それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

今回は無事に夏虹観ることが出来ましたー!
あー、ホッとした。


よく考えると、純粋な恋愛ドラマってお久しぶりです。
月9なんてホントに久しぶりに観ます。

久しぶりすぎて、恋愛ドラマにどう向き合えばいいのかよくわからない私でした。

こそばゆいのかなぁ、
照れちゃうのかなぁ、
って観る前からドギマギだったんですが、
いやいや、いざ観てみるとちっともそんなことなくて。

前情報通りに、
理屈っぽくて頭でっかちな大雅くん。
心臓マッサージがドラえもんの曲だなんて……。
でも本当は少年みたいな感受性を持った純粋な人なんだろうな。
喜んだり、落ち込んだり、
その表情はクルクル変わって、
変なスレ方をせずに、悩みながらも一生懸命生きてきた男の子を松潤は実に瑞々しく演じているように思います。

しおりさんに対してだって、
余裕なんてないくせに素直になれなくて、
不器用なストレートしか投げれなくて。

そんな年下男子のいじらしさと
さらりとかわす年上女性の関係が
なんだかとっても微笑ましかったです。

年上女性に一生懸命な年下男子は、「萌え~~~」、です。


大雅くんが、
自分の武器だと思って身につけた知識に、逆に首を絞められてる事に早く気付けばいいな。

自分の自由を奪っているのは、心よりも先走っているその知識。

しおりさんと向き合うことで、そのままの心を晒せる大雅くんになればいいな。

そうそう、そして、
しおりさんが一体どんなタイミングで恋に落ちるのかも、とっても楽しみです。




続きまして、GM。
やーー、もーー、
ヒガシ先輩スゴすぎます!
ピンクレディーに合わせてのムーンウォーク!
大っっっっ爆笑でした!
「ファイヤーーー!」が来るまでのダンスがまた…………キレ…………キレ良過ぎ…………!!(笑い死に中)

そして、今回は総診のみんなが少しずつ変わる、きっかけの、そのまたきっかけになるようなお話でした。
負け犬でいいのか?
このままでいいのか?
その想いが膨らんで、このチームはどう変わるのかな。
そして情熱大陸くんにはいつスポットがあたるのかな!
ガラスを破って部屋に駆け込む様がなんてかっこいいんでしょねぇ。
ファイヤー、もっと情熱大陸くんにからんでおくれー!



続きましてジョーカー。
これもとっても面白いです。
普通の刑事ドラマにはないハラハラ感があります。
伊達さんがやっていることは、法的に許されることではない。
ただ、彼を間違ってるとも、正しいとも簡単には言えない。
それは伊達さん自身が自分の罪にずっと苦しんできたからなんだろうな。
けれど、そんな危うい方法しかなかったんだろうか、とも思ってしまいます。
亮ちゃんの演技も絶好調。
久遠という人の、触れれば崩れそうな儚さ、危うさ、その中にある深くて暗い苦しみ、そういうものがよく見えました。
身体の中に渦巻いてあふれ出す凶暴性、だけどその奥には救いを求めている少年がいる。
亮ちゃんの切ない表情は、苦しいほどに久遠の心を表しているように思いました。
このドラマは本当にどうなるんだろうなぁ。
伊達さんや久遠は、法で裁かれるんだろうか。
犯罪者を裁くことのできなかった法が、彼らを裁くんだろうか。
う~~~~~ん。




さぁさぁ、
気付けば今日は関パニDVDの発売日じゃないですか!
また眠れない日々になりそうですー!
maruco655

大阪に向かうバスの中。午後から仕事です。ずいぶんのんびりした土日でした。2年後にはあそこで生活してるんだなぁ。
07-26 10:11

26時間TVのVS嵐、
も~~、終始ニヤニヤでした。

まず生放送って事にテンション上がります。
今まさに同じ時間に、彼らがワイワイキャッキャッしてるなんて、もう!もう!それたけで悶えます!

あぁ、それから大野くんの髪型!
短いのすてきです!
子犬っぽさにみがきがかかって!
でも時々放つ男前の目力!
あぁぁ、かっこよすぎて膝から崩れ落ちます………


ジャングルビンゴで新記録をだすスーパーアイドル。
もう、こういう星のもとに生まれてきたとしか思えないパーフェクトアイドルです。

コインタワーではまさかのミスターのミス!
うんうん、大舞台ですから!
そんなこともあります!
ミスターも木から落ちるのです!

ピンボールランナーは、走る大野くんにクラクラして、
イチャコラするにのあいにクラクラして、
ニマニマ、ニマニマ、あー癒されます。

ゲームも後半はまれにみる大接戦。バラエティーの神様に愛される5人です。

ジャイアントクラッシュで紳助さんのヨミ通りにクラッシュしてしまい、なんだかこのままもっていかれそうな不穏な空気。
しかもさんざん弱点を見つけたと強気の紳助さん。
ちょっとビクビクしながらもハンデを断る嵐さん。
そうだよ!最初から弱気になっちゃダメだよ!
紳助さんパックを「もらいたくないです」って言う彼らにシビレマス。
ステキすぎてもうこの時点で100点あげたい気分です!


そして、バウンドホッケー開始!

と思ったら!

あらあらあら…………?

紳助さんの作戦、なかなかうまくいかず。
これは…………いけるんじゃないか?!


一方の嵐さん。

「つないでいきます!」

そうだよ!
つないでいくんだ!
嵐の絆を見せてやれ!
みんなの想いをつないでこそのバウンドホッケーだ!

5人が「いくぞー」って気合いを入れて、松潤が「青のパック大事にしよう」って締める。
これで、上がった気持ちの方向がキュッと一つになる。
こういう瞬間を見るのがすごく好きです。
仲間って、チームって、信頼って、こういう事だよなって思います。
だから、嵐が大好きです。

CMあけの円陣も、
すごくすごくステキで、
あぁ、なんて気持ちのいい5人だろう。



そうそう、それから、
最後から2番目のパックのとき、
ゴールが壊れて動かなくなったときのにのちゃんの対応にまた感動です。
シュートすれば入る絶妙な位置だったのに、パックを戻してスタッフの対応を待つにのちゃん。
やーー、なんてフェアプレイ。

結局そのパックは入らなかったけど、こういう対応が瞬時にできる彼を本当にすごいと思います。
本当に、大好きだなぁ。



ゲームにも無事勝利して、
嵐の良さもいっぱいいっぱい堪能して、
とっても楽しかったです。


5人をみていると、
心から笑顔になれて、
嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになります。
こんな5人だから、たくさんの人に愛されるんだなぁ。


さぁー、今日は夏虹ですね!
今日こそはしっかり観るぞー!
maruco655

26時間TVは2時までしか予約してなくてションボリなう。お外ではトンビがピーヒョロロしてます。
07-25 13:42

もう落とせないよ!倒れちゃうよ!
07-25 14:23

スタッフが支えた!マッチョくんを支えた!
07-25 14:24

うしろにマッチョくんの顔が鎮座してるよ!
07-25 14:51

これぞ嵐の絆だいっ!
07-25 15:04

にのちゃん!ミスターフェアプレイだよ!すばらしいよ!
07-25 15:21

ゴールの故障に瞬時に気付いてあの判断!にのちゃんはやっぱりすばらしい人だわ!
07-25 15:22

maruco655

山だぁ。山ばっかりだぁ。3時間の道のりももうすぐ終わりだぁ。
07-24 08:46

花火なう! http://photozou.jp/photo/show/397986/43878113
07-24 20:35

たーまやー!かーぎやー! http://photozou.jp/photo/show/397986/43880374
07-24 20:53

maruco655

ジャニ勉ないうー!青森ロケきたよー!
07-22 00:37

アスパム!アスパム!アスパム!
07-22 00:37

津軽弁!大好き!安田君真っ赤でかわいいなぁ。
07-22 00:40

びょん上手!びょん上手よ!
07-22 00:41

安田君イントネーション上手ねぇ。津軽弁は文字にしちゃうとわかりにくいねぇ。
07-22 00:43

おお、今日も素敵なもぐもぐ男子!あ!浅虫温泉!チェック!チェック!
07-22 00:44

あらー!これは美味しそうな卵!これしたい!これしたい!っていうか安田君の今日の衣装メッチャかわいいぞ!
07-22 00:46

あぁ、津軽弁ほっとするわぁ。
07-22 00:47

ねぶたの里ね。チェック!チェック!
07-22 00:48

お囃子も生で聴くとホント血が騒ぐからねぇ。
07-22 00:49

続きを読む
決算の大きな山を越えて、やっと終電の日々から解放されました。

先日の3連休は、たまりにたまったテレビ番組を消化して過ごしました。
あぁ、至福の時間です。

番宣祭もeco特番もいよいよ始まった夏ドラマも、ニマニマしながらたっぷり堪能………。


かと思いきや!



まさかの夏虹の録画に失敗……………!!!!!!



用事があってリアルタイムでも見れなかったので、まったく1話を見れなかったという大失態………。



なんで?!なんで私っ?!
あんなに番宣祭はしっかり確保できたのに、なんでそこを失敗しちゃうの?!
バカ!バカ私!!ホントにバカ!
月曜日の落ち込み様は半端なくて、リアルに涙目になりました。

あぁ………、ごめんね、まつじゅん。



きっと2話の放送までに再放送してくれると、信じて祈ろうと思います。





さてさて、
その他の夏ドラマですが、
なんだか、全体的にすごくクオリティが高い気がします。

ジョーカーは、堺雅人さんのふわっとしてゾクリとする存在感に完全に心つかまれました。
そこに絶妙なスパイスになる亮ちゃんのチャラさ。
何か影を抱えたチャラ男というキャラクターをなんの違和感もなく演じています。
普段のやんちゃな笑顔とか、伊達さんの犯行を見たときの凶暴性を秘めた笑顔とか、壊れてしまいそうな危うさとか、でもその奥にある優しさとか、ひとつひとつの表情から久遠という人が伝わってきます。
物語も2話でそんなとこまでいっちゃうの?!とビックリさせられましたが、すごく脚本もしっかり作られていて、メチャクチャ期待させられます。
ホント、どういうラストが待っているのか読めません。
正義とは何かを問うドラマが、何を結論としようとしているのか、楽しみです。
ドッキワクです!



そして、GM。
もーーー、終始大爆笑でした。
ヒガシ先輩がすごすぎました。
「東山さんがすごいことになってます。」
というたっちょんの言葉どおり、すっごいことになってましたね。
なんせ踊る!とにかく踊る!まだまだ踊る!
ダンスのキレに見とれちゃいます。
そしてキャラクターのキレっぷりにも目を奪われました……。
「ファイヤー!!」って………(爆笑)。

たっちょんは、まだまだこれから、そのキャラクターが明かされていくんでしょうね。
それにしたって看護士姿がまたよくお似合いで………。
あんな看護士さんがいるなら喜んで通院しちゃいます。
「大丈夫ですか?辛くないですか?」
って………そんな優しい声は反則ですよー!
本木くんは、総診の医者たちは軽蔑しているけど、患者さんにはちゃんと向かい合おうとしている人のように感じました。
まぁ、まだ全然わからないんですけどね。
でもツンツンしたたっちょんって新鮮でドギマギです。
男前のツンツンはドギマギです。

エイトの曲の入り方も素晴らしかったです。
まだまだ終われない、こんなんじゃ終われない、って、ドラマの中の感情と見事にリンクして、なんだかちょっと泣いちゃいそうでした。
気持ちをかき立てる言葉を、爽やかなメロディーに乗せて歌う彼らは、今までの関ジャニ∞っぽさとは、また違った魅力を見せてくれているように思います。
だけど、爽やかなメロディーの中に収まりきらないエイトのエネルギーが、そこかしこからはみ出してて、こういうのがやっぱりエイトらしいなぁって思います。
はみ出た部分が、愛おしくてたまりません。
はやく歌番組で観たいです!




夏のラッシュがまだまだ来ますね。
いろいろリリースされるし、そうこうしてるうちに国立も始まっちゃうし。
エイトもそろそろアルバムとツアーの情報が来るかしら。


ワタクシゴトでも、人生の大きな大きなイベントに向けていよいよ動き出す夏です。


全部、全部、
大事な思い出にできるように、
大切に日々を重ねていこう。



まずは夏虹の録画設定からだーー!
maruco655

冒険JAPANなう。ecoの3人がすでに黒い!ひなちゃんアゴが青いよ!筒係は安田君。沖縄良いなぁ。
07-18 09:33

なんてアナログな漁!ビックリするくらい人力!79歳のおじぃかっこよすぎる!
07-18 09:36

海と安田君。最高の2ショット。世界一海の中が似合うアイドルです。
07-18 09:38

足引っ張っちゃった!頑張ったね、二人とも!イラブチャーを知ってる安田君。沖縄では常識なのかなー。
07-18 09:44

もぐもぐ、うんうん、かわいい男子たち!南国の魚はすごい色だなぁ。一杯のお汁を3人で分け分け。かわいいなぁ、もう!
07-18 09:46

わぁーおいしそう!もずく入りそば!食べに行きたい!
07-18 09:49

沖縄のおじぃとおばぁはみんな若い!さすが長寿の郷!
07-18 09:50

うわーうわーマンゴー丸かじりなんてメチャクチャ贅沢!口の中大洪水!
07-18 09:55

3人の真ん中でもぐもぐして、顔面いっぱいで美味しさを表現して隣の二人をクルクル見て、もー、安田さーん、かわいすぎますよー!
07-18 09:57

今日も大変に素直で楽しい3人でしたー
07-18 09:58

maruco655

少クラなう。風間くんは我が家ではいまだに「けんちゃん」と呼ばれてます。金八先生のときの役名です(大笑)。
07-17 17:02

うしろにちっさいころのいろんな子が!あ!けんちゃん!
07-17 17:06

カゴツルベ!
07-17 17:06

きた!ふらふら!
07-17 17:15

うーわー!どうしよう!なんてすてきな5人!愛がすごいよ!フラフラすごいよ!ツアーやんないかなぁ。
07-17 17:21

flowerが聴けるなんて嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。未発表曲って何だろうなぁ。
07-17 17:23

cryだし、tryだし、flowerだし。すばちゃん良い声だなぁ。iPodに入れなきゃー。
07-17 17:39

だ!だ!だ!亮ちゃんと斉藤和義さんがセッション!!ジャニーズじゃない人がくるの?!すごい!よかったね亮ちゃん!
07-17 17:51

お休み満喫中。コーヒーいれて、近くのケーキ屋さんのケーキもぐもぐしながらジョーカーなう。アロハシャツ~。 http://photozou.jp/photo/show/397986/43162918
07-17 18:54

チューボーなう。エイトの曲がいっぱいかかってる!エプロン男子!
07-17 23:36

続きを読む
maruco655

maruco655さんのツイートを音楽に例えると『ロック』です。 http://shindanmaker.com/20803 やったぁ!ロックは大好物です!
07-16 02:17

脱出なう!今日は終電じゃない!決算って命削られるなぁ。
07-16 21:24

地下鉄すごい人!宵山か!祇園祭か!浴衣着たいなぁ。浴衣久しく着てないなぁ。
07-16 22:42

ずいぶん気持ちが落ちつきました。

国立の当落。


予想していたことではあったんですが、
はずれてしまいました。



というか、まだ生殺し中、というか。


やっとつながったと思ったら、


「抽選中です。」


というアナウンス。



いやいやいやいやいや!!

完全に国立で申し込んだし!!

えっ??まさか書類の不備???

もしや、うっかりドームで申し込んだ??

いやまさか!!!!・・・・・えぇぇぇ????



一瞬にしてものすごくたくさんのことが頭の中を駆け巡りました。

それと同時に、なにかしくじってしまったんじゃないかっていう不安が
むくむくむくむく、大きくなって、冷や~~~~っと体が冷たくなる感覚。
もうどうしようもなくなって、わらをもつかむ気持ちで、ネット検索、検索!!


で、どうやら、
国立は結局はずれてしまっていて、
第4希望を「いつでもどこでも良い」にしていたために、
ドームの抽選に回されたようだとのこと。





………なるほど。






……………えぇぇぇぇぇ?????






私の名義はまだ一応生きていて、
どこぞのドームに連れて行ってくれる可能性をまだ持っていると、
そういうことらしいのです。

いや、まぁ、そうだよね。
そういえば、申し込むときにそういう予想はしてたなぁ。
あぁ、そうだよね。そうだ、そうだ。


そんなわけで、やっと冷静に事態を飲み込めました。
ただいまナマゴロシなう。



あぁぁ、でもそうかぁ。
国立、はずれちゃったかぁ。
しょうがないなぁ。しょうがない。
でも、正直な気持ちは、やっぱり嵐ともう一度、国立という空間を一緒にすごしたかった。
だから、うん、やっぱり、
すごく、悲しい気持ちだなぁ。



とはいえ!!
そう、とはいえね!!
まだ私の名義も生きてるし!!(確立は低いだろうけどなぁ)
姉の名義もまだあるし!!

夏はまだ始まったばかりだし!!!


新曲もアルバムも出るし!!!


明日からまたがんばるんだ!!!!
おーーーーー!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

maruco655

ジャニ勉なう!安田君が前列だー!
07-15 00:37

丸ちゃんママは45歳!そしてまたナチュラルに褒める丸ちゃん!
07-15 00:38

すばちゃんのズボン丈短すぎるよ!夏だよ!
07-15 00:39

師匠!堂々たる話しぶり!さすが師匠!
07-15 00:40

ちょっと荒っぽい安田君はすごいかっこいいよ!
07-15 00:41

丸ちゃん!エッチマンガ買うのね!テレビで言っちゃうよこちょが素敵!
07-15 00:43

マニアックすぎる!
07-15 00:44

アラファト議長とデュエット!昔のバラエティーってすごいことするなぁ。
07-15 00:47

全裸に反応し過ぎなよこちょ!
07-15 00:48

そして反応するたっちょん!
07-15 00:48

続きを読む
夏ドラマの始まりと共に、
主題歌の情報も続々と解禁されてますね。

月9には嵐さん!
HEYでの「いつもありがとうございます~」ってやりとりが愛らしくてたまりません。
嵐のみんなはよく自分たちのことを「嵐さん」って「さん」付けするんですが、この「さん」付けがかわいくってしょうがないです。
To be freeもそうとう爽やかな曲ですが、それを上回る爽やかを持った曲、という印象です。
きっとレコメンで流れますよね!
録音!録音!


そして、エイトも初めてのドラマ主題歌決定!
うわーー!おめでとう!
しかも、シングルでは初めてのバンドでの曲と!
わー!わー!
これで全国のお茶の間にエイトのバンドのかっこよさをお届けできるのですねっ!
ぜひMステで!Mステ出演熱望!
ロックな曲ということだそうなので、エイトらしさが存分に輝くんだろうなって、勝手に妄想しています。


そして、エイトの方はもう予約が始まっていたので予約しちゃいました!
気になるパッチは#5~8ということなので、残りの4人のソロが入るのでしょうね。
果たしてパッチの全貌はいかに!!



楽しいことが多すぎて、
幸せだなぁって、思います。

毎日を笑顔で、ウキウキした気持ちで過ごせるって、あぁ、なんて幸せ。


いつもいつも、ありがとう。
そんな気持ちになっちゃいます。
maruco655

脱衣所にゴキちゃんが出ました。もうお風呂には入れません。逃げまどってドアに激突。選挙特番始まったしお風呂は明日にしよう。
07-12 00:07

今週も鬼のように残業せねばならぬようです。
07-12 18:36

彼氏に「To be free」のPVを見せたら「ガッツです!」がえらく気に入ったもよう。メールにちょいちょい入ってくるwwwガッツです!
07-12 22:38

皆さん、準備万端ですか?
私は焦ってます!
やばい!やばい!

気づけば、もう明日から亮ちゃんのドラマが始まるじゃないですか!
そんでもって、たっちょんのドラマも今週だし、
来週にはいよいよ松潤の月9が始まると!
それに伴っての番宣祭も、もう目の前まで迫ってるわけですよ!
まず明日亮ちゃん祭だし!
チュウボウですよにもたっちょんが出るらしいし!
自慢の包丁さばきミセテクレー!



しかしながら………


HDDの残量が…………!


ぎゃーー!!






選挙特番、早く編集しなきゃ!
あばばー!
GMの主題歌がエイトさんらしいという噂にも翻弄されて、あたふたしっぱなしです。


もー祭が始まる前から息切れです。


とにかく!
落ち着け私!
いろいろ歌番組はありますが、「歌」の部分はやっぱりMステは秀逸です。

昨日のMステでは、嵐はこんなに唄える人たちなんだってところが、存分に映し出されていたように思います。

ハモリやフェイクって、
あんまりしっかり画面に映されないことが多くて、
「あぁっ!今は大野くんがかっこいい所なのにっ!」
って、残念なことによくなるんですが、昨日のカメラワークの素晴らしいこと!

大サビでのにのちゃんのフェイクによるカメラ!
そう!それ!そこなのよ!
今はそこをドアップなのよ!

大野くんの決め所にもしっかり寄ってくれたし、今回のカット割りを考えた人に拍手喝采です。

この歌のドラマティックな展開を、より引き出すカット割りだったと思います。もう大満足。

そんでもって、
間奏後のサビで相葉ちゃんに寄ったカメラ!
ここのカットを変更した人にも大拍手ですよ!
よくぞ!よくぞここで相葉ちゃんに寄ってくれた!

一つ前のカットから大きく腕を降ってカウントをとる相葉ちゃん。
その後ろで、まるでお父さんみたいな笑顔で一緒にカウントをとってる翔ちゃん。

こりゃ~、この二人映しちゃいますよ~!

もうっ!カメラが自分を撮ってることに気付いたときの照れ笑い!

きゃーー!相葉さーーん!
太陽?太陽ですか?
あなたのまわりに青空が見えますよ!

眉をひそめて唄う大宮と対照的にニコニコな櫻葉さん。
そりゃあまつじゅんにツッコまれますわぁ。


それにしてもフルサイズで唄わせてもらえるって、嵐はもう別格の扱いなのですね。
すごいなぁ~。
そんな状況でも、低姿勢でまわりに気を使って、優しくて温かな人柄はなんにも変わらなくて、だからこそ、嵐は素敵だなぁって、いつも思います。


そうそう、さとっちのレベルがものっすごく上がっててビックリしました!
メチャメチャ整ってるじゃないですか!
ねづっちさん見てますかー?
さとっちすごい事になってますよー!
大野くん、こういうの苦手だってさんざん言ってたのに(笑)。
お笑いの瞬発力もすごいから、きっと頭の中が柔らかくできてるんだろうなぁ。

次のコンサートうちわは
『整えて!さとっち』
が有力候補になってきました!
うわーー!ドヤ顔されたーい!



残念ながら、今日は休日出勤なので、帰ったらまた何回もリピして堪能したいと思います。


渇いたまま駆け出すんだー!
maruco655

今日は1週間頑張った自分にご褒美。会社の女の子たちと焼き肉行ってきました!すごく良い肉を堪能……。
07-09 23:35

でも明日も仕事なんだなぁ………。
07-09 23:37

最近はいつも終電で、昨日も家につくと日付が変わっていました。
ぎゃふー。

VSも嵐ちゃんも、姉がキャーキャー楽しそうにつぶやいていたので、どっちも見たかったんですが、さすがに3時間も頑張れず、昨日はVSだけ見ました。

や~~、も~~、
やっばいじゃないですかー!

まさかのまもるさん登場?!と思ったら、あぁ、パパの方ですか!
この大野くんの「パパ」呼びに悶えます。
もう、甘やかされて好き放題やってきたワガママプリンスが、この「パパ」呼びに集約されています。
わー!怪物くーん!
「パパ吼えるし……」
どんだけ愛らしいアラサーですか!
パパも誉めて下さってましたね。
普段は物静かだけど、本番になると、しっかり芝居に入っている、
あぁ、さすがアーティスト大野くん。
もっともっとお芝居のお仕事が増えますように!


亮ちゃんはよそ行きな感じでしたね。
終始、照れ気味。
終始、はにかみ。
なんだよぉ、この照れっ子!
嵐のみんなが「先輩」してるのがなんだか新鮮でした。
Hey!Say!JUMPほど年が離れてると先輩後輩というより、ゲストとホストって感じだったけど、今回はすごく先輩後輩でした。
なんだか亮ちゃんに対しての嵐さんたちが「お兄ちゃん」って感じで、新たな悶えポイントです。ローリングコインタワーのはじめのトークとか、可愛すぎてたまりません。


あぁ、でも、今回最大の悶えポイントはなんてったってニノアイ!

なんだ?!
なんなんだ?!

衣装取り替えるって、なんなんだ?!
なんなんだーーー?!

かわいい!そのやりとりが果てしなくかわいいです!

「相葉さんの衣装、俺の方が似合うんじゃない?」
「えー、じゃあ着てみる?」

みたいな会話があったのかー?
妄想するだけでニマニマしちゃいます。

しかも、やっぱり相葉ちゃんサイズはにのちゃんにはちょっと大きいみたい。若干の着せられてる感。
そして、にのちゃんはやっぱりほっそいのですね!
あんなにスラリとした相葉ちゃんの腕を鬱結させる二宮さんの腕の細さ!
ハンパナイヨ!

あぁ、かわいい。
マリオの時も悶えて悶えて大変でしたが、ニノアイのワチャワチャは最強のかわいらしさです。

もう、ずっとやっててくれ!

はぁ、とってもとっても大満足。
いつもは良いとこだけ編集で残すんですが、今回はフルで保存決定です
maruco655

ジャニ勉なーう。亮ちゃんがオープニングトーもそっちのけで時計をイジイジ。
07-08 00:38

丸ちゃんの師匠宣言。目指す方向は……わかるかも……。
07-08 00:39

なんやらたっちょんの衣装がセクシィですよ。鎖骨が見えそうなのは……反則だわ……。
07-08 00:40

アイドルに「どう?」って聞くプロの芸人さん(笑)
07-08 00:44

ひなちゃん、ナイス振り!
07-08 00:49

わー、この空気ー。さすがのおかだやでー。
07-08 00:52

なんも震撼してないけど、師弟関係だけはガッチリ出来上がってるー。
07-08 00:54

大爆笑のエイトさん。そんなみんなが大好きだわ。あ!わんわんカルタ!
07-08 01:01

閉店ガラガラ!今日も楽しかったですー。
07-08 01:04

やー、やっと帰路につけます。今日も家につくのは明日だなー。∞レコメン諦めての残業は心がカスカスになります。
07-08 22:27

続きを読む
maruco655

ecoの記者会見、今日だったのか……。めざまし録画しちゃったなぁ。ズームにすればよかったなぁ。
07-07 19:15

大奥の会見映像は捕獲できずじまい。
でも、元気に笑っていたのなら、それで十分です。
明けない夜はないよ。
信じることがすべて。
うん、うん。



さて、to be freeの前に、こちら。


パッチって一体何なんだろう?を好き勝手に妄想大会!

今回の特典では#1がパッチの全貌に迫る鍵と言うわけですね。#2~4は、それぞれのソロ曲ですが、#1に出てきたキャラクターのまんま?という気もします。
ボクシング(?)してる亮ちゃんなんて、#1の亮ちゃんとおんなじキャラクターだし。
とすると、メンバーのソロ曲というより、パッチの中の、それぞれのキャラクターのイメージで今回のソロ曲は作られているのかも……………。

問題は、この全貌がいつ、どんな形で明らかになるか。

ソロ曲はあと4曲あるはずで、これから発売される何かしらに特典として収録されるはず。
#1のようなパッチの全貌をチラ見せする映像も小出しになるのかな?

だとすると~(妄想モクモク)、

9月ごろにアルバム発売で、パッチ#5~9収録(パッチ全貌チラ見せ、ソロ4曲)。

そんでもって10月~12月にツアーがあって、ライブのステージ上でパッチ全貌が明かされる!まさかのミュージカル?!とか。


もしくは
テイチクさん、∞で映画撮っちゃいました!その名も「パッチ」年明け公開!とか。


せっかく新プロジェクト始動!って大々的にうっているなら、ファンだけが見れるような形じゃなくて、いろんな人の目に触れるようなものが良いなぁとは思います。


う~~ん、もやもや。

パッチの映像の中身もスルッと理解できないですねぇ。
ベビーカーを囲む黒服の7人。
影のあるすばるくん。
これまた影のあるウェイター丸ちゃん(サスペンダーかわいいよ!)
困り顔のDJヤスダ。
喧嘩っ早そうな亮ちゃん。
裏で手を引いてそうなヨコヒナ(この二人いつも一緒なのはなんだろう?よこちょの涙も謎だぁ)。
あれ?たっちょんは出番少なかった気が…。


みんな仲間なのかなぁ。
最大の謎はベビーカー。
なんだ?なんだなんだ?


むむぅ。
早く次の発表が欲しいですー!
maruco655

ブランチなう。にのちゃんが絶好調。にのあいは最強だなぁ。
07-03 12:12

顔!顔ぺろんって!もうなんだよう!かわいいよぉ!
07-03 12:15

長男と次男はいつもお互いをリスペクトしてるなぁ。
07-03 12:17

チェーンジ!
07-03 12:17

あぁ、翔ちゃん!
07-03 12:20

ひとつの食券を分け合う嵐。かわいいじゃないかー!
07-03 12:21

maruco655

ピンボールなう。指令台でわいわいしてる末っ子sがかわいくてたまらない。
07-02 00:01

地獄周り大作戦はなかなかうまくいかないぞー。
07-02 00:03

動ける男子は、やっぱりかっこいい。

バスケ姿の相葉ちゃんがたまらなくかっこよかったのです。


昨日の嵐ちゃんは、
暴君の末っ子とか、
ぶれない長男とか、
愛らしいポイントがもりもりだったんですが、
バスケ相葉ちゃんの破壊力はすごかったです!

あの、
細くて長い手足が
俊敏に動く様、
ふわぁぁ、脳がしびれます!

なんたって美しいのですよ!
スポーツが出来る人の身体の動きってやっぱり美しいと思うわけです。

で、
ただでさえ、美しい身体を持ってる相葉ちゃんが、
バスケをするなんて………、
「美しい」on「美しい」で、
もう……、なんでしょう……、芸術品?


あぁ、何度見ても飽きません。
バスケ大会したらいいんだ!
ジャニーズバスケ大会したらいいんだ!

いや、むしろTBSなら筋肉番付か!
ジャニーズ筋肉番付大会したらいいんだ!

走り回って跳び回って
美しい身体をこれでもかって見せつけて欲しい~!

ミセテクレーーー!
(あ、グループが違う…)


昨日はもぐもぐ男子も見れたし、大満足でしたー
maruco655

嵐ちゃんなうー!翔ちゃんが大出世!!大野くんは確かに犬っぽくはあるなぁ。
07-01 22:07

沖縄いきたーーい!
07-01 22:08

社長おちゃめさんだなぁ。
07-01 22:09

ガッキー!花ちゃん!美人さんには美人さんのお友達ができるのね!
07-01 22:10

ネェーンって?!なんの音~~~?
07-01 22:13

これはつらいなぁ。
07-01 22:16

たどたどしいよ!嵐がたどたどしいよ!
07-01 22:18

トラブルメイカーにこんな振り付けあったじゃん!!
07-01 22:18

あぁぁ!もぐもぐするの??嵐がもぐもぐするの??もぐもぐ男子大好き!
07-01 22:20

続きを読む
DERO、2時間SP、
いや~~、見せてくれましたね、ヨコヒナ!
さっすが今世紀最大のベストソウルメイト!
熟年夫婦の絆!
エイトのおとんとおかんは強かった!

爆弾の間も面白かったんですけどね、やっぱり天井の間です。よくぞヨコヒナを一緒に閉じ込めてくれました!
面白くならない訳ないんですよ!


お互いを天才と呼び合うとことか、可愛すぎて悶えました。
なんだよ、もう!楽しすぎるよ!


常に、小学生のまやちゃんを気遣う頼もしいお兄ちゃんたち。
とくにヒナちゃんはすごかったですね。
問題を解く時も、「まやちゃん、わかる?」って、常にまやちゃんを輪の中に入れて、子どもだからって見くびったり絶対にしない。
だけど、いざとなると「まやちゃん、こっち来た方がええで!」って、ちゃんとまやちゃんの安全を第一に考えて。
もう、優しさと頼もしさの塊ですよ!
「そら、守らなあかんからね!」って!!!

どこまでかっこいいの~!!
最後のダクトステージで、ギリギリの高さまで迫ってきた天井から守ろうと、まやちゃんを抱く、あの……………腕!!!

のあああ!かっこいい!

そりゃあ、大阪で恋人にしたいエイト2位になりますよ!
好感度うなぎ登りですよ!
めちゃくちゃステキじゃないですか!

ヒナちゃんはやっぱり男らしいし、女性を絶対に守ってくれる頼もしさがある。
絶対にいい旦那さんになるだろうなぁ。


そしてよこちょも決めるときに決めるスーパーアイドルでしたね。
クモの巣だらけになりながらダクトを這い登る姿、もう、テレビの前で大声で応援しちゃいました!

無事に脱出してからも頭をクモの巣だらけにしているよこちょ。
そのクモの巣を取ってあげたいと思った女子たちが日本中に溢れたことでしょうね。


あぁ、素晴らしい。
ヨコヒナはそこに確かな絆があるから、二人一緒になると無条件で楽しいです。幸せです。

素晴らしい二人です。
あ~、楽しかった!
maruco655

後半始まった!みんないい顔!一丸になる!勝つ!
06-30 00:03

打って!打ってくれ!いけるよ!
06-30 00:12

なかざわーー!
06-30 00:12

とぅりおーーー!
06-30 00:13

なかざわととぅりおの頼もしさ!
06-30 00:15

延長!心臓壊れるよ!
06-30 00:51

あぁ!円陣!泣ける!
06-30 00:56

みんなでひとつ!みんなでチーム!一丸!いけるよ!
06-30 00:57

一点だ!
06-30 01:15

PK!!!!!!!!!PKはいやだ!いやだ!
06-30 01:29

続きを読む
// ホーム //
