それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

!!パッチのネタバレ的な内容になります!!

気になる方はスルーでお願いします!
続きを読む
maruco655

梅田の動く歩道が嵐さん祭!写真撮ってる人がたくさんいる!
06-29 21:45

あぁ!梅田のホームも嵐祭だわ!
06-29 21:48

ゲットしてきました!初回ABに加えて通常盤も!ワンダホー、ワンダホー、ワンダホー、ワー!
06-29 22:02

しかしこの感じだと、帰り着く頃はサッカー始まってるなぁ。サッカー見なきゃいけないし、ワンダホーは深夜に鑑賞かなぁ。
06-29 22:03

サッカー間に合った!父曰く、「今日はユニフォームが青だ!オランダのときは白だったんだ!」
06-29 23:18

今日はやけに実況が丁寧だわ。すごくこまかい!
06-29 23:20

ぎゃあ怖い怖い!川島よく止めた!
06-29 23:20

まつい!まつい!まつい!
06-29 23:22

ひやぁ!こわいこわい!FKはこわいこわい!
06-29 23:28

AKBみたいな選挙をエイトもやったらええねんと、レコメンでさんざん言っていたよこちょ。

いやいや、まさか、あなたが最下位になろうとは………。


知名度の問題もね、
あると思うんですよ。
とくに東京は。

東京だけでみると、
やっぱりドラマにもよく出てる亮ちゃん、たっちょんが1、2位。
ほかのメンバーは、単純にあまり知られてないのかなぁ。


大阪でのランキングはひなちゃんの人気の高さにちょっとびっくり。
だってほぼ大阪票ですもんね。
亮ちゃん、ひなちゃんがずば抜けていて、他のメンバーは1票差だから、横並びと言ってもいいかも。


しかしながら、
正直、やすだくんが最下位になるんじゃないかと思ってました。
世間の知名度でいうと、きっと一番低いんだろうなぁって思うから。
エイトじゃないレギュラー番組も深夜に1本だけだし、ドラマもNHKのロメスくらいだし。

だからむしろ最下位になって、ダウンタウンにいっぱいいじられたらいいんだ!って思ってたら………


………………6位。



あぁ、中途半端だよ!
むしろ最下位にしてください!
6位なんて、美味しいこと何も無いじゃない!
私の中では浜ちゃんに「っていうかお前誰やねん!」って突っ込まれる絵まで妄想出来てたのに!
そんでもって、知名度の無いキャラがHEYの中で出来上がって、ゲスト出演するたびにやすだくんの知名度調査をして、
「まだまだですねぇ」なんてトークが恒例になって、
そうやってお茶の間にやすだくんの魅力が浸透していけばステキだなぁ、なんてとこまで妄想出来てたのに!


……………6位かぁ。



まぁまぁ、
これからですよね。
この点数の開きが、だんだんなくなれば嬉しいです。
7人が均等に票を取れるようになるには、やっぱりもっとそれぞれの個性が世間に知られなきゃいけないんだろうな。
そのためには、メディアにいっぱい出ること、なんだろうな。


いけるよ、関ジャニ∞!
いけるよ!
だってステキなキラキラアイドルだもん!
ずっとずっと応援してるよ!
maruco655

FiVeライブ1部終わりましたー。ほとんどの人が2部も行くのかな?私はさっくり帰ります。わぉ、いつもより早いや。
06-28 19:26

追加公演になった、17時の回に行ってきました!

熱い熱い熱い!
これぞライブハウスでのライブ、という感じです。ほとんどの人がTシャツにスニーカー、首にタオルで、「汗ダクダクにかく準備万端!THE臨戦態勢!」といういでたち。
私もジーパンとペタンコサンダルに履き替えて臨みました。

Jチケットで、かなりギリギリになってから申し込んだので、当選番号はほぼ最後尾。けれど、さすがライブハウス。そんな事言ったってメチャクチャ近いです。普段ドームや城ホールでのライブに行くことが多いので、肉眼で全てが見えることに感動です。それに、やっぱりドームよりも色んな音がちゃんと聞こえるように思います。

うん、なんだか懐かしい。
学生のときはよく小さいライブハウスに通ってマイナーなバンドのライブに行ってました。やっぱりライブハウスってすごくステキな空間です。

さてさて、初めてのFiVeさん。
あんまり少クラにも出ないので、FiVeの曲ってそこまで知らなくて、知っているのもFLAT FIVE FLOWERSでやっていた曲を数曲だけ。結構不安でしたが、ライブが始まってしまえば、そんな事は関係ないですね。
飛んで、跳ねて、腕上げて、わぁわぁ騒いでとっても楽しかったです。

ジャニーズだって事を忘れてしまいそうなくらい、アイドルと呼ぶには不自然な4人。

MCでジャニさんやすばるくんや上田くんの名前が出てきたときに、「あ、ジャニーズの人たちなんだな」って思い出す、それくらいに、今まで見てきたジャニーズの人たちとは違う存在でした。

彼らは、ただただ音と言葉だけで自分たちの存在を確立しようとしているように感じました。
続きを読む
この度は、大変に素晴らしい催し物のご案内を頂きまして、誠にありがとうございます。

この案内状が届くのを、
私はそれはそれは楽しみにしておりました。

遅くなりましたが、
本日、返信をさせていただきました。

もしも私に幸運があるなら、
皆さんと同じ風景を見ることができますように。

1年にたった1日でいい、
皆さんと同じ空間で同じ時間を共有出来ますように。


どうかどうか、
この想いが届きますように。









と、そんなお手紙を書くような気持ちで、本日振り込みをしてきました。

もう、これで、祈るしかありません。



どうかどうか、
幸運が訪れますように!



で、今日はFIVEさんのライブに行ってきます。
すばるくんが愛しているこのバンド。
その愛の意味が感じられたらいいな。
maruco655

冒険Japanなう!ひさしぶりだ!黒いよやすだくん!お兄ちゃんたちが自由すぎ!
06-27 09:32

勝手やなぁあ~。おいしそう!やすだくんご飯粒ついてるし!
06-27 09:34

今日の筒係はやすだくんだ。今日もサルエルパンツだ。日本一サルエルが似合う人だ。
06-27 09:36

大荒れ!海が大荒れ!かつてないくらいの大荒れ!がんばれすばるくん!
06-27 09:38

あぁ、昆布!行っちゃった!がんばれよこちょ!うわぁ!すごい量や!
06-27 09:42

みずからの体で昆布の長さをはかるやすだくん。なんてアバウトな!可愛すぎるよ!
06-27 09:43

牡蠣も炊き込みご飯もおいしそう!めっちゃもぐもぐ男子!やすだくん何言ってるかわかんないよ!
06-27 09:46

「よこちょ、しぶやぁ~ん」めっちゃかわいい。呼びかけるだけなのにめっちゃかわいい。
06-27 09:48

すばるくん、腰引けてるよ!みんなスケートできるの?
06-27 09:50

やすだくんもよこちょもすご~い!やっぱり運動神経抜群だぁ!
06-27 09:51

続きを読む
maruco655

今日は久々に踊りの練習に行ってきまーす。知らない後輩さんもいっぱいいるんだろうなぁ。人見知りなのに大丈夫かなぁ。
06-26 10:34

怪物くんなう。ベッキーかわいいよ。ぶっ飛んだ感じがたまんなくかわいいよ。
06-26 21:16

本放送のときより自由だわ、怪物くん。スタッフさん超楽しんでる。
06-26 21:18

名探偵エース、おじいちゃんなのー!!あご出てるよ怪物くん!
06-26 21:25

あご!あご!本当に幼い男の子に見えるから大野君ってすごいなぁ。
06-26 21:27

心折れたー!
06-26 21:33

立ち直ったー!
06-26 21:33

ももかちゃんキター!かわいい!かわいい!
06-26 21:47

続きを読む
maruco655

ワールドカップなう。同時進行で録音してた∞レコメンなう。本田!遠藤!仲間ってステキ!
06-25 04:14

前半終了。すごいよ!今日は攻めだ!「われわれは1勝しに着たのではない」!!!
06-25 04:18

喜び方が無邪気!岡ちゃんが嬉しそうだと嬉しいな!
06-25 04:21

PK!!!
06-25 05:08

ぬわーーーーーーーー!!!!
06-25 05:08

1点守りきって!!あと10分!
06-25 05:09

あと1点がほしい!本田!やってくれー!
06-25 05:10

やったーーーーーー!!!!
06-25 05:15

わあーーーーー!!勝ったぁぁぁ!!!すごいよ!おめでとう!すばらしかった!!みんなカッコいいよ!!ありがとう!!よかったね岡ちゃん!!
06-25 05:24

岡ちゃん泣いちゃう!!
06-25 05:24

続きを読む
maruco655

帰宅してからVS嵐なう。サッカー見るためにもう寝たほうが良いかしら・・・。あぁ、でもやっぱVS見ちゃう。
06-24 22:04

ジャンピングシューターなう。まつじゅんあきらめないで!
06-24 22:07

ズイマー!!翔ちゃん業界用語はさんできたよ。
06-24 22:08

やまたろ、ヘロヘロだぁ。翔ちゃんかっこつけなくても十分カッコいいよ!
06-24 22:11

ジャイアントなう!おおちゃん誰を選ぶの!!まつじゅんだぁ!
06-24 22:14

あぁぁ!まつじゅん強引に押し切った!おおちゃん、迷いすぎだよ!
06-24 22:15

2順目。勝負どころだ!松潤、パネルのとこに来ちゃった。あぁ、仲良しの長男と五男。母が思わず「かわいい」とこぼしたよ!
06-24 22:18

3順目!もうないよ!どこも押せないよ!
06-24 22:20

あぁ!赤の8行った!長男のあのイタズラな笑顔!!長男と五男かわいすぎるよ!
06-24 22:21

ジャングルなう!翔ちゃん変なとこあけちゃった!
06-24 22:24

続きを読む
maruco655

丸ちゃんの日記、今日はちゃんと更新されてた!心配してたよー!海外かぁ。エコ特番?楽しんできて欲しいなぁ。
06-22 12:37

おぉ!相葉ちゃん、また体操のお兄さんやるんだ!
06-22 13:10

マリオカートCM!3位かぁ。9位かぁ。とことんカワイイ末っ子コンビ!
06-22 23:20

新曲の発売が近いということで、エイトのエントリーが続きます。
電気屋さんなどでは、PVが流れているそうですが、発売日まで目にしないように注意注意。
だって、パッチの映像も流れてるらしいんですもん。
そんなの、発売日まで絶対に見ちゃダメ!!って自分に言い聞かせて、見るまい、見るまい、と、過ごすここ最近です。


さぁさぁ、そして、
少クラのプレミアムショーにエイトが出ると、
しかもワンダフルワールドが初お披露目ということで、気合を入れて観ました。



いや~~~、なんってたって、あの衣装!!
これが噂のパジャマですね!!!!

ピンクと黄色の可愛らしいお花柄。
どう見たってパジャマにしか見えません。
ほぼアラサーの7人が、あんなにかわいい衣装を着こなして、
さすがのアイドルです。

そして肝心の歌!!
やっとどこを誰が歌ってるのかよくわかりました。
よこちょ!!立派にAメロ歌ってるじゃあないですか!!
すばらしいです!!拍手!!拍手!!

すばるくんは、さすがの貫禄。
やっぱりすごい人です。すごい歌い手さんです。
「この世はね 僕らの考え方次第で 暗くも明るくなるね」のところとか、
何度も何度もリピートしてしまいました。
あと、Aメロの後ろの方でワイワイキャイキャイ言ってるのとか。
ラストのlalala~は、さすがエイトのボーカル。ステキすぎます。

たっちょんの「ほら~」は、ずるいくらいの甘い声。
ここはたっちょんしか唄えませんね~~。
あまあまにささやいて唄ってほしいですもん。

そのあとの亮ちゃんと安田くんのハモリは、あーもー、反則。
ステキすぎて、死んじゃう。
もう、私、安田くんの声が好き過ぎます。


あぁ、しかしながら、振り付けのほうは、まだみんな身体に入りきっていなかったんでしょうか。
丸ちゃんったら間違えすぎですよ~~。
あんまりにも一人だけ全然違うタイミングで動いちゃうんだもん。
ダンスが下手なわけじゃないし、むしろ上手い人だから、どうしたどうした??って思ってたんですが、
どうやらメンバーみんなまだ完全に入ってない感じかも・・・?
一番最初の収録だったのかなぁ?なんて思ったりしました。

とはいえ、たっちょんと安田君はメッチャ元気。
この二人のキビキビさには笑顔になっちゃいます。
見てて気持ちいいなぁ。
とくに安田君はいつでもどこでも全力少年で、本当にすばらしいパフォーマーだなぁって思います。
ピョンピョン跳んで、クルクル回って、シャキシャキ踊って、そしてパーフェクトな笑顔。
あ!!よく見たら、今回センターを張ってるんですね。
わーおー!!
安田くんファン増えるかなぁ。増えてほしいなぁ。
こんなにステキな表現者がいるんだって、いろんな人に知ってもらいたいなぁ。


うーん、
それにしても、
なんでこんなに全員真っ黒なんでしょう。
エコ特番はヒナ丸安の三人だけだし。
美白のよこちょまで黒いって、なんだろう???
もしや、パッチの影響でしょうか。
あぁぁ、ますますパッチが気になります。


そして「BJ」。
この曲のタイトルは、なんだかいろんな噂を聞くんですが・・・。
私は純粋に夢や旅立ちを唄っているんだと思ってるんですけど・・・。

いやそれにしても、こういう曲を聴くと、
みんなの唄のレベルが年々上がっているんだって事がよくわかります。
昔の音源を聞いても、もともと上手い人たちだって思うんですが、
声の安定感がすごく出てて、「音楽」を大事にしてやってきたんだって事を感じます。

安田君の「There's nothing to be wrong for you」の部分とか、
カメラには映ってなくてもゾクゾクします。
毛穴が開くみたいにワ~~ってなります。

それから、すばる君。
この人の唄は涙腺直撃。心臓が震えます。脳みそが揺れます。

そもそもこの曲の歌詞って、ものすごく良くて。
本当に、大好きなんです。
どうしたって、つかみきれない夢とか、すべてを手にできないやるせなさとか、それでも時間が流れてしまう現実とか、そんな、誰しもが持つモヤモヤとした曖昧な事実がすごく赤裸々で。
抱え続けた叶いもしない夢を引き裂いて、その中にあるものを抱きしめて、今日にサヨナラをして歩き出す、そんな泣き出しそうな前向きさを持った歌だと思うのです。
それをすばる君が「告げよう あの頃の僕に」なんて歌うと、あぁ、もう、泣いてしまいます。


はぁぁ、今回のプレミアムショーは本当に大満足でした。
あぁぁ、すばらしかった。
そして、次回!!!
なんと!!!すばるくんがソロでプレミアムショーに出ると!!!
あわわ!!あわわ!!あわわ!!!
ばんざーい!!!これは家宝にしなきゃ!!!

(・・・・・大野君もソロでショーやってくれないかなぁぁ・・・・)



3人でのトークにリニューアルして、思うんですが、
少クラって、なんだか男の子版グータンみたい(笑)。

やら君って、激しいダンスのイメージだったんですが、ONE LOVEの振り付けもしていたんですね。
初めて知りました。
ぶとうかん(字がわかんない)のイメージが強いもので。
すごく個性の強い細かな技の多いダンスをする人っていうイメージでした。
だから、ブリュレの振りを付けたっていうのはすごく納得なんですが、ONE LOVEはすごくビックリでした。
すごい人なんだなぁ。
野望もあって。

活躍してほしいなぁ。


さぁさぁ、来週から嵐もエイトも新曲に向けたプロモーションがバンバン入ってくるんじゃないでしょうか。
とりあえず、FM85.1は毎日録音予約しなきゃ(16時からの番組で毎日エイトのコメントあるらしいんですが、まだジャニウェブに載ってないんですよねぇ・・・。本当なのかなぁ?)。

7月に入ったらドラマの番宣も始まるし!
全然気が抜けないや!!
がんばるぞーーー!!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

maruco655

ワールドカップなう!前半終わった!行けるよニッポン!行けるよ!ヒナちゃんも見てるのかな!あ、シンゴちゃんだ!
06-19 21:22

あーー!!まだ行けるよ!行けるよ!
06-19 21:40

いいよ!いいよ!撃っていかなきゃ!
06-19 21:42

おしいー!
06-19 22:16

あああーー!でもすごかった!誰も諦めてなかったよ!最後まで攻め続けてた!すごかったよー!
06-19 22:22

maruco655

あれ?浮き世踊り人は映像あるの?
06-18 21:32

帰宅中に、∞レコメンなう。カップリング曲初めて聴いた。ガンガン鳴るラッパがメチャ好み。衣装と振付を奇抜にすればかなり素敵なステージになりそうな曲ですな。
06-18 21:29

あぁぁ、いいなぁ。おおふり、いいなぁ。深夜に泣いちゃった。
06-18 02:15

すやまー!!!!!
06-18 02:09

みはしー!ナイスピッチだよ!!

7/4(日)23:00~
「関ジャニ∞の怒られよう!」

って、なに?!なに?!
特番ですか?!

来てるよ、関ジャニ∞!
波に乗ってるよ!


あぁぁ、でも、

テレ朝系って、
関西は放送されないパターンが多いので、素直に喜べないこのもどかしさ。

むむぅ。
どーなの?どーなの?
お願いだよ、ABC!
お願いだから放送してーー!

みなさーん!
お聞きになりましたかー!
関ジャニ∞でありながら、関西で放送されていなかった「関パニ」が!
まさかの………DVD化!!


わぁぁぁぁぁぁあ!
どうしよう!
どうしよう!
クリスマスSPも入ってる!
嬉しすぎて、もう、深夜に跳ね上がりました。

某動画サイトで見てたんですが、クリスマスSPは見れなかったんです。
もう絶対に見れないと思ってた………。

サイトを見ていると、
サーティワンの回が収録されていないようですね。
うん、でもクリスマスSPが入ってるなら何の文句もないです。



3巻かぁ。
またお金が………。

いやいやいや!

こんな素晴らしい事なかなか無いよ、私!

喜ばしいよ!
素晴らしいよ!


CDもドラマもいっぱいあって
7月はもう大変です!

きゃー!
幸せで死にそう!
maruco655

3週連続SPって!!兄さん&とうまくん!ヒガシ先輩!!!大変大変!!今日もご馳走様でした。
06-17 22:51

よかったぁ。ノンポリシーには負けたくないよね!
06-17 22:49

やばい!どうしよう!なんでおおちゃん残っちゃったんだろう!!どうした!けなされてなかったのに!!
06-17 22:45

翔ちゃん!!!!これまた意外だぁ。うろうろしちゃってるし!声になってないし!
06-17 22:41

相葉ちゃんオトコマエ!
06-17 22:40

相葉ちゃん抜けた!!!えぇぇぇ、意外だぁ。
06-17 22:39

おおちゃんがこんなに褒められるのはなかなかないことですぞ!
06-17 22:35

JOYはDAIGOと同じ香りがするなぁ。梅しゃん控えめな人だ。今日はまつじゅんのジャージが好きです。
06-17 22:35

今日は相葉ちゃん危険な香りだーーー。
06-17 22:28

梅しゃん、初めて見た。きちっとした人なのね。
06-17 22:27

続きを読む

歌う声が好き。

小さな可愛い手が好き。

愛あるツッコミが好き。

しなやかな体の柔らかさが好き。



飄々として、
つかみ所がないように見えて、

実はものすごくまっすぐで、
不器用なほどに嘘がない。


きっと誰より嵐が好きで、
きっと誰より嵐を愛してる。


そんなあなたが、大好きです。
嵐の中で、
笑っているあなたが
ホントに、すごく、好き。



愛って何か、
ニノを見ていればわかる気がする。

人とちゃんと向き合うってどういうことか、
ニノを見ていればわかる気がする。


大事なモノは、多くなくて良い。
大事なモノを、誠実に愛していれば、
きっとそこに幸せがあるはず。



30代、40代のニノなんて、やっぱり全然想像できないな。
変わらないのかな。
変わっていくのかな。
優しいところは変わらないだろうな。

同じ時間を生きていることに、ただただ、感謝。


ニノの27歳という1年が、
かけがえのないものになりますように。

お誕生日、おめでとう。
今日の(あ、もう昨日だ)ズームとめざまし6時台にエイトが出てたって本当ですかぁぁぁ?!

めざましの7時台ははってたんです。
マルちゃんがブログで「近々、みんなの朝にお邪魔するよ」って言ってたから。
ジャニウェブのメディアインフォは毎日チェックしてたのに、
なんで出るなら出るって教えてくれないのですかーーー!!

めざまし7時台は、エンタメのコーナーの予告のときにエイトの映像が流れたのに、
実際にコーナーが始まるとお台場のイベントのことしかやらなくて、
悲しすぎて胃がぐにゃんぐにゃんになりそうでした。
ただでさえ、ドラマにあんまりでないメンバーは朝の時間に見ること少ないんだから、
ジャニウェブさんも教えてくれたら良いのに・・・。

あぁぁぁ、
なんだかとっても悲しい気分になってしまったので、
BSのジャニ勉を見てムヒムヒしました。
できる子よこちょが、かわいらしくコクコクうなずく様に癒されました。
くらやすの、マナカナちゃんのようなすばらしいハモリにも癒されました。

あぁぁぁぁぁ、しかし悔しい。
この悔しさを、明日の笑ってこらえてにぶつけてやろうと思います。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日帰宅したら、夢の国への案内状が届いていました。

あぁぁぁぁぁぁぁ、
何でしょうこの嬉しさと恐怖の入り交じった感じ!


だってだって、
国立もドームも含めた全日程の中から、たった1公演しか応募できないなんて!


どんなギャンブルですか!!


もうそこまでしないとチケットが行き渡らないんですね。
いや、そこまでやっても行けない人がいるんですよね。

怖いよぉ。怖いよぉ。



姉と作戦会議して、日程決めなきゃです!


あぁ、
神様、仏様、嵐様!

どうかどうか、
1年の内のたった1日でいいから、
私を嵐に会わせて下さい!


彼らの生き様が見たいんです!
彼らにありがとうが言いたいんです!
彼らと同じ風景が見たいんです!


どうか、どうか!


どうか、どうか、どうか!



いつもなら、発表になったその日に予約に行くのに、
今回は発表が土曜日だったため、
今日やっと予約できました。
いつも通勤途中にあるお店で予約するので、この2日間はモヤモヤ不安でした。
まさか発表して数日で予約終了になるはずはないし、今回は初回限定もないから大丈夫だとは思いつつも、落ち着かないのです。

あぁ、ホッとした!


CDは、CD屋さんで買いたいアナログ人間です。
だって、ネットだと発売日に届かないこともあるし。
予約票の控えを見ながら、「あと○日だなぁ。」ってニヤニヤ、ドキドキ、ワクワクするのが好きなのです。
新たに増えた予約票は、発売日までキラキラ光る宝物です。


そうそう、
怪物くんがCDデビューって、
もうみなさんご存知の話題なんでしょうか?
怪物太郎くんが歌う「ユカイツーカイ怪物くん」が7月7日に500円で発売決定、とあったので思わず予約してしまったんです。

でもジャニウェブにはそんな情報は書いてないように思いますし、
大野くんではなく、怪物くんだから、ジャニウェブには載らないんでしょうか………?


でも、
まぁ、
……………いっか

怪物くんの歌が音源になるなら、とっても嬉しいことですからね!


わぁい!
7月7日の楽しみが増えましたー!
きた!

きた!

きた!

キターーーーーーー!



ツアー!
国立4日間!

4日?!4日?!
どこまですごくなっちゃうの?
まだすごくなっちゃうの?
聖地がまた嵐祭に沸くんですね!


そしてドームツアー!
やっぱり嵐はもはやドーム規模でないとお客さんが入りきらないんでしょうね。
いや、ドーム規模でも入りきらないんですが。



そしてオリジナルアルバム!
待ってたよー!
待ってた!!



挑戦する嵐、ということで。

これは、私が今一番見たい嵐です。



10年、そしてこれからも、
変わらない愛を前回のツアーで感じる事ができました。
優しくてあったかくて、
嵐に出会えたことに本当に感謝しました。
10年というタイミングにふさわしい、愛にあふれたコンサートだったと思います。


それなら、11年目は。


観客を置いてけぼりにするくらいのエネルギーで挑んだステージが観てみたい。


サディスティックに攻めてくるステージが観てみたい。


完膚なきまでに、圧倒させられたい。


そんなステージが観てみたい。


11年目の嵐に、
ドキドキしたいのです。






さぁ、
今年もやっとエンジンかかってきました。
ツアーが決まると俄然気合いが入ります。
ちゃきちゃき働かなきゃー!











にのちゃんのことは、
心配だけど、
大丈夫、大丈夫って、
自分を落ち着かせています。

事故直後も誠実に相手の方に接していた様子を記事で読みましたし、
にのちゃんだもん、
大丈夫。大丈夫。


全員運転できないのは
きっと大変だとは思いますが、
何かあったらもっと大変だし。

うん、大丈夫。

大丈夫。

はやく笑ってる彼らに会いたいな。
連日、ひどい残業に心を亡くしそうな日々です。


ブログで仲良くしていただいてるみなさん、なかなかお邪魔できなくて、ごめんなさい!
落ち着いたら、また遊びに行かせて下さい!



さてさて、そんなバタバタの毎日に、畳み掛けるように様々な発表が。



まずは、まつじゅん、月9おめでとう!
とうとうトップスターの証、月9の主役を張ってしまうのですね。
すごい!すごい!
素晴らしいです!
さすがのまつじゅんです!
やっぱりさすがです!
月9って最近は全然見なかったんですが、7月からは張り切って見ます!


ドラマといえば、
エイトもたっちょんと亮ちゃんがドラマ決まったという事で。
さすが花形のお二人です。


わぁ~~、7月は録画の量が大変なことになりそうです



嵐もエイトも、新曲の発売が決まりましたし、そろそろアルバム、そしてコンサートの情報もやってくるのかなぁ。

歌番組、楽しみだなぁ。



そうそう、
嵐さんの尋常じゃないCMの量!
どうしよう!
もうどうしようもないかしら!
マリオなんて全然捕獲できなかったし、
気付けばニノちゃんのCMも始まってたし、
あばば、あばば………。


露出が増えるのが嬉しい反面、
追いかける体力がなくて、
悔しさがつのります。



うむー!
頑張れ私!

そうだ!
TroublemakerのPV見て、元気出そう!
スウィ!スウィ!
// ホーム //
