それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

まさかの結果でした~~。

うんうん、まさかの結果でした。

今回は一般の人の投票ということは、
やっぱり奇抜な服や個性的な服よりは
本気で隣に並んでも大丈夫であろうという安全な服が上位に来たのでしょうか。

私は相葉ちゃんが一番かわいいなぁって思ったんですが、
確かにサルエルパンツを履いている彼氏って、すっごいオシャレレベルが高いし、
隣を歩けるかしら……。うむむむ……。
街を歩いててなかなか見ないですよね。
一般受けはしないのかなぁ。


今回は相葉ちゃんは攻めててすっごく楽しかったです。
まさかのスカート男子とか。
細い人のサルエルパンツはとっても映えるなぁ。
足長さんがよくわかります。やっぱりとってもスタイルが良いです。

サルエル&攻めのオシャレつながりで、
相葉ちゃんと関ジャニ∞の安田くんで、攻めのオシャレ対決なんて、見てみたい…。
きっとぶっ飛んだオシャレになるに違いないわ!!


しかしながら、今回のMVPはニノミヤさんですよ!!
試着中の相葉ちゃんにイタズラしちゃって!!
本気であわてる相葉ちゃんにキュンキュンですよ!!
そんでもって、カーテンからチョコッと顔出して「コラッ」って怒る相葉ちゃん。
キャー、もう、どんな可愛らしいんですか!
にくい!にくい演出だよニノミヤさん!!
あなたすばらしいよ!!MVPだよ!!


今回は残念な結果になったまつじゅん。
一般人としては………、やっぱりデートに蝶ネクタイで来られたらビックリしちゃいますよね。
テレビの中だから普通に見えるんですが…。
でもでも、私の友達にかなりぶっ飛んだオシャレをする友達がいるんですが、
彼はまつじゅんを絶賛していたんです!
オシャレ特級者とは通じ合えるはず!!




でもでも、
思うんです。

嵐のみんなが今回、一番似合っていたのって、

買い物中に着ていた「ジャージ」だよなぁ、って。

やっぱり、嵐って、ジャージだよなぁ、って。




それにしてもBEAMS率高かったなぁ。
BEAMSで大野君と同じ服買えるかなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

嵐にしやがれ、はじまりやがれ~。
はじまりやがりました。

これで、怒涛の嵐TVジャックはひと段落かしらと、若干ほっとしております。

さてさて、MC術を伝授してもらった嵐さん。
バラエティのMCなんてお手の物じゃないの?なんて思っていたのですが、苦戦していましたねぇ。
アニキ上田さんのMCがそんなふうに組み立てられていたなんて、気づきませんでした。
最後のお手本は、なるほど、この仕事でお金をもらっている人だなぁ、とびっくり。
バラエティって、やっぱり頭をつかわなきゃいけないし、回転も速くなきゃいけないし、言葉もいろいろ持っていなきゃいけないし、難しいものなんですね。

それにしたって、苦戦しすぎの嵐さん。
あらー?なんだか、嵐らしくないなぁ、って思って、なんでだろうなぁ、なんでだろうなぁって、考えていました。
それはおそらく、役割分担のせいなのではないかと。
もともと、嵐の5人には絶妙の役割分担があって、自然とその位置にそれぞれが入って、
その上でお互いの良さを引き出したり、パスを出したり、時に補ったり、支えたりするわけで、
そのバランスがすごく心地良いんだと思うのです。
だから、嵐5人でのトークは安心感があるし、面白い。
じゃあ、そのもともとの役割分担で臨めば、結果は違ったんじゃなかろうか、とも思うのですが、
あぁ、それじゃぁ、この番組のコンセプトとはずれてしまうのかな、とも思ったのです。

「アニキ」から「学ぶ」、というのが、この番組の趣旨。だったはず。
と、いうことは、そうか、そうか、学ぶって事は、まずは受け入れるってことなんだ、と納得。
やる前から、自分のフィルターで判断するんじゃなく、まずは受け入れてやってみる。
「学ぶ」は「真似ぶ」。
まずは真似てやってみなきゃいけないのだなぁ。
だから、きっとアレで正解だったんだろうなぁ。

今回はトークがテーマだったから、支えあって助け合う嵐っていうのが見えにくかったんですが、
次回以降はそういうものがもっともっと見えてくるといいなぁ。
ワイワイ、キャッキャッ、楽しそうな嵐がたくさん観れますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

やばい!やばい!
今日の怪物くんが撮れないよ!
残量1時間きってるよ!

昨日のまつじゅん祭を早く編集しなきゃです!


今日は1日HDDと格闘です。
感想を書くヒマがないわ~



続きで拍手のお返事です。
続きを読む
ズームの、嵐2020!
まさか見れるなんて!

最近のズームは、
ローカルのコーナーがすごく増えて、
とくに7:30のエンタメのコーナーは丸々ローカルに切り替わってしまうので、
今週の嵐の特集も観ることが出来ないのかな………
って思っていたんです。

そしたら!
念のために撮ってたら!
観れたー!
放送されたー!
嬉しさのあまりちょっと泣きそうでした!
そうだよ、読売テレビさん!
嵐だもん!嵐だもん!
ローカルに切り替えたりなんかしたら、
関西の嵐ファンが暴動起こしちゃうんだから!
あー、でも、本当によかったー!


10年後の相葉ちゃん。
じゃなかった、相葉さん(笑)。
そうですね、きっと、本質的なところは変わっていないだろうな。
優しくて、
あったかくて、
柔らかで、
キラキラしてて、
くしゃっと笑ってる、
37歳の相葉ちゃん。

う~ん、すてきな男性だろうな。


そんな相葉さんに会える日が、
今からすごく楽しみです。


明日以降も、どうか放送されますように。
お願いしますよ、読売テレビさん!

世の中のオンナゴコロにけんかを売るようなタイトルにしてしまった…。
でも、本当にそう思うのです。

モテ嵐~のコーナーを観ているといつも思うのです。
「最高のくどき文句は?」とか、「元カノと会ったらどうする?」とか、
なんて、浅はかな質問だろうって。
それでオンナゴコロの理解度をはかるなんて、う~~ん、できるわけない。

そもそもオンナゴコロなんてもの、ないんじゃないのかなって思います。
私の心と他の人の心が、女だってだけで同じな訳ない。
恋愛にだって、これが正解でこれが不正解なんてもの無いと思うのです。
愛する人がみんな違うのに、その人との間で起こる問題の答えが、雑誌やテレビにある訳ない。
その人と私の間にしかないとおもうのです。

だって、「人」と「人」との問題だと思うから。
「この人」の心に届く言葉はなんだろうって考えたら、他の人と同じ言葉な訳はないと思うのです。
だから、くどき文句なんて「ない」って言う、ニノちゃんの答えに何も違和感はないのです。

嵐のファンになって、雑誌を買う事が多くなったわけですが、
女性誌に載っているような恋愛のノウハウや、理想の恋愛像も、
こういう浅はかさをものすごく感じてしまいます。
だから、ああいう雑誌の恋愛コーナーって、あんまり好きじゃないのです。

ああいうところに載っているものは、
なんというか、
ちっとも人に対して誠実ではないと思うのです。
ああいうところに載っている
オンナゴコロもオトコゴコロも、全部、
本物のものは何も無い。
そういうものが真実だと思って恋をしていたら、
きっと、愛には育たないだろうなって思います。

答えは、自分と相手の間にしかなくて、
それを見つけるには、自分と相手と向き合うしかないと思うから。


なぁんて、思って、
モヤ~っとした気持ちでモテ嵐~を観ていたら、
やっぱり、嵐君たちの答えは、誠実だなぁって思うのでした。
答えなんてない、っていう答えはとっても誠実。
だって、「僕のくどき文句はこれです。」って言って、
相手が誰であってもその言葉を言うようでは、そんなものはニセモノ。

元カノと会ったらどうするかなんて、
嵐のみんなが言うように、今の彼女と元の彼女の関係も、出会う状況も千差万別なのに、
たった一つの答えなんてあるわけないのです。

こんなに浅はかな質問なのに、彼らはちゃんと誠実に答えようとしていて、
より質問の浅はかさが浮き彫りになるように思いました。


嵐の誰の答えも批判されるようなものじゃない。
批判するほうが浅はかだと、そう思うのです。
とくに、ニノは本当に人に対して真っ直ぐだと思いました。

彼らが恋愛をしたら、きっとそれは深い愛になるだろうな。
きっと、彼らは幸せな恋愛をするだろうな。




なぁんて、思った木曜日でした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

意外や意外、しんすけさんに褒められた相葉ちゃん!
リーダーになったらいいやん、なんて言われる相葉ちゃん、初めて見たかもです。

コンサートが始まったとたんに泣きそうになる、っていう相葉ちゃん。
その言葉に泣きそうになる私です。

大きな会場がだんだんと埋まっていく様は、本当に、感動的で、
あの、会場がひとつになって、「嵐!嵐!」って呼ぶ様は、どうしたって涙が出てしまう。
愛がどんどん、どんどん、膨らんで、爆発しそうになる。
ライトが消えて、モニターに映像が映し出されて、音に包まれて、
とうとう気持ちが弾ける、その一瞬。
泣かずには、いられない。

あの国立で聴いた「ありがとう」を思い出して、
グッと来てしまいました。

なんで、こんなに、嵐は感動的なんだろうなぁ。


そして、珍しく父母も一緒に見ていたのですが、
「嵐はまじめだなぁ。」
「みんないい子だなぁ。」
「ちっともチャラチャラしてないなぁ」
と、絶賛!

そうでしょ?そうでしょ?
最近、母の嵐偏差値がどんどん上がっております。
ふふふ~。うれしいなぁ。

さてさて、それではHDDの編集しなきゃです~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

毎日、HDDとの戦いです。

ちっとも片付かないよー!
頑張れ、私!


さてさて、
嵐くんたちが観光立国ナビゲーターに就任と!

すごいなぁ、まさに日本の顔じゃないですか。

嵐くんたちを見て、
「そうだ、日本行こう。」
って思っちゃうわけですね!
すごい!すごいよ、嵐くん!

ワイドショーはなんにも撮れてないですが
(だって今は容量に余裕がなくて……)
きっとステキな英語、中国語、韓国語スピーチだったんでしょうね。

それにしてもボランティアでやるなんて、粋な5人です。
ただでさえ、超忙しいのに。


現地のCM、見たいなぁ。
さすがにそれは無理かぁ。
いつものキラキラな魅力で海外の人々を虜にしていって欲しいな。
これがまた3度目のアジアツアーにつながっていったらいいですね。

頑張れ嵐くん!
羽ばたけ嵐くん!
昨日、お昼ご飯を食べていたら、彼氏からメールがありました。


彼「嵐って…………………か、かわいいのか!?」






……………………………?




えぇぇぇぇぇぇぇっっっ?!





なに?なに?

突然どうした?

あんなに私が嵐がかわいいって言っても苦笑いしかしなかったのに!

どういう心境の変化?!


あまりに衝撃的過ぎて、お米を噴きそうになりました。


何度かメールをやりとりして話を聞いたところ、


お昼ご飯を食べに喫茶店に入ったら、
そこで「Troublemaker」が流れていたそうです。
嵐くんたちが歌うのを聴いていたら、
なんだか突然そう思った、と。

嵐はきっと、
すごく素直な人たちなんだろうな、と感じたそうです。
その素直さを「かわいい」と思った、と。

さらに、
嵐はきっと、たくさんのものごとをきちんと受け入れて生きているんだろう、
素直に受け入れて、素直に表現しているから
周りの人を勇気づけて、元気にしているんだろうな、
と、そう思ったと言うんです!


うわぁぁぁぁぁ!
すごい!すごい!100点満点!
思わず大興奮の私!

Troublemakerからそこまで感じ取ってくれたのもすごいけど、
人の心を動かした嵐くんたちもすごい!
いや、もう、みんなすばらしい!
世界万歳!

もうよくわかんないテンションになって、昨日はそのあとずっとフワフワしてました。

一緒に5×10のDVD見なきゃ!
まだまだ見せたいものがいっぱいある!
ライブも一緒に行ってくれるかな!
うわっ!うわっ!
嬉し過ぎる!

やっぱり、自分の近い人が、嵐のことを好きでいてくれるのってすごく幸せなことです!

わ~!ばんざーい!



そんでもって、
今日こそは早く帰って5×10みるぞー!!
65時間?

65時間?!

65時間っ?!!

チャレンジウィークもまだ編集終わってないやつがハードディスクに残ってるのに………!


65時間???


日テレさん、すごいよ。

すご過ぎるよ。

嵐のこと、どれだけ愛してるんですか?
もう、スケールの大きさに、仕事中にも関わらず吹き出してしまいました。


とにかく、とにかく!
ハードディスク空けなきゃ!
あと6時間くらいしかないよ!
どんどん焼かなきゃ!
ひみつの嵐ちゃんとかVS嵐とか、
良いとこだけ残して編集しようとか思ってたけど、
もう、どんどん焼いちゃおう!
じゃなきゃ間に合わないわ!


あわあわ………。

大慌ての月曜日です。

でもMonster初回盤はしっかり予約出来ました。

とりあえずホッとしました。


あわあわ…………。

つかまらな~~~~い!

突然遭遇することは何度かあるんですが、
たいてい、ときすでに遅しで、
ちぃ~~っともつかまえられません。

マリオって何種類あるんでしょうか。
チョコラBBって、みなさんいつ頃見かけました??
そして5×10DVDのCMがもう流れてるってほんとうですか~~?!

あぅ~、世の中から取り残されている気分です。
がんばれ!追いつけ私!
かわいいかわいい大宮マリオをゲットするんだ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

// ホーム //
