのかしら…。


私といえば、関ジャニ∞さんのカウントダウンLIVEに全ステージ参加という奇跡をいただきまして、いつも以上に落ち着かない年末年始です。

うーん、本当に、
人生ってどこでどんなふうに変わるかわかんないです(笑)。



さて、
今年も、たくさんの方に仲良くしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。3日坊主な私が1年以上もブログを続けているなんて。

すべては、
尽きることのない夢を与えてくれる嵐の5人、
そして、仲良くしていただいている皆様、
拍手やコメントをくださった皆様、
通りすがりの皆様、
このブログに遊びに来てくださったすべての皆様のおかげです!

本当に本当に、ありがとうございます!
そして、来年も、
どうぞよろしくお願いいたします!!

よしながふみさんの大奥がにのちゃん主演で映画化!

すごーい!
映画出まくりですね。

来年の10月公開、ということはガンツよりも早いんですね。
おぉ、楽しみです。


よしながふみさんの作品は大好きなんです。
西洋骨董洋菓子店とか、きのう何食べた?とか。
昔の作品だと彼は花園で夢を見るも独特の美しさがあって好きでした。
人間の愛をあたたかく丁寧に描く作品が多くて、読むと優しい気持ちになるのです。


ところが大奥はまだ読んだことがないという………。

前々から読みたいとは思っていたんですが……。

うん、読もう。
これは読もう。


また楽しみが増えましたね!!
相葉ちゃん、27歳のお誕生日、
本当に本当に、おめでとうございます。


去年も、26歳がすばらしいものになりますようにとこのブログでお祝いさせていただきましたが、
もう、素晴らしい1年間だったんじゃないでしょうか。

グリーンフィンガーズでのコリンは、今思い出しても胸が熱くなります。
「俺はいつか誰かを愛することができるんだろうか」
コリンのこのセリフは、本当に印象深くて、思い出すだけでうるうるしてしまいます。
激しくもあたたかい感情にあふれたコリン。
コリンに出会わせてくれてありがとう!

それからそれから!
なんといっても、マイガール!
まさむねくんはとってもとってもとってもステキでした!
素晴らしい笑顔に、毎週毎週心臓がキュンキュンでした。
お話も本当にあったかくて、親になること、家族を作ること、夢を叶えること、自分の人生を生きること、様々なテーマが今の私にとってはリアルで、まさむねくんと一緒に泣いたり悩んだり笑ったり。
楽しくて大切な時間でした。
まさむねくんに出会わせてくれてありがとう!



27歳の相葉ちゃんは、
どんなステキな出会いをくれるかな。

相葉ちゃんの人生にとって、
かけがえのない1年間になりますように。


おめでとう、相葉ちゃん!

紅白の曲目が発表された~~~!!

と、思ったらメドレーだそうで!!

メドレー、というと、どういう構成になるのかなぁ、

この前のベストアーティストのメドレーは素敵でしたねぇ。
新旧織り交ぜて、ARASHIや感謝、Happinesにtruthも!!
ファンの人たちに楽しんでもらいたいっていう気持ちが伝わってくる構成でした。
こういう狙いがあるんだろうな、こういうふうに感じてほしいんだろうな、って。

紅白は、ベストアーティストのときよりもさらに幅広い年齢層の人たちが見ている番組ですから、
どういう曲を選ぶのか、とっても楽しみです。

あーーー、でもやっぱりARASHIははずしてほしくないです~~!
翔ちゃんのステキなラップをぜひとも!ぜひとも日本中に響かせてほしい。
それに、バリバリ踊る曲も入れてほしいですね。
大野君の超人ターンをぜひとも!!
なんで回るだけであんなに色気を放つんでしょうねぇ、あの人は。

嵐って、こんなにキラキラで、こんなに愛らしくって、こんなにカッコいいんだって、
日本中の人がドキドキしてくれたらいいなぁ。


さぁさぁ、
気分はもう完全に年末ですが、まだ仕事納めも終わってないし、
もうちょっと現実をがんばろうと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ベストアーティスト、翔ちゃんは大忙しでしたね。
総合司会、お疲れ様でした!
よどみなく喋るのが本当にすごい!
いったいどこでその技術を身につけたんだろう。
父が翔ちゃんを大絶賛していました。
「翔ちゃんがすごいのは、えー、とか、あー、とか言わないとこなんだ!」
と、熱弁しておりました。
って、父ったら「翔ちゃん」呼び?!
我が家にはずいぶん嵐が浸透しているようです♪
母も「嵐くんはみんな声の質がよく合ってるわねぇ」と、意外にしっかり歌も聞いていたみたいです(笑)。
うんうん、
みんなで嵐が大好きになっちゃえばいいんだー!!


さてさて、
オープニングとトリでのパフォーマンス。
この待遇が今の嵐人気のすごさを語っていますね。
あぁ、それにしても、
なんだろう。なんでだろう。
嵐のパフォーマンスをみていると、すごく優しい気持ちになって、自然と笑顔になるのです。
キラキラで、美しくって、可愛くって、愛おしくって。
やっぱり、嵐は、特別なのです。
彼らが歌えば、どんなに荒れてる心も、あたたかいもので満たされてしまう気がするのです。

彼らが歌えば歌うほど、
やっぱり嵐が好きだって、
そう思います。

涙ぐんでいるお客さんがいました。
私も同じタイミングで泣きそうでした。
心が浄化される気がして、泣かずにはいられなくなるのです。
なんて、なんって、素晴らしい存在なんだろう。
大好きで、大好きで、
幸せです。


セットリストもとってもステキでした!
A・RA・SHIや感謝、そしてこの時期にtruth!
どんだけ嵐ファンいるの?!ってくらいコールアンドレスポンスも完璧で、すごく楽しそうでしたね。
いいなぁ、ライブに行きたくなっちゃいます!


年末はまだまだ続きますね!
次はMステのスーパーライブかな?
すごく忙しいんだろうと思いますが体調には気を付けていただいて、みんなが笑顔で年越しができますようにと祈るばかりです。
相葉ちゃん、ももかちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
本当に、本当に、本当に、お疲れ様でした。
そして、すばらしいドラマをありがとうございました。

あたたかで、やさしくて、愛がいっぱいつまっていて、
こんなに毎回毎回泣かされてしまうドラマ、久しぶりでした。

とてもとてもとても、大好きでした。
ホントに、毎週金曜日が楽しみで、見るたびに心が優しくなる気がして、
幸せな気持ちになれました。

このドラマの制作に携わってこられた、すべての方に
ありがとうと伝えたいです。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりでございます。

今年の年末、
みなさまどのように過ごされますか?


わたしは、

大阪にて、関ジャニ∞さんのコンサートにいくことになりました。




きゃーーーーーー!!!





そういえば、
去年は東京ドームのカウコンに奇跡的に当選して、
初めての生嵐さんにテンション振り切れちゃってました。

あれから、1年。


今年を振り返るにはちょっと早いですが、
それにしたってたくさんの思い出ができました。

カウコンで丸山くんのサインを姉がゲットしたり、
(あのときは丸山くんの名前も知りませんでした…)
グリーンフィンガーズで号泣したり、
BelieveのPV見るために携帯も変えちゃったり、
ヤッターワンに会いに名古屋まで行ったり、
とうとうHDD買っちゃったり、
国立LIVEでまつじゅんのバースデーに、豪雨に打たれたり、
京セラドームで初めてアリーナで、大野くん相葉ちゃんニノに大接近したり、
チャームを買うために札幌に行ったり………、



まぁ、
なんって充実した2009年(笑)。
嵐以外にも、
関ジャニ∞さんのLIVEに4回行っちゃいました。
KAT-TUNさんのLIVEにも、姉に連れて行ってもらいました。

………あらまぁ、
なんっって、充実した2009年(大笑)。



楽しくって楽しくって、
毎日ウキウキな2009年。


こんな人生になるなんて、
本当にちっとも思ってませんでした。


来年はどんな1年になるかしら。

いやいや、その前に、
まだまだいろいろありますもんね!

残り20日ほどの2009年。
最後まで楽しみたいと思います!

まずは明日のマイガールだ!
そういえば、去年の年末も怒濤の音楽番組の出演を必死で追いかけたのでした。

そのなかでもFNS歌謡祭のOne Loveは、嵐のキラキラがひときわ輝いていて、すごくすごく印象深いです。

昨日のFNS歌謡祭も、
はぁ~、やっぱり嵐のキラキラはすごいです。

なんだろう。
なんだろうなぁ、あのキラキラは。

とにかく品が良いんですよね。
見ていてハッとさせられる上品な輝き。
誠実に真摯に生きてきたからかなぁ。
これが綺麗ってことだよって、その身で教えてくれているかのような…。
なのにストッキングかぶったり、マグマみたいな熱さを秘めていたりするから、本当に嵐っておもしろい。


マイガールを歌うのかな、と思ったら明日の記憶でしたね。
明日の記憶は、ドラマを思い出してしまって、なんだか切なくなるのです。
「くぁみやまぁ~!」
「あ゛ぁぁぁぁ~!」
の場面がフラッシュバックします(笑)。
あのころの翔ちゃんは本当にものすごく痩せていましたねぇ。

まだ1回しか見ていないので、まだちゃんと感想が書けませんが、生バンドを従えてのステージはとてもステキでした。マイクトラブルもなかったようですし。

それから、槇原敬之さんとのコラボ!
とってもとってもとってもすてきでした!
ユニゾンで歌っていると、嵐の5人の声の相性の良さを感じました。
やっぱり歌うまいです。
槇原さんの声ともあってて、すごくステキでした!
うちのテレビのスピーカーはそんなに良い設備じゃないので、もっとちゃんとした音響設備のところでちゃんと聞いてみたいです!


はぁ~、今週はFNSを延々リピートしてしまいそうです。


なかなか最近は、受け取ったものをしっかり味わって消化して文字にするって事ができなくて…。
ストレスたまっちゃっているのです。
めちゃくちゃいっぱい書いてストレス発散したいなぁ。

むむむぅ。


// ホーム //
