それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

トラブルメーカーのドワンゴCM見ましたー!

スーツの5人がわちゃわちゃしてて、なんってかわいらしい!
中でも青いスーツの相葉ちゃんのはじける笑顔のどアップにドキュンッ!ですよっ!

赤のストライプな翔ちゃんも、髪がやんちゃしててキラキラで可愛いですねぇ。

すうぃすうぃ!と、どぅいどぅい!の時の5人がたまらなく素敵です。


それにしても、
ものっすごく姿勢のいい怪物くん。
座ってるときの足のそろえ具合がキレイ過ぎです。
髪の色少し明るくなったでしょうか。
スーツ姿であんなに色っぽくすうぃすうぃ!ってされたら、もう、失神しちゃいますよ!


あぁ、楽しみすぎます。
はやくフルサイズ見たいです。
恋の相談じゃなくて、愛の相談なら、
きっとニノに聴けば真実が帰ってくる気がします。

だって、ニノは愛の人だから。



もちろん、みんな言っていることは同じだし、
石田純一さんのほしい真実はひとつで、みんなそれに気付いているわけだから、
結局は言い回し、持っている言葉の違いなだけだとは思うのです。

そのあたりをひっくるめたとしても、
なんというか、人の心に一番届きやすい言葉を持っているのはニノな気がするんです。
キレイな言い回しとか、丁寧さとか、装飾とか、そういうものがなくて、
ズドーンと、シンプルに、真実だけをとらえている。
きっと、ニノ自身が、そういう装飾とかがないシンプルな生き方をしているから、
彼から出てくる言葉もそう在るんだろうなぁって思います。

MOREでも、他の雑誌のインタビューでも、
そういう瞬間ってよくあって、
時にそういう言葉は誤解を与えてしまいそうなのに、
臆することなく自分から出てきた言葉で伝えようとする、
そんな姿勢が大好きです。


人を愛することには、生きてく上で大事な真実があると思うのです。
それを一番シンプルに教えてくれるのは、きっとニノなんだろうな。


というわけで、今回始まった嵐ちゃんの新コーナーは、
私的にはとっても好きです。
やっぱり、みんなすごく心の美しい人なんだなぁって再確認できます。
どんな言葉を選ぶかって所に、個性が出ますが、そこもとっても面白いです。

次回はどんなアンサーがでますやら。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ1000回記念、とっても楽しかったです。

お決まりの初登場映像に苦笑いの嵐くんたち。
10周年コンサートでまたあれを着ました、っていう話題には触れないのですね(笑)。
いやいや、でも、何度見てもニヤニヤしてしまいます。
あれが彼らのスタートだったんですからねぇ。
今やみんな、素敵な男性です

そして、合成翔ちゃんをまじえたメドレー!
テレビってすごーい!
今の映像技術ってすごーい!
「おっきな翔ちゃんがいるー!」
「翔ちゃんが5人になったー!」
「翔ちゃんが降ってきたー!」
って、いちいちテレビの前でギャーギャー騒いでしまいました。
この時期バンクーバーにいるだろうって思ってたので、どんなふうにステージを作るのか不思議だったんですが、本当にいろいろ仕掛けてくれました。
いつも質の良いものを届けようとしてくれる彼ららしいなって思いました。

う~~~ん、素敵な心意気!


そして、
唄う彼らは、
やっぱり一番の輝きで、
溢れるキラキラに感動してしまうのでした。

どうしてあんなにキラキラな笑顔でいられるんだろう。
それは、ずっとずっと、ただ懸命に生きてきた人しか持ち得ない輝きで、そこにはひとつも嘘がない。
だからこそ眩しい。
そのキラキラは、ひどく眩しい。
今の自分の生き様に、迷いや後悔があるとしたら、その眩しさに目を閉じたくなるんだろうと思うのです。
だって眩しすぎるから。
自分が気づかないフリをしたいところまで、明るく照らされるから。

だけど、
やっぱり、
目を閉じちゃいけないんだと思うのです。
彼らの笑顔の眩しさに、目を閉じないでいられるような生き方をするべきなんだと、そう思うのです。
それが、彼らからもらったたくさんのものに対しての、感謝の形になるのかなって、思います。

そんなわけで、完全にワタクシゴトな事で、ある決意をしました。覚悟を決めたというか。きっとそれは後ろ向きじゃなくて、人生を前に進めるもののはず。


あぁ、本当に、
嵐のみんな、
いつもありがとう。
大好きです。




続きで拍手のお礼です。

続きを読む
怪物くん?

怪物くん??

怪物くん???



大野くんの新しい主演ドラマはなんと怪物くん!!

「かーいかいかい」ってやつですよね?

すごく小さい頃にテレビでやってたはず。
唄は今でも覚えてます。


魔王、歌のお兄さんときて、怪物くんとは……。
とうとう人間じゃなくなってしまいました(笑)。

うわぁ、どんなふうになるのかしら??
まったく想像出来ないです!
やっぱり「かーいかいかい」って大野くんが唄うのかな?
えー!そんな美声で唄われたら、死んじゃいます!
「かーいかいかい」で死んじゃいます!

あぁ、もう、なんだかよくわからないけどとりあえず楽しみです。
脚本は魔王を書いた方だそうで、きっととても面白いものになるんだろうなって思います。

あぁ、春からもウキウキです!
まつじゅんの事故、仕事中に、Yahooニュースで知りました。

もう全然仕事が手につかなくて………。



相手の方も、まつじゅんも、怪我がなかったのが幸いですが、それでも、責任感の強い彼のことだから、
ひどく落ち込んではいないかと、心配になります。


結局、仕事中には続報は見つけられなくて、
ずっと胸がザワザワします。


あぁ………、
心配です。
// ホーム //
