それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

うわっ!うわっ!

新曲来ましたね!

3月3日、ひなまつり!

DVDもついて、これはまた激しい初回争奪戦になるのでしょうか。

明日にも予約に行かなきゃ~!


そして、春からは日テレで新番組決定!

ノリに乗ってる嵐さんです♪


あぁ、でも、
宿題くんは残して欲しいんだけどなぁ。

日テレさん、お願い!!

翔ちゃん、28歳のお誕生日、
本当に本当に本当に、特上におめでとうございます!!

どんどん忙しくなっていくのに、
仕事にたいする誠実さは絶対に揺るがない。
その姿勢に、頭が下がる一方です。
翔ちゃんを見ていると、仕事に対してどうあるべきか、
いつも教えられているように思います。

いつだって、前向き、前のめり。
私もそうでありたいって、
翔ちゃんをみていると、思います。

人柄の良さ、何事においても誠実なところ、
苦手なものもさらしてしまう心の強さ、いや、むしろ優しさ。
どこをとっても、特上な人です。


キラキラなオーラを放つ笑顔の奥には、
たくさんの努力と、
大きな愛と、
人を思いやる優しさと、
強くて熱い、芯がある。

そんな翔ちゃんをこころから尊敬しています。
今日は、そんな翔ちゃんに、ありがとうの気持ちを贈る日です。


ありがとう、翔ちゃん。
たくさんの感動を、
たくましい生き様を、
すばらしい絆を、
たくさんのキレイなものを信じさせてくれて、
ありがとう。

そして、おめでとうございます。
この28歳という1年が、翔ちゃんの人生にとって、すばらしいものになりますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

生電話は、なんとも生放送らしいハプニングに見舞われて、
うんうん、そんなこともあるさ。

まきちゃんの向こう側で、ものすごく楽しそうな翔ちゃん、かつみさん、スタッフさん。
すごくいい雰囲気の現場なんだって伝わってきます。
ベテランさんが多いですからね、やっぱりいい雰囲気なんでしょうね。


そして、本編。
いやぁ、もう、とっても私好みでした!!

人を幸せにするのは、やっぱり人を思う気持ちだと思うのです。
友情はやっぱり大事だと思うのです。
人の気持ちを動かすのは、熱意や誠意だと思うのです。

田村くんの青臭いところや、とっても若いところは、
やっぱりどうしたって、失っちゃいけない大事なものだと思うのです。
ものわかりのいいオトナになるのは簡単だけど、
やっぱり納得できないんだって駄々を貫き通すほうが、
世の中良くなると思うのです!!

だから、田村くんには、心を失わない法律家になってもらいたいなぁ、と。
みんなが幸せになる方法があるんだって、見せてほしいんです。



しかし、大野行政書士事務所って聞くたびに、
ちょっとニヤッとしてしまうのは私だけでしょうか・・・。
「大野」って・・・、どうしても反応してしまいます・・・(笑)。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

GREENなEARTHのために、GREEN HEARTを積み重ねよう!!

積み重ねるともさ!!

やっとやっとゲットしました!!

イチローさんがキリンのCMに出てきた瞬間、もしや、と思って録画ボタンを押しました。
そしたら!!案の定!!
キャー、出てきた!!わちゃわちゃの3人組!!

大野くんの「ぱかっ」 ニコッ

いやぁ、なんて愛らしい笑顔!!
これが人を幸せにする笑顔ですよ、日本の皆さん!

そしてまつじゅんの「いくよ、ジャ~ン」!!
そんでもってその後の「すごくね?すごくね?」!!

もぉ~、末っ子のいたずらっ子な笑顔満点で、
なんって可愛らしい!!
ドS番長のまつじゅんだけど、こういうニカッと笑った無邪気な笑顔が最高にステキです。

そ~し~て~、
つなぎ王子が、フッて!フッて!!フッて!!!
右下からちょこっと突き出したくちびるが、なんって愛らしい・・・。

そのあとのわっちゃわちゃした雰囲気、
か~~わ~~い~~い~~よ~~~!!
相葉ちゃんにちょっかい出すまつじゅんとか!!
3人でわいわいするのとか!!
フリースタイル出ちゃうし!!

う~~ん、すてきなCMです。
白に緑のシンプルな組み合わせ。
「いいんだよ、グリーンだよ!」もすごく好きだったけど、
このCMはとってもとってもとっても好きです。
ビールは苦手ですが、買うならグリングリンですね。
グリーンなハートを積み重ねなきゃ!!

ほかのバージョンもあるのかしら~~~!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

怒涛の更新ですが、
どうしても今日中にアップしないと、意味がない気がして。


神戸新聞の七日間
翔ちゃんがこのドラマに出ること、
それはとても意味があったと思うのです。
今の嵐の、櫻井翔が、このドラマに出ること。
キャスターでもあり、
多くの人に伝える力を持っている今の翔ちゃんが、
このドラマに出ること、
その意味は、とても大きい。



15年前の今日、
私は小学生でした。
狭い団地から、マンションに引っ越したばかりで、
たしか、新居に遊びに来ていた祖父母が帰った、直後のことでした。

虫の知らせみたいに、
目が覚めて、
ほどなく、
地震がやってきました。


びっくりして、
怖くて、
声も出せず、
動くこともできませんでした。


二段ベットの下の段に私、
上の段に姉が寝ていて、
もしも、
ベットが落ちてきたら
死んでしまうんだろうかと、
そんなことを考えていたのを覚えています。

私の住んでいた場所は
大阪との府境にある、京都の端っこの町。

揺れた方だと思いますが、
幸い被害は少なくて、家族や友人に怪我をした人はいなくて、壊れたものもほとんどなくて。

だから、テレビで神戸が燃えているのを見たときには、本当にビックリしました。
信じられなかった。

私は、被災者と言えるほど何かを失ったわけじゃない。
学校にも普通に行って、普通に笑って過ごせたのだから。

地震に遭ったのに、私の中では、神戸の出来事は遠く感じたのでした。
こんなに近かったのに、遠く感じたのです。


大学に入って、あの神戸の真っ只中にいた子が後輩になりました。
1月17日が近づくと、心が痛むといっていました。
なくなった友人を思って、どうしても平常心ではいられなくなるのだと。
その話を聞いたときに、
私には、あの地震について語ることは何もできないのだと思いました。
確かに怖い思いをしたけれど、それだけだ、と。
何かを失ったり、何かを得たり、したわけじゃない。
こんなに近くにいたのに。

それなら、ここよりも遠い人はどうだろう。
ここよりも遠い人なんて、たくさん、たくさん、いるのに。

ここにいる私ですら、知らないことが多すぎる。


だから、
伝える力を持っている、
翔ちゃんが、
このドラマをやることは、
とてもとても、
意味があるのだと、
思うのです。
翔ちゃんじゃなきゃ、ダメだったのです。
たくさんの人に、伝え続けなきゃいけないことだと、思うから。



1月17日になくなった、たくさんの命。
心から、ご冥福をお祈りします。
今も心を痛めている人に、どうかその痛みが、いつか安らぎますように。

どうか、どうか、どうか。

たくさんの祈りをささげる日でした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

元気になりました。

カバチの電話クイズで翔ちゃんの声が聞けて、テンションあがりました!


さてさて、カバチ。
もう、翔ちゃんハマリ役です。
熱いとことか、ちょっと情けないとことか、
そして、キレイゴトに一生懸命なところとか。

キレイゴトって、大事だと思うのです。
人を大事にすることとか、
みんなが幸せになる方法を考えることとか、
甘ちゃんだって笑われるかもしれないけれど、
でもそれを真剣に考えて、実現しようとすることは、
この世界にとって大事だと思うのです。

だって、そうじゃなきゃ、
どんなひどい世界になってしまうだろうって、思うから。

それがキレイゴトだっていうのなら、
キレイゴトの何が悪いって思うのです。


だから、田村君には、
精一杯誠意を持って依頼人を守ることと、
それでも、依頼人の相手を不幸にしないこと、
そのどちらも叶えてほしい。
そんなドラマであってほしい。
それを演じるのが、嵐の櫻井翔だなんて、
ハマリ役以外のなにものでもない。

だって、嵐は、キレイなことを信じさせてくれる存在なんだから。

人を信じることや、
仲間との絆や、
感謝や愛が大事なんだって事、
全部、信じさせてくれる存在なんだから。


そんな期待をよせております。


ドラマ自体も、テンポが良くて、遊び心も満載で、
とっても面白かったです。
堀北真希ちゃんも「やり手」感がすごく出ていて、いいキャラですね。
とってもとってもこの先が楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コンサート会場でこんなに悲しい気持ちになるなんて………。


以下は、

ちょっと、
愚痴とか、
その結果の散財とか…
でもやっぱり嵐がすきだなぁ…
とか、です



続きを読む


………今、


アナウンスで、



チャームとストラップのどちらとも



…………………完売と…?!






完売?!




完売?!





あともうちょっとだったのに………




なんと~~??



まことですか~~~???




あぁぁぁ、



ショックですぅぅぅぅ…………………。



ドームは、まだ見えないのに、
もうものすっっっっっごい人です!


しかもすごい勢いで人が増えていきます!


ひとつ前の駅で降りて歩いたんですが、それで正解だったかも…。



はぁ…、
名古屋の寒空の下、
嵐への愛が集結しています。


そういえば、
前にこうやって列んだのは、
真夏の国立、最終日でした。


あの日は暑かったなぁ。
倒れる人がいたくらいでしたし。


そして、
真冬の今日もこうやって列んでいます。


夏も、冬も、

嵐に夢中。



こんな日々を、
幸せっていうのですね。



あ、動き出した!
20100117070041
ただいま名古屋です!


今日はオーラス!



来ちゃいました!



チケットは、



もちろん無いです!



チャームを買いに来たのです!



っていうか、寒い!



メッチャ寒い!



メチャクチャ寒い!




行って来ます!!
会報が届いているのは知っているのです!
でもまだチラッとしか見てないのです!
だってまだ電車の中で、最近残業が続いているのです……。

だぁぁ……、
残業なんかこの世からなくなればいいのにぃぃ………。


相葉ちゃんと大野くんが楽しそうにおイモ掘りしてるのとか!
撮影現場でのインタビューとか!
大野くんの百問百答とか!


あぁ、早く読みたいです!
じゃないと嵐切れしちゃいそうです。
あうあう……。
なーるーほーどー!!!

二度三度見たくなるってみんなが言ってたのはそういうことなのねー!!!!


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

年末年始ではしゃぎ過ぎたせいでしょうか。

何年かぶりに風邪を引きました。
昨日は1日寝込んでおりました。
インフルエンザではないそうなので、一安心。

でも油断はできません。
とか言いながら、こんな時間にブログを書いているダメな私です。



昨夜、ずいぶん楽になってから、
「やっぱり元気になるにはこれでしょう」ってことで再生したのは、
紅白とカウントダウンコンサート。


いつもと違う、完全アウェイな空気の中、
いつもとちっとも変わらないキラキラのオーラを放つ5人。
あぁ、まぶしいです。美しいです。愛らしくて、かわいくて、もう、たまりません。
病み上がりの体にジワジワと染みていきます。
やっぱり嵐はどんな薬よりも効く特効薬です。

それでも5人の緊張が画面越しにバリバリと伝わってきて、
紅白っていう場所はやっぱり特別なんだなぁと感じました。
あんなに緊張したARASHIは聴いたことがないかもしれない。
中居くんがすごくあたたかい笑顔で見守ってくれていて、
あぁ、きっとあの笑顔に嵐くんたちはすごく救われたんでしょうね。
それから、客席からの(しかも男性の!!)応援の声!!
あぁ~、私も叫びたい!
嵐のみんな、紅白おめでとう!!すごくよかったよ!って、伝えたいです。
最初から最後までとってもとってもキラキラで、ステキな嵐さんでした!!
あ~~~~~~~~、大っっっ好きです!!!!



そして、打って変わって、ものっすごくリラックスした雰囲気の東京ドーム。
完全ホームですもんね!!!
ユーアーマイソーソーの反応もそらぁ違いますよ!!
ノリノリでソーソーしちゃいますよ!!!
私の大好きなところは、嵐の「好きやねん、大阪」と関ジャニ∞さんの「One Love」のメドレーです。
嵐があの太陽さんマイクで「ほんでもってそんでまいどあり」ってあんなに可愛らしく歌って踊るんですもん!!!!
京セラドームが沸きましたよ!!
もちろん、客席みんな一緒に踊っていました。
モニターをみる関ジャニ∞さんたちも楽しそうでした。
横山君が「嵐、この歌すきやねん!」ってすごく嬉しそうに言っていました。
も~~~、最高の選曲です!!
あんなにこじんまり密着して5人並んで、あんなにかわいらしく踊って!!
嵐の可愛らしさ大爆発じゃないですか!!
ラストの「やっぱ好きやねん」4連発!!さらに大野君の「好きだよぉ~」!!!
私も大好きです!!!
本当に大好きです!!!
あぁぁぁ、病なんて吹っ飛ぶ可愛らしさでした。

そしてそして、関ジャニ∞さんの「One Love」。
音声がちょびっと残念でしたね。
ドームの中では普通に聴こえてたんですが、どうやら、東京と大阪ではすこしズレがあったようです。
このOne Loveのために、関ジャニさんたちは着替えで大忙しでした。
というか、その前からコンサートの衣装からカウコン用の衣装に着替えたり、忍者になったり、終始大忙しのようでした。
関ジャニさんおなじみのレンジャースーツに着替えて、でも何を歌うかは教えてくれていなかったんです。
「絶対みんな知ってる曲やから!」ってだけ言ってくれていて、
嵐の「好きやねん、大阪」にキャーってなっているところに、まさかの「One Love」の前奏!!
えー!その格好であの曲を歌うの?!
と思ったら、衣装だけじゃなくて、関ジャニさんたちらしい振り付けが(笑)。
も~~、嵐と関ジャニ∞の関係だからできるおふざけですよね。
関ジャニ∞さんを見る嵐さんたちもとっても楽しそうで、すてきな関係ですね。



あぁぁ、楽しかった。
そのあとMステとベストアーティストと少クラをはしごして、
すっかり元気に・・・・なるにはもうちょっと。
さー明日もがんばろう!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

2010年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は東京ドームで嵐さん始めたくさんのジャニーズの方々と、
そして、今年は京セラドームで関ジャニ∞さんと、
年を越すことができ、幸せな人生だなぁと、噛みしめております。

今年もたくさんのキラキラに出会えますように。
皆様の2010年が良い年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





では、関ジャニ∞さんのLIVEに行って来ます!


// ホーム //
