それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

maruco655

ブカブカの靴に詰め物をして出てきたら逆にキツキツになってしまった!外したらカパカパだし、もどかしいなう。……でも痛いの。
09-29 08:58

maruco655

メモメモ。29日のはなまる、30日のすまたん。予約、予約。
09-28 21:04

今日は、父がまだ寝ていたので、久々に朝のチャンネル権を奪取する事が出来ました!
もちろん録画はしてるんですが、やっぱりはやく見たい、金髪たちょ。

私が見たのは7時台のめざましだったんですが、
ずらりと並んだ出演者の中、いたいた!ひときわ背の高い金髪の人!
おぉ、これは、かなりの金髪じゃないですか!
7時台ではたっちょんに寄った画は無かったので、はっきりとはわからなかったんですが、パズルの時の安田くん並でしょうか。
黒い着物に金髪………、なかなかファンキーです。
しかしながら、やっぱりあんなにちっちゃい遠くからの映像じゃよくわかりませんでした。
今日張っているWSのどこかで、コメントも含めて、寄りの映像がありますように!


それからそれから、
注目すべきはミヤネ屋ですね!
ニノちゃんは果たして宮根さんとの約束を果たすのか否か!


今日は帰ってから編集が大変だなぁ!



続きで拍手のお礼です。
続きを読む
maruco655

今日はバーベキューですw http://photozou.jp/photo/show/397986/50772539
09-25 19:34

maruco655

すばるくんがついに髪を短くしたとな!えー!楽しみすぎる!前髪!前髪希望!
09-24 09:02

もう、ものっすごく楽しみにしてました!!
ええ、それはもう、ものっすごく!!
予告で見たときに飛び上がって大声をあげたぐらいに、それはそれは楽しみにしていました。

嵐さんと、エイトさんが、共演するって、もうこれは、両方のファンとしてはたまらない設定なのですよ!!
それぞれに歴史があって、それぞれに想いがあって、それぞれに仲間の形があって、
おなじアイドルとして生きているのに、やっぱりそれぞれ、違う。
だけど、同じ、においも、する。

違う、だけど、似てる、だけど、やっぱり違う。

結成してからの年数も違う、グループの置かれている状況も違う、
だけど、どこか、通じるものが、ある気がする。

そんな二つのグループが、「対談」という形でがっちりと交叉するなんて、
たまらない設定な訳ですよ!!

お互いに、お互いをどう感じ、どうとらえているのか。
そのあたりのお話なんかを聞ければと、非常にドキドキしながら見ておりました。


ニノちゃんは、終始、「先輩」として、居て、
嵐の中では末っ子な立ち位置でいる彼が、「先輩」としていることに、何だか不思議な感覚がありました。
とっても「お兄ちゃん」でした。流星の絆のおにいそのもの、な、感じ。
あぁ、でもそうだなぁ。嵐ではなく、二宮和也として画面や紙面に出るときは、ニノはこういう感じだなぁ。
MOREの時のニノって、そうそう、こういう感じ。
飄々としていて、かと思えば、地面に足がついていて、だけどやっぱり、最後は捉えさせてくれないような、そんな感じ。
気取っているわけじゃなくて、とても自然なその立ち位置、その振る舞い、
あぁ、これが、二宮和也って人だなぁって。あぁ、とってもニノらしいなぁって、なんだか、ふふふ、ってニヤけちゃいました。

一方、たっちょんは、とってもまじめで、なおかつとっても素直で、ひたむきで真っ直ぐなステキな後輩さんでした。
素直、ですよね。何事にも。飾らない。嘘つかない。そのまんま。素のまんま。
「こうなりたい」、「こうしたい」、「わかんない」、とってもはっきりしてる。
想いも性格も、ぜんぜん曲がってなくて、ぜんぜんすれてなくて、だからきっと先輩に愛されるんだろうなぁ。
たっちょんに対して、ニノちゃんは完全に一目置いている感じでしたもん。
「この人は~」って話すときのニノちゃんは、その人のことをリスペクトしているんだと思う。
「この人は~」って、ニノちゃんがたっちょんのことを話しているのが、なんだかすごく嬉しかったのです。

天才で職人な先輩に、直向きで真っ直ぐな後輩。
うふふ、うふふ、なんてすばらしい構図でしょう。
しかもお互いにお互いをリスペクトしあっているなんて。
うふふ、うふふ。


【ニノちゃんから見た、たっちょんの話】
「真っ当」、「目標の位置が高い」、「この人の場合、そこまで極端な話なんですよ」
これは、もう、ものすごい褒め言葉ですね。
ニノちゃんって、素直な人に対してものすごくリスペクトする人なんだと思うのです。
相葉ちゃんや大ちゃんに対してのリスペクトと、翔ちゃんや松潤にたいするリスペクトは、若干種類が違うと思うのです。
そのリスペクトには、それぞれ、「この人には勝てないな」という気持ちが含まれていると思うんですが、
相葉ちゃんや大ちゃんに対しては、どことなく、人の種類として、無条件に尊敬してしまうというところがあるんじゃないかと。
なんていうか、心が生まれたままの状態に近い人って、やっぱり稀で、それって、すごく、偉大で、ニノちゃんはその価値をよくわかっている人なんだと想います。きっと、ニノちゃん自身は、自分がそういう人じゃないと思ってるんだろうな。だから、リスペクトしちゃうんだろうな。
で、たっちょんは、きっと、ニノちゃんの中で、そういう部類の人なんだろうな。
ニノちゃんがたっちょんを見る目が、なんだかとても、いとおしかったのです。


【グループの話】
11周年と、6周年。
27歳と、25歳。
それぞれに見える風景は、もちろん違うわけで、
それぞれに抱えるものも、もちろん違うわけで。

「グループとしてあがっていかないと意味がない」というたっちょんの言葉は、
「トップになるって夢、絶対叶えようね」という相葉ちゃんの言葉に似てる気がします。
グループへの深くて大きい愛が、ある。

そうだなぁ、でも、やっぱり歴史は違うんだなぁ。
それぞれ、デビューからずっと見てきたわけじゃないので、そんなに知ったようなことは言えないんですが、
嵐は、デビューから周りの後押し対して、それに伴わない自分たちの力に、苦しんで、もがいてきた時間が長かったのかなぁ、という感じがします。関ジャニ∞は、どちらかというと、周りからの後押しはあまりなくて、ずっとずっと上に上がろう、上に上がろうと、這い上がり続けている、という感じ、かなぁ。

ただ、どちらも必死に必死にもがいてきて、だからこそキラキラに光るものが今、あるんだろうな。
もがいた先で、夢をつかむことができるんだって、嵐は身をもって示しているから、
「嵐はアイドルのお手本になって、前を歩いている」
という言葉は、私もうんうん、と思わずうなずいてしまいました。






あぁ、とっても面白かった。
エイトの話がもっともっと出てもよかったなぁ、と思いますが、そこはまぁ、しょうがないです。
嵐と、関ジャニ∞、ぜんぜん違う二つのグループだけど、
どこか似ている気が、やっぱりするのです。
それは、きっと、グループの根底にある、絆、なのかな。
どちらも、メンバーや、グループや、ファンに対する思いがすごく深い。
人を信じることや、人を思うこと、夢を追うことがこんなにすばらしいんだって、
身をもってしめしてくれている。

嵐がこんなに日本中で愛されているのは、
日本中が、そういうキレイなことを信じたいからなんじゃないかって思うのです。

だとしたら、エイトだって、日本中に愛されてもいいはずだわ。
だって、エイトも、愛に溢れたグループだもの。

どちらのグループも大好きな私としては、いつか、エイトも嵐に負けないくらいの国民的アイドルになって、
嵐とエイトで番組を持ったりなんかしたら、すごく素敵だなぁって思うのです。
そして、日本中が、愛や、夢や、希望っていう、きれいなことを、
素直に信じることができるようになればいいなぁって、そんな風に思うのです。

って、だんだん少クラの感想じゃなくなってきました。

今日はもう眠くなってしまったので、このあたりで、おやすみなさーい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

maruco655

ジャニ勉なうでございます。今日のすばる師匠はハイキングにでも行きそうです。
09-23 00:38

蝶ネクタイの勝ちですか!ドヤ顔ですか!
09-23 00:39

濱田マリ姉さん、それはプロの仕事です。
09-23 00:41

あぁ、いいもぐもぐ頂きました。みんないいもぐもぐです。口がパンチクリンな師匠が愛おしい。
09-23 00:44

かさぶたと一緒ですね。
09-23 00:47

きたきた!足ツボ!
09-23 00:48

あぁ、あの青い人、なんて愛おしい。しかも足綺麗だって!褒められたよ!
09-23 00:50

脳みそ花咲いてる宣言!
09-23 00:50

あぁ、ロメスコンビがかわいすぎるよ!
09-23 00:51

すばる師匠の足は女の子みたいだそうです!
09-23 00:52

続きを読む
maruco655

オリスタついったによるとたちょは金髪になったらしい。何事?茶髪じゃなくて?ドラマ?お仕事関係?
09-22 00:37

すばるくん、29歳の誕生日、おめでとうございます。


私にとっては、関ジャニ∞に出会うきっかけになったもう1人の人。

だから、やっぱり感謝なんだな。


強さも弱さも抱え込んだ、すばるくんの唄が大好きです。

そこには、愛も痛みもあって、
きっとたくさん傷ついてきたんだろうな、
そしてたくさんの愛に癒されてきたんだろうな、
そんな事を感じます。


寂しがりも、
人見知りも、
憤りすら、
すばるくんの唄は何も隠さずにさらけ出してる。

深い深い愛も、
感謝も、
唄からは痛いほど伝わってくる。


そんなすばるくんの唄を、
ずっと聴いていたいです。


あなたが笑っていると、ホッとします。

29歳、どうか、ずっと笑っていてくれますように。




そして、関ジャニ∞、全国デビュー6周年、
おめでとうございます!

いつもギラギラと前を向き続けるエイトに、毎回毎回ドキドキさせられます。

いつでもアクセル全開でeighterを楽しませようとしてくれるエイトが大好きです。


これからも、ずっとずっと、
関ジャニ∞でいてくれますように。


おめでとう。
そしてありがとう。
もちろん、これからも。
maruco655

東京フレンドパークを途中から見ているなうです。やはり関西のJrは出ないんですかね。というか、高知くんはJrの扱いなんですね。デビューしているんだと思ってた。
09-20 19:40

あぁ、びーあいしゃどーはデビューしているわけじゃないんですね。
09-20 19:49

モー娘はこの頃が好きだったなぁ。
09-20 20:49

卒業生の方々の輝きやはりすばらしいものがあります。
09-20 20:50

辻ちゃん加護ちゃんのコンビは結構好きでした。友人に見せてもらったコンサートで歌う二人はまさにアイドルで。
09-20 20:52

モー娘のくだりは、保存しよう。
09-20 20:54

最終回にして、初めてリアルタイムで見ているなう。
09-20 21:08

おお、ぞくぞく出てきた。
09-20 21:10

あぁ!まさむねくんの事務所の!!
09-20 21:38

でた!
09-20 21:44

続きを読む
先日の大奥スタンプラリー以降、大奥熱が上がりっぱなしです。

新しいCMも見まして、ニマニマが止まらないのです。

以下、原作の内容に触れたりしますので、
ネタバレなど気になる方はスルーしてください。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

maruco655

冒険JAPANなう。たちょ久しぶり。ねむそう。ひなちゃんおひげ。
09-19 09:32

末っ子とおかんの旅。
09-19 09:33

はまぐりぱっかー
09-19 09:33

むきわら!たちょむぎわら!
09-19 09:35

とったどー!
09-19 09:37

綺麗なはまぐりだなぁ。おいしそうだなぁ。
09-19 09:38

ひなちゃん、お父さんと仲良くなりすぎー。さすがやなぁ。
09-19 09:42

食らいつくたちょ!この人のもぐもぐは秀逸!
09-19 09:43

背が高い人の背中って何でこんなにときめくんだろう。背中萌えです。
09-19 09:46

続きを読む
maruco655

ブランチにたちょ出てきた!髪の色が明るくなってる!
09-18 12:41

オリスタのイベントの時の写真をみるとまだ黒いし、最近染めたのかなぁ。
09-18 12:42

茶髪たちょはまるで少年だわぁ。若返ってるわぁ。え!出るの、たちょファイヤー?!
09-18 12:43

NOと言える後輩
09-18 12:45

して!ファイヤー!
09-18 12:46

ファイヤー!
09-18 12:47

さすがのたちょ。動じない。
09-18 12:48

スタジオでの生ファイヤーはないのー?
09-18 12:48

ここまできたら踊るでしょ!
09-18 12:51

続きを読む
maruco655

大奥スタンプラリーの用紙ゲット!明日は地下鉄の旅だわ♪
09-17 21:07

maruco655

ジャニ勉なーう。今日も元気な男子たち。7人勢ぞろいです。
09-16 00:52

衣装は秋めいています。すばちゃんのお帽子の手触りが良さそうです。
09-16 00:53

のもがなーげればだいじょーぶ♪
09-16 00:54

安田君はチョッキに蝶ネクタイ。ベストではなくてチョッキ。秋可愛いです。あきかわです。
09-16 00:56

野球の話にみんな興味津々。みなさん野球っ子だったのかしら。
09-16 00:59

ハイエースに大興奮!お金の話題を振ったのはまさかのたちょ。
09-16 01:01

たちょから珍しい声出た!
09-16 01:04

妖精コンビが同じ画面に映ってるとニマニマがとまらないです。
09-16 01:05

王さんが高いのじゃないか~?
09-16 01:06

いやいやいやいや~!
09-16 01:06

続きを読む
今日はひどい疲労で泣きそうだったんですが、
帰りの電車の中、
「あ、今日は帰ったら嵐くんがたくさん待ってるんだった!」
と思ったら、何やら妙にウキウキしてきてしまいました。

おかしいくらいにテンション上がって来ちゃったので、
ちょっと前に読んだ大奥原作の感想でも書こうかと。


ネタバレなので、お嫌な方はスルーしてくださいませ!

続きを読む
maruco655

ドキドキしながらSPAを立ち読み。そしたら別のドキドキが。これが噂の「キャンキャン寄ってガブッ」ですか!
09-15 14:49

ニノ水野への期待がSPAによってぐぐぐーんっと上がりました。
09-15 14:54

会社脱出なう。an・an買わなきゃ!国立MCを書き起こしてるテレビ誌ってどれだっけなぁ。
09-15 21:35

結局テレビ誌、がっさり買ってしまった。にのあいのチューの大きさで決めようとしたらどれも捨てがたくなったのでした……。
09-15 22:06


嵐くん、結成11周年、
おめでとう!



今、まさに夢は叶って、
それでも「マダ上ヲ」って、
右肩上がりに進んでいく5人を、
心から尊敬します。



誰もが認めるトップスターなのに、
ちっとも変わらない5人に、
いつだって癒されます。



これまでも、
これからも、



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



ずっとずっと、大好きです!
maruco655

ジャニウェブでアルバムの詳細を見て驚愕。15000円も出せないよー。何故に少しずつ内容がちがうのだー。
09-13 12:40

梅田に巨大大奥がやってきているそうで、只今向かっています。やー、ドキドキするー!
09-13 21:23

とうちゃく!きゃはー!にのちゃん!
09-13 21:28

はぁ、堪能しましたー。
09-13 21:30

そして、アルバムは3種類予約しちゃいました。ぎゃふん!
09-13 21:37

maruco655

読破してしまいました。よしながふみさん、やっぱりすごい。 http://bit.ly/cYdhS4
09-12 00:24

冒険JAPANなう!いきなりのもぐもぐ男子に朝からテンション上がります。
09-12 09:32

キッチュの2人は無条件でニヤニヤしちゃいます。よこちょは前髪上げると少年やなぁ。
09-12 09:33

みんなで自転車。なんて微笑ましい。
09-12 09:34

安田くんの、組んだ足に悶えるのです
09-12 09:36

よこちょの食べ方は無防備。無防備男子。
09-12 09:39

マーク気になる!
09-12 09:45

あーーーー!かき氷になりたい!
09-12 09:46

気の合うキッチュコンビ
09-12 09:48

顔を両手でおおう姿が可愛すぎる安田くん
09-12 09:49

続きを読む
きたー!
きた!きた!きた!

エイトさんのNEWアルバム「8UPPERS」10月20日発売!

10月も忙しくなりますねっ!

しかも、パッチが長編ミュージックフィルムだなんて!
初回盤ってどこまで豪華になっちゃうの!
さらに10月11日のたった1日だけ映画館で上映だなんて!

えーっと、どうやったら劇場で観れるのかしら?
これもまた抽選?
劇場で観る方法はまだ発表はされてないのかなぁ。



いやいや、
どこまでも挑む姿勢がかわらないエイトさん。
毎回、毎回、特大のワクワクをくれるエイトさん。
すごいなぁ。
今回のライブはまた違った感じになるのかしら。



はぁ~、
とにかく楽しみ




………しかしながら、
10月11日って彼氏の誕生日なんですよね…………。
うーーん、どうしよう………。
maruco655

今からちょんまげぷりん見てきまーす
09-11 16:08





イチゴ尽くしでございます。


イチゴソーダにイチゴショート


あらためて、
おめでとう

安田章大くん、26歳の誕生日、おめでとう!!


関ジャニ∞に出会うきっかけをくれた、あなたに抱えきれないほどの感謝を。

あのとき聴いた、すばるくんとの「desir」、
全身が痺れるかのような衝撃を受けたこと、今でも鮮明に覚えています。

こんなにステキな人の存在に、
今まで気付いていなかったなんて、
私はとんだスットコドッコイでした。


金髪でクルクル、キラキラ、
まるで小さな妖精のように愛らしく笑って見せたかと思えば、
荒々しくギターをかき鳴らして叫ぶ姿はこの上なく雄々しくて、
そうかと思えば、「POPとはこういう事さ」と言わんばかりにピッカピカにPOPないでたちで歌って踊る。


どれもこれも、
ステキで可愛くてかっこよくて秀逸。

あなたが魅せるものに、
私はいつも度肝抜かれてます。
心からドキドキさせられます。


いつだって、魅せることを忘れない。
見ている人を楽しませることを忘れない。

無邪気で天然、
でも、
狙いを持ってパフォーマンスする強かさを併せ持っている。

そんなあなたに、そりゃあもう夢中です。



25歳のあなたに、ありがとう。
26歳のあなたに、更なる期待を。



どうかどうか、
安田くんが、さらに進化する年になりますように。

そして、たくさんの人に愛されて、日本中に安田章大という人が、もっともっと知られますように。


素晴らしい1年になるよう祈っています。


安田くん、いつもありがとう!
そして、おめでとう!
maruco655

炎天下の中、おつかいなう。
09-10 11:03

緑の封筒をやっと換金。でもこれはエイトのツアーへと消えていくのでした。
09-10 11:34

男性社員さんのアイチューンからKAT-TUNのアルバムが流れてくるよ!1人でドキドキしてるなう!
09-10 12:38

今日はメールが来るたびにビクッとする。∞イベント………当たるかなぁ。
09-10 14:53

オリスタがないと思ったら奥におっきな売り場が出来てた!一面嵐!立ち読み多数!
09-10 20:08

どうやらエイトのイベントは当たらなかったもよう。………まぁ、しょうがないさ。グスリ。
09-10 21:02

maruco655

ジャニ勉なう!師匠が気難しい!
09-09 00:39

たちょ!まさかの逆パターン!恥ずかしめ!
09-09 00:39

やはりよこちょはツボがこまかいの。
09-09 00:41

ラウンドワンに食いつく師匠。
09-09 00:43

安田くん、顔赤いわぁ。焼けすぎだよぉ。皮むけちゃうよぉ。
09-09 00:43

ひなすば!ひなすば!ひなすば!
09-09 00:45

亮ちゃん…………www
09-09 00:46

ちっさい声で「すいません…」って……。どんだけキュートなイケカン……www
09-09 00:47

広がる瞬間をなぜカメラがとらえないの!
09-09 00:48

男子たちが自由奔放すぎる
09-09 00:49

続きを読む
ニヤニヤが止まりません。


ニノちゃん主演の「フリーター家を買う」に、丸ちゃんも出演とは!

嵐さんのドラマが続くだけでもそうとうニヤニヤなのに、
エイトのドラマ出演も途切れなくて、
もう、ムフフ、ムフフ、です。

そして、最大のムフフポイントは、嵐とエイトが共演って事なのです!


あぁ、嬉しい!
わぁ、嬉しい!
大好きなこの二つのグループが共演するって、すごく嬉しいです。


絡んでおくれ!
いじっておくれ!
ニノちゃんの切れ味鋭いツッコミで存分に丸ちゃんをいじってちょうだい!


フジテレビって事はVS嵐にももちろんでますよね!
全国のお茶の間で、
「あら、あのちょっとシャクレた面白い子は誰かしら?」
「まぁ、なんて愉快で元気な子でしょう。」
なんて感じで、丸ちゃんの知名度がぐぐっと上がるチャンスですよ!

VSならおおちゃんとも絡んじゃったりしてくれるのかしら。

大宮とからむ丸ちゃんなんて、なんて可愛い構図ですかーー!

えー!
もう妄想だけで相当萌え萌えしてしまってますよ。


ニノちゃんの口から丸ちゃんの話題が出たりしちゃったら嬉しすぎます。

はっ!番宣は2人でするのかしら?!


わぁ、どうしよう!
ものすごい楽しみ!


丸ちゃんは今回は深夜じゃなくてゴールデンだし、これをきっかけにたくさんお芝居のお仕事がくるといいなぁ。



秋もまだまだ嬉しいことがいっぱいだなぁー!
どんなに帰りが遅くなっても、ジョーカーだけは見ちゃいます。

続きが気になって気になって………。


とうとう、次回で終わり。
ということで、好き勝手に予想してみようかと。
続きを読む
maruco655

冒険Japanなう!今日も丸ちゃんは元気です!
09-05 09:31

四万十川大きいなぁ。今日の筒係は安田君。3人列んでちょこんと座ってるのがかわいいです。
09-05 09:34

エビばっかりだあ
09-05 09:39

来週はキッチュの2人だー!
09-05 09:58

とうとう買っちゃった。大奥。 http://photozou.jp/photo/show/397986/48504532
09-05 19:56

踊った!たちょ! #gm
09-05 21:30

また踊った! #gm
09-05 21:31

忘れないうちに。



ネタバレが気になるかたはスルーしてください!!
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

// ホーム // 次のページ >>
