それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

じらしにじらされて、
やっとやっと!
エイトのツアー、情報解禁!

わー!わー!わー!
もう~、本当っにものすっごくおあずけされてたから、嬉しくてたまらないです!

結構こまかくまわってくれるみたいだし。

まずは、封筒が届くのを待ってみよう。
作戦を練るのはそれからだわ!
まつじゅん、お誕生日、おめでとう。

5人の中にいると、末っ子らしいイタズラ少年の顔で笑っているから、
うっかり忘れてしまいそうになるけど、27歳なんですね。

まじめで、真っ直ぐで、嘘をつかなくて、ストイックで、
人に対しても、自分に対しても、
やっぱりどこまでも正直な人。


まつじゅんの生き方はまぶしいくらいにブレがなくて、その思いに泣きそうになる。
人と生きることってのは、誠実であることとイコールなんだろうな。
まつじゅんを見てると、本当にそう思います。
その生き方には、力強い、説得力がある。

美しい、美しい、その瞳は、きっと、本質を見抜く力があるんだろうな。

ステージ立つべくして、立っている、本物のエンターテイナー。

あぁ、私は、本当に、まつじゅんをリスペクトしてるんだなぁ。
人として、すごく、尊敬する。
この人が仕掛けるものを、すべて見たい、感じたい。
きっとそれは、私の糧にもなるんだろう。


27歳、おめでとう。
これからも、ずっと、ありがとう。


















続きを読む

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

maruco655

嵐ちゃんなうでこざいます。みんなかわいくてかわいくて。
08-26 22:20

パンチ好きなオシャレ番長とオシャレ隊長
08-26 22:20

お店もリベンジだけど、松潤もリベンジだよね。選び方に個性がものすごくでて面白いなぁ。
08-26 22:22

あの人一番ヒヨってるぞ!
08-26 22:23

見事にみんな短パンだ。あ、松潤だけ長いや。
08-26 22:24

今日もバーバル兄貴は鎧を着てらっしゃる。
08-26 22:26

華奢すぎるよ!華奢過ぎ男子だよ、ニノちゃん!
08-26 22:28

人任せ!人任せだよ!
08-26 22:29

蛇足がね………、蛇足だったからね………
08-26 22:31

わーー!作戦勝ち!
08-26 22:34

続きを読む
maruco655

幸せそうなおじさま方!
08-23 00:00

このコール&レスポンスはたまらん!
08-23 00:01

あああああああ!メッチャ楽しい!今ほど男の子に生まれたかったと思ったことはないよ!
08-23 00:06

すごい迫力だわ
08-23 00:07

眉毛!
08-23 00:08

うんうん。にのちゃんだよね。
08-23 00:11

やっぱりにのちゃんだよね。
08-23 00:11

はぁぁぁあ、またもや嵐に殺されるよぉぉぉ。
08-23 00:16

さまーすぷらーっしゅ!そうだよね、嵐のライブで笑顔にならない人はいないもん。
08-23 00:23

あぁ、楽しすぎました。ありがとう嵐。今日は良い夢が見れそうです。
08-23 00:24

maruco655

冒険JAPANなう。関西は2週遅れ。させぼー。
08-22 09:30

させぼぼぼぼぼぼー。
08-22 09:31

まちゃか!まちゃか!
08-22 09:32

あぁ、いきなりのもぐもぐ男子に胸きゅんです!
08-22 09:33

悪ふざけはよしこさん!落ちないでね!
08-22 09:36

うわぁぁぁ!おいしそう!っていうか牡蠣をチューチューする姿が!セクシー!
08-22 09:38

はよ来て!行きたいよ!行きたいよ!
08-22 09:41

なに!今の!あっちゃーって!可愛すぎるでしょうが!あ!丸ちゃんがディランしてる!
08-22 09:42

贅沢やなぁ。穫れたてだもんねぇ。
08-22 09:44

うわぁ。今の安田君の笑顔!ワキャワキャの3人にお父さんも嬉しそう。
08-22 09:46

続きを読む
maruco655

しやがれなーう!嵐もTOKIOもどっちも真のジャニーズだよ!
08-21 22:03

あたったー!翔ちゃんすごいなぁ!
08-21 22:04

兄さんたちが熱くなってます。松潤が冷静に突っ込みます。
08-21 22:07

茂くんって呼ぶんだ!茂くん!
08-21 22:08

TOKIO兄さんたちは雄々しいなぁ。
08-21 22:13

でた!でた!あご!
08-21 22:15

もう出さないで!
08-21 22:16

ジャニーズ心ってなにー?!
08-21 22:17

かっちゃんさん!さすがのおおちゃん!
08-21 22:19

続きを読む
今日は、おうちにいます。

去年に比べればずいぶんおとなしいです。

今週は、
気を抜くと思わず国立に行ってしまいそうなほど、
ソワソワ、ソワソワ、
心はちっとも落ち着きませんでした。

でも、今日はおうちにいます。
おうちにいようって思ったんです。


きっと、今日と明日、
国立は、世界で一番HAPPYな空間になっているんだろうな。

世界で一番優しくてあったかな愛が、
渦巻いて、輝いて、
きっと誰もが笑顔で。


そんな想像をしていたら、
やっぱり行きたくて行きたくて、
たまらない気持ちになるけれど、
本気で泣きそうになるけれど、

でも、今日も、明日も、
おうちにいます。



だから、空を見て、

どうか、

どうか、

5人と7万人に、

幸せな景色が見えますようにと、

そんなふうに

願っています。









続きは、とってもワタクシゴトです。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

昨日までお盆してました。
友達と高速1000円を利用して、片道16時間かけて青森まで。
さすがに長かったです。
とはいっても、私は免許を持っていないので、本当に大変だったのはドライバーさんですね。
来年までには免許取らなきゃなぁ。


全然時間がなくて、
せっかく青森に行ったのに、
ジャニ勉のロケ地も冒険JAPANのロケ地も行けませんでした。
うーー、残念。
次こそは!



帰ってきたら、
ニノのドラマが決まってたり、
いよいよエイトのMステ出演が決まってたり、
たまたま撮ってたブランチにニノが出てたり、
若干の浦島太郎さん状態です。

はやく録画した番組たちを消化しなきゃー!
あー、今日はもう仕事に行きたくな~い!
maruco655

club∞がステキなことになってる~。知らなかったぁ!ジャッキーはたっちょん(肉だし)?トッポは安田クン(服だし)?マックはよこちょ(ブレーンだし)?
08-10 02:14

まだ公開はここまでなのかなぁ?
08-10 02:15

朝一、静かな夜になう。あぁ、朝から癒されます。大野くんの声はマイナスイオン放出してます。
08-10 08:36

「長い夜に」の「な」の発音がたまらなくセクシィ。
08-10 08:38

大サビの後ろのコーラスって、大野くんの声なのかしら?
08-10 08:39

先程ヤフーニュースで見ましたが、
嵐アルバムが1週間で年間首位と!

すごいすごいすごい!
すごいすごいすごい!!

ジャニーズのことになると、とたんに批判的になるコメント欄も、なんだか好意的なものが多いし、

やっぱり時代が嵐を求めてるんだわ。


楽曲の良さも、
スタッフのサポートも、
やっぱり嵐自身が持っている魅力ゆえに引き寄せられたものだと思うのです。

例えば、
優しくて温かで、人を傷つけるのを嫌う人柄だったり、
お互いが大好きで、絶対的に信頼しあっているメンバーの関係性だったり。

そういうものに
人々は「いいなぁ、ステキだなぁ。」って惹かれて、
結果として良い楽曲が提供されたり、数字が上がったり するのかなぁって思います。


嵐を知れば、
みんな、嵐が大好きになっちゃうんだ!


あぁ!もう!
大好きだぁ!
昨日、久々にPCをあけました。
最近はもっぱら携帯だったので。

club∞をのぞいてみたら、
エイトルール以外にも少し追加されていてテンションだだ上がりです!

なるほど、7人はチームなのですね。
そして依頼人から、危険な香りのする何らかの仕事を請け負うと。
仕事人的な感じでしょうか。
あぁ、やっぱり映画の1本も撮れそうじゃないですか!
どうする気なの?!
どうする気なの、テイチクさん?!



それから、
ものすごく久しぶりにジャニーズネットも見たんですが、なんとまぁ、ずいぶんいろいろと!まぁ、そこまで!


滝channelはジュニアの方の画像がネット上に載るという点では、ジャニーズとうとう踏み切ってくれた!という感じですね!

名前にもなっていますし、このページはやはりタッキーの意志を反映したものなんでしょうか。
ジュニアのみんなへの愛を感じます。
タッキーはジュニアのみんなと舞台に立ってますもんね。彼らへの愛は人一倍強いのかも知れない、と感じました。
それにキスマイさんにデビューの話題を振るなんて、すごい切り込んでますね。ものすごくデリケートな事だし、話題にすることすらタブーなのかと思っていました。
公の場で、堂々とデビューしたいって言わせてあげる、そういうのって、やっぱりタッキーの愛なんだろうなぁ。



それから、プレイゾーンのガチのリハーサル風景!
もう~~、すごい!
こんなに晒してしまっていいんですか?!
プレゾンは見たことないんですが、思わず見入ってしまいました。
リハーサルってこうやるんだぁって、興味津々です。
そして、あんなに小さくても屋良くんと山本亮太くんは動きですぐわかってしまいます。
私はこの二人の踊りが相当好きなようです。




ジャニーズさんも、日々いろいろ挑戦して、変化していこうとしてるんですねぇ。
すべてが良い方向に向かいますように。

maruco655

しやがれなう!あぁ、かつみさん好きだよー。わきゃわきゃしてー!
08-07 22:07

にのちゃんのツンデレにキュンキュンしますよ。
08-07 22:09

19には見えないよ、かつみさん!
08-07 22:10

むちゃぶり!嵐のむちゃぶり来たよ!
08-07 22:11

なんで面白いんだろー!迫真の演技なのにー!
08-07 22:14

あいばちゃんそっち見ちゃダメ!
08-07 22:16

バツイチライフ……
08-07 22:18

テクテクあーるく道を行く~
08-07 22:22

わぁ、れいこ先生うさんくさいよ!
08-07 22:28

ダメダメ!アリアリ!
08-07 22:30

続きを読む

元気出していかなきゃ!ですね!

ガッツですよ!

そう!ガッツですよ!

YES!WE!ガッツ!



諦めなければ、良縁があるかも知れない!




というわけで、
なんだか一心不乱に作ったエイトケーキ。

だって今日はエイトの日ですから。


おためしか!見て、
関パニ見て、
動物園見て、
しやがれ見て、

ひとしきり大笑いしました。



さぁ!

元気出していこう!



今日もガッツでした!
明日もガッツです!
大阪当落、

出まして、

全滅してしまいました。




姉の名義も、
姉の旦那さんの名義も、
保留中だった私の名義も、
全部、
「チケットをお取りすることが出来ませんでした。」
でした。




なんかもう、
電話を持ちながら、
頭は真っ白になるし、
「やだやだやだ!」って全然受け入れられないし、
どうやってこの現実と向き合ったらいいのかわからなくて、
ただただ、オロオロしてしまいました。




会いたい、
同じ場所にいたい、
その姿を見たい、
歌を聴きたい、
ダンスが見たい、
楽しい会話で笑いたい、
彼らに会いたい、
彼らに会いたい、
彼らに会いたい、

想いだけが大きくなるばかりで
もう本当に、
こんなに想いは溢れるのに
その行き場はなくて、
どこまでいっても宙ぶらりんで、
いったい、
みんなはこんな気持ちをどうしているんだろう。






そんな感じで、
近年まれに見るヘコみ方をした今朝でした。



で、1日終わって、
やっと落ち着いてきました。



はぁ……………。







気を抜くと、泣いちゃいそうだ。
maruco655

おおちゃんが黄色いシャツだと怪物くんにしかみえないなぁ。
08-05 22:42

木更津でピッチャーやってたんだから!ボヤッキーうるさいなぁ!
08-05 22:44

湯気!湯気!
08-05 22:45

おおちゃんの手のアップってもうどんだけサービスショットなの!
08-05 22:46

にのちゃんはマジシャンだもんね!
08-05 22:48

maruco655

うわー!にのちゃんのソロにピアノジャックが!!!!
08-04 02:17

MOREで、演奏にも自分からリクエスト出したって言ってたから、にのちゃんと同じアーティストを聴いてたんだって思うと、すごく嬉しい。
08-04 02:22

maruco655

会社脱出!頑張った私!待ってて嵐!待っててアルバム!今迎えに行くから!カチカチしてたら電車言っちゃった!バカ私!
08-03 20:52

iPodでMonsterなう。スパイラル上がって来ちゃった!すぱ~いら~る!アルバムが気になってソワソワする!早く電車来て!早く来て!
08-03 20:58

ドキドキしながら予約票確認。あるある、大丈夫!どうしよう、なんでこんなに震えるの?なんでこんなに不安なの?
08-03 21:07

あぁ、わかった。この感覚、コンサート会場の緊張感と同じだ。
08-03 21:12

ふわぁぁぁあ!ゲットしましたぁぁぁ!
08-03 21:17

仰々しいタイトル。
でも。それくらいの気分です。


会社を出てからCD屋さんにたどり着くまで、コンサートなみの緊張感でした。
予約票を持つ手がリアルに震えるって、どんだけなの、私。

そのあたりは明日のツイートまとめで赤裸々になるかと思います。


あぁ、でもCD買うのがこんなに感動的って、今までなかったです。

「商品間違いないですか?」
って差し出されたジャケットに、心臓が止まりそうになって、「はい」って言うまで本気で数秒かかってしまいました。

あぁ、もう、重症アラシック。

だって彼らがあまりにステキなんだもん。


今日のためにスカートなんかはいちゃった私。

同僚「珍しい、今日はデートですか?」

私「いいえ、嵐のアルバムの発売日なの。」

と、答えたのは心の中だけだったけど………。



ああ、これから1時間半の道のりがもどかしい!

今願いが叶うなら迷わずどこでもドアをお願いします。


あぁ、モヤモヤ。

あぁ、ドキドキ………。

maruco655

冒険なう!青森!青森!青森!大好き青森!あー祭が始まるよぉ!
08-01 09:32

今日も船に乗るのね。船酔い注意だよ!
08-01 09:34

マルちゃんがんばれー!
08-01 09:36

あー津軽弁癒される。「大きくなったらホタテになりたい」「食べられるよ」このくだり、よこちょもやってたよ!
08-01 09:41

浅虫ー。ジャニ勉で温泉入ってたよねぇ。
08-01 09:44

スペシャルにもほどがあるでー!ご飯食べられないよー!
08-01 09:46

浪岡!浪岡!まさかの浪岡!
08-01 09:47

何でも食べるすばちゃん(笑)
08-01 09:49

へー!そうなんだー!
08-01 09:50

うわぁ、リンゴ絶対美味しいよ!絶対美味しいよ!
08-01 09:52

続きを読む
maruco655

父と母と関パニ観て大爆笑した後、母と嵐にしやがれなう。今日はこわいおばけがいるよぉ。
07-31 22:47

かつみさん!かつみさん!アンジェリーナ!アンジェリーナの唇になりたい私!
07-31 22:50

日立CM3種捕獲~!
07-31 23:10

// ホーム //
