それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

maruco655

やっしー酷い事言った!
10-30 22:06

バラすと流れるんだ!
10-30 22:07

ニノちゃん!
10-30 22:09

ニノちゃんすげーいい人だ。
10-30 22:11

やってるやってる!
10-30 22:12

難しそうだ
10-30 22:16

わかるわかる。翔ちゃんは解放されてなさそうだ。
10-30 22:18

なんだろうこれ?!
10-30 22:18

単純だった!
10-30 22:19

わかんないけど、松潤は見事だったと思う!
10-30 22:20

続きを読む
このブログをはじめて、一応、2年、たちました。

(「一応」なのは、別の場所からふんわり移行してきたために
いつを「始めた日」にしたら良いか曖昧だからです。)


やぁぁ、よく続いています。
ビックリです。
なんでも三日坊主なのに。
とうとう、2年です。


楽しいことが多いってことなんだと思います。
書きたい衝動にいつも駆られるんですもん。

書きたいことはたくさんあって、書けるなら書きたい、
けど、時間的に難しくて書けないってことの方が多くて。

あんなこともこんなことも、書きたいなって、
そう思うことが多いっていうのは、幸せなことなんだと思います。


もちろん、コメントや拍手をしてくださる方がいらっしゃるから、
書きたくなる、っていうところもあるんですけどね。

本当に、いつもありがとうございます。
来て下さるだけでありがたい。
いつもいつも、
本当に本当に、ありがとうございます。




嵐やエイトにたくさんのものをもらって、
心は豊かになったと思います。

自分の感受性を開く方法、って言うんでしょうか、
自分の心がどうすればものを感じ取りやすくなるか、
わかるようになりました。
色眼鏡を掛けずに、先入観を持たずに、
パカッと心を開いて無防備になってみる。
そうすると、すごくたくさんのものを感じることができるようになりました。

楽しいな。嬉しいな。幸せだな。

これからも、ずっとずっと、
楽しい、嬉しい、幸せ、で、いたいなぁ。



続きで拍手のお礼です。
続きを読む
ひみつ嵐ちゃーん!


ひみつの関ジャニちゃーん!


わーーー!!
楽しかったー!!
本日何度目かのおかわりしましたーー!!

ニヤニヤしてるだけじゃちっとも感想が書けないので、そろそろ書いてみようかと。



なんでしょう、嵐さんて、こんなに強かったっけ?
いつもこんなにオシャレさんだったっけ?
この抜群の安定感はなんなんでしょう。
みんなすっごくかっこよかったし、私の中での「THE東京のオシャレ男子」そのものの印象でした。
いつも以上の強気な嵐さん。
読みも100%当たっていて、レギュラーの強さを見せつけた感じです。
あ、でもリーダーは相変わらずのぶれない感じがすばらしかったです。
テーマ無視だし!!
もう、そいういう所がたまらなくいとおしいいです。
男らしさってそういうことですよねぇ。


そして、エイトさん。
あぁぁ、もう、なんて可愛らしい。
わっちゃわっちゃわっちゃ!
飛び交うつっこみ、飛び交うフォロー、飛び交う大笑い。
わっちゃわっちゃわっちゃ!!!
スタジオがいつもの5倍くらいにぎやかでした。
押されっぱなしの展開に、後ろから全力のフォロー。
総力戦ですね。一丸となってます。
アウェイの中でもいつものエイトでした。
今回は東京仕様だったから負けちゃったのかなぁ。
私は好きだったんですけどねぇ。
安田君のメルシーの着こなしも、すばちゃんの古着も、たっちょんのベストも。
私が関西人だからでしょうか?
やすばの服はとくに好き嫌いがわかれるかもしれませんねぇ。個性が強すぎて。
でもでも、それでも、次は100%大阪仕様で挑んでほしいです!!
どうせなら100%のエイトらしさで攻めましょう!!
もちろん安田君には100%のガッチャガッチャで!!
そしてやっぱり相葉ちゃんとの攻め服対決を希望です!!!!!


そういえば、コメントの色がちゃんとそれぞれメンバーの色になってましたね。
嵐もエイトも。
スタッフさんの愛を感じました!!


【オープニングトーク】
昔のお話が聞けるのが、なんとも云えないムフフポイントです。
ヒナちゃんのセカンドバックを暴露されてしまったりとか。
合宿所のお話もっと聞きたかったです。
トークの中で一番テンションあがったのは、ニノちゃんが安田君に話を振ったときでした。

二「ヤスは結構個性的なイメージがある。」

キャー!!ニノちゃんが「ヤス」って呼んだ!「ヤス」って呼んだ!

翔「完全にモスクワバージョンじゃないですか。大丈夫ですか?」

キャー!!翔ちゃんが安田君に話しかけてる!話しかけてる!
キャーキャー!!

そして、エイトからのお願いの数々。
「嵐が大好き!」「嵐オススメ!」これは聞きたかったですねぇ。
嵐が8UPPERの宣伝するなんて、夢みたいな話です。
ステキすぎます。


翔ちゃんvsたっちょん

雛「翔くんやったら勝てるやろ」

エイトのみんなが楽勝と思っていた翔ちゃんですが、
いやいや、この日の翔ちゃんは一味違いました。
なんていうんでしょう。・・・・・・・・・オトナ?
オトナ男子ですか?(それはすでに男子じゃないか。)
ジャケットをシュッと(この表現、関西ですね)着こなしたステキなオトナでした。
ニットのジャケットってすごくかわいいですね。
翔ちゃんが切るとさらにさらに爽やかです。
秋の風がどこまでも爽やか男子です。

忠「翔君のことを鼻で笑ってた部分があった。」

ちょっと!正直すぎるよたっちょん!
嘘つけなさ過ぎだよ!
でもそんなとこがたっちょんだよね!

そして、シャツにベストのたっちょん。
もう、スタイルが良すぎます。私背が高い人が大好きなものでして。
あの青い布を取ったときのスラリとしたシルエット!
足長っ!!ジーパン似合い過ぎ!
そんでもってベスト!!
あぁぁぁ、私の好物が詰まったお弁当のようです。

忠「不安点はないです。」
潤「けちょんけちょんに言われてほしいなぁ。」

でた!でた!松潤のいたずらっこ発言!
こういうの大好きですよ!もっと言って!もっと言って!
とことん負けず嫌いですからねぇ。こういう無邪気な発言好きです。

そして案の定、女性陣にけちょんけちょんに言われている間、
もう、後ろのメンバーのフォローが面白過ぎました。
「オシャレやぞ!」「自信持て!」「無理してるんやったらいってくれよ!」
「ペーターやないぞ、大倉やぞ!」
あーーーー、もーーーーー、お腹痛いよーーーー!!
どんだけ全力なフォローなの?!大笑いです。
しかも翔ちゃんが満場一致という結果にへこみまくるたっちょん。
ものすごい落ち込み具合でしたね。
でもカッコいいよ!カッコいいよ!すごくカッコいいよ!
ただ、翔ちゃんが今日はステキすぎましたねぇ。

おにいvsたいすけ

兄弟対決~!!!(そして黄色対決!)

さすがのおにいは完全に弟のことをわかってます。
予想通りの革対決。

丸「あれ?ちょっと攻め方ちゃうやん今回!」

それはきっと全国のお茶の間が思ったことでしょう。
今回の嵐さんはなんだかとってもステキです。
ナイスレザー!!です。

ニノちゃんと亮ちゃんなら、ニノちゃんの柔らかそうな革の方が好きなんですが、
オシャレ女性陣の人気はハードな黒なんですねぇ。
う~~ん、オトナな女性のセンスは、まだわかりません。

亮「(Vネックが)見えるくらいがいいってことですよね?」
潤「見えなくてもいいんじゃない?」

また出た!!イジワル松潤!!くぅぅ、負けず嫌い!!
なんだよぉ、かわいいよぉ。
そんでもって「うるせぇ、マジで!」って暴言吐く亮ちゃんの追い詰められっぷりがまた爆笑です。

そしてまた女性陣にやいのやいの言われて、
「はい、すみませんでした。」って言っちゃった亮ちゃん。
あぁぁ、Mっ気が顔を出してるよ!やいのやいの言われて嬉しそうだよ!
この人完全なるドMだもん!!


vs

まさかの青さん対決~~~!!!
やぁ、どっち応援したら良いんでしょうねぇ。
うふふ、うふふ。

もうねぇ、ぶれない大野智がかっこよすぎます。
ポイント聞かれてるのに、自分のシンプルさにビックリしてるとことか。
出てきたポイントが白いスニーカーとか。
極めつけは「デート行きません、今日は。」!!!!!!!
ちょっ………、も……、大野さんっ!!!
あぁぁ、もう、この人好きすぎる。好きすぎます。
そうですよね、テーマとかどうでも良いです。
あなたが大野智であることが大事です。
ぶれない男、大野智。テーマが何だってんだいって話です。
あぁぁ、だから好きなんだよなぁ。

一方の安田くん。
もう、かわいいですよ!かわいいです!本当にかわいいです。
安田君って、本当にサルエルパンツが似合う。
相葉ちゃんみたいに細くてすらりとした縦長のシルエットの人のサルエルとは、
また違ったシルエットになって、同じサルエルでもこんなに印象が違うんだなぁって。
やぁぁぁ、かわいい。
もこもこのブルゾンにもこもこブーツ、もこもこの帽子にもこっとしたサルエル。
すごいバランス感ですねぇ。この体格だから似合うんでしょうね。
小さい人がもこもこしてるのって、最強にかわいいです。
確かに一緒に歩くのは、女の子側としては大変かもしれないけど……。
女性陣にはやいやい言われてましたけど、
私は安田君の服が一番好きでした。



大将vs親方

めっちゃ対照的な二人でした。
なんでしょう、東京vs大阪の縮図みたいな・・・・・・。
でもどちらの服も彼らだから似合うんでしょうね。
シュッとした松潤に、
ガッとしたすばちゃん。
うーん対照的です。対照萌えです。
違いすぎる二人がならんでいる図はそのまま待ち受けにしたいくらいです。
うふふ、うふふ、うふふふふ。

あぁ、そして、一番の萌えポイントは、
「嵐に囲まれるすばちゃん」です。
すばちゃんが嵐にいじられるなんて、なんてステキな図なんでしょう。
そして冴え渡るすばちゃんのコメント。
「エエヤツやねん!」「パッてやんな、お前!」「あんまギャンっってやらんといて!」
もう、ステキです。秀逸です。
すばちゃんin嵐……、ふふふふ。かわいいなぁ。

松潤の勝利は順当だったかもしれません。
とってもシュッとしてましたもん。
でもでも、ふざけた水兵さんもとってもオトコマエでしたよ。
うんうん、すばちゃんはそれでこそすばちゃんです。
ちなみに、後ろのよこひなが、すばちゃんのときに一番不安そうに見ていた気がします。
ふふふー。


本家相葉丈vs純一風相葉丈】

相葉ちゃんはさすがの相葉ちゃんです。
今回はずいぶんシンプルでしたね。
ロールアップしたパンツからでた足首の細さといったら!
スタイルが良いから似合うんだなぁ。やっぱりスラッとしてるあぁ。
この縦長感がすごくすごく好きです。
よこちょじゃないけど「本気であこがれます!!」。
相葉ちゃんは安定感がすばらしいです。

一方、終始ドヤ顔丸ちゃん。
なぜその足元にしたのか、なかなか疑問ですが(笑)。
そりゃあ……女性陣につっこまれちゃいますよね。
私も純一風の足元は・・・・・・苦手ですっ!

でも、丸ちゃんって、相葉ちゃんと並んでもひけを取らないくらいにスタイルがいいです!
何気に背も高いですしね。アクションもできちゃうくらいいい体してますし!

今日はカッコいい丸山隆平さんでした!
脇汗セーフでヨカッタネ!!


おおちゃんvsひなちゃん

ここにもいましたよぶれない男が。
ぶれない男対決ですよ。
ひなちゃんの立ち姿がすでに前のめり。
ぐんっと前を見据える視線にぶれがありません。
そして服の説明がまるでテレビショッピング。
さすがのひなちゃんです。

女性陣にやいのやいの言われても、一切媚びません。
攻めの姿勢です。
そして後ろから「ひな気持ち、気持ち」というすばちゃんが愛らしいです。
気持ちの男、村上信五ですから!
気持ち気持ち!
ぶれない男、気持ちの男!なにわやで!

そんでもって、脇汗アーーーウト!!
大ちゃんと二人での脇汗ショット。
アイドルだから!二人とも一応アイドルだからね!

でもそんな二人が大好きです。


クイズショー対決】

今日は強い翔ちゃんに挑むよこちょ。




ナゼその足元~~~~~?!?!?!



だって、パンツまではいつものよこちょじゃない!
蝶ネクタイが普通のネクタイなだけで、
シャツだし、横山丈だし、いつもどおりなのに、
なんで、よりによって、サンダルなの~~~???

でもまさかの2票が入ってましたね。
「面白い」「毎日楽しそう」
さすがのアンナさんです。その通りです。
面白いんです。愛らしいんです。
ただ・・・・・・・・・サンダル・・・・・・(爆笑!!!)。






あぁ、本当にずっと笑ってました。
とってもとっても面白かったです。
勝てないところが、エイトらしい、ってことかな。
ぜひ!ぜひ!リベンジを!!
できれば恒例になってほしいな!!
シーズンごとに出演するとかどうですか?
さらに一般投票のアウトレットの対決を12人でやるとかどうですか?
それでも安田君は一発でわかるだろうな。

あぁ、そんでもって、次はVS嵐で、「嵐vs関ジャニ∞」を!!
欲張りすぎかしら?
ぜったい楽しいのになぁ。


はぁ、楽しかった。
昨日から嵐は大阪、今日からエイトは北海道ですね。
どちらも怪我なく、無事に成功しますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

maruco655

京セラ帰りの人々に遭遇なう!
10-29 22:17

わー!小さい怪物くんがワサワサいますよ!
10-29 22:18

嵐さんたちが大阪にいるなんて、もうそれだけで顔がにやけちゃいます。

今日は数駅分向こうに、彼らがいるんだなぁって、ご機嫌な1日でした。

ほんの、数駅。

きっと今日も大変にキラキラだったでしょうね。
今世界で一番眩しい場所は、京セラドーム一帯でしょう。


たくさんの人が幸せになりますように。



私は明日グッズを買いに行こうと思うんですが、なにやら雨模様のようで………。

寒さもちょっと不安ですが、いつもより早起きして行ってみようと思います!


嵐ちゃん、っていうか、安田君に影響されまして。

休憩時間にメルシーに行ってきました!

昨日は見事にメルシー尽くしの安田君でしたから、同じ服があるかなぁと思って。


やぁぁぁあ、かわいいなぁぁあ。

HPで見たときは、
「ポップ!更にポップ!重ねてまたポップ!」
って、とにかくポップでなかなかの個性的具合という印象でしたが、実際にお店で現物を見てみると、すご~く可愛くて、普通に着れそうです。

首にモコモコのついたパーカーがとくに気になって、あ、あと白とピンクの靴と花がついたパンプスも可愛かったなぁ。

なかなかパッと買えるお値段でもないので、またお財布と相談して買いに行こう~!

チケット当たったら、
次のコンサートはメルシーで行くぞー!
maruco655

ジャニ勉なう!
10-28 00:38

嵐ちゃんをリアルタイムで見るために今日はもう脱出!間に合うかしら?!
10-28 20:18

いよいよですよ!
10-28 21:59

今日は集中して見ます!
10-28 22:01

満場一致?!
10-28 22:11

兄弟対決だー
10-28 22:13

やばぁい!りょうちゃんやばぁい!
10-28 22:14

エイトの全力のフォローに大笑い。
10-28 22:17

あぁ、楽しいよう!楽しいよう!
10-28 22:18

わーーー!
10-28 22:19

続きを読む
明後日の嵐ちゃんが楽しみすぎて死にそうです。

この前のVSでの、大野くんが丸ちゃんを叱ったという話、すごく興味深かったんです。

大野くんって、
5人の中だと、一番年長なのに年長らしくしないじゃないですか。
それは他のメンバーへの大きな大きなリスペクトがあるからこそと思うんですね。
5人とも言ってますが、「他の4人にはかなわない」という感覚。
それがあるから。

だから、丸ちゃんを叱ったというのはなんだか新鮮で、それは紛れもなく「先輩」としての在り方だなぁと思うのです。


先輩、大野智。

なんて男らしくてかっこいいんでしょうね。

そして、丸ちゃんに対する嵐さんの在り方も先輩、でした。

それも何だかとっても微笑ましかったんです。


嵐さんって、5人だけでいるとかわいくて無邪気で、少年って感じなんですが、
この前のVSでは、後輩を前にしてグッと大人っぽい印象を受ける瞬間が何度もあって。

それもまたキュンキュンしちゃうのです。

そうそう、少クラのニノちゃんとたっちょんの対談でも同じようなことを感じました。


年下のエイトさんたちと、
嵐さんたちがどう絡むのか、
考えただけでワクワクします。

そしてそして、
同じジュニア時代を過ごした三馬鹿さんたちともどう絡むのかも非常に楽しみです!



あぁ、どうしよう。
嵐ちゃんへの期待が膨らむばかりです。
うふふ、うふふ。


早く木曜にナッテクレー!
昨日初めて秋の月9を観ました。

キリヤマンったら、すごく良い役をもらったんですね!
元気で明るくて、でもその裏ではきっと病気への恐怖と戦ってる。
やけに明るいのは恐怖の裏返しなんじゃないかと思いました。
とってもステキな役ですね。
ファンが増えたらいいなぁ!
同級生の役とかでじゅんたくん出てこないかなぁ。



ジュニアは、やっぱり関西のジュニアの子が好きなんです。
とくにB.A.DとBOYSが好きなのです。

エイトさんたちの後輩だから、という贔屓目もあるかも知れませんが、関西のジュニアの団結力って、ステージを観てても伝わってきます。それがすごく微笑ましいのです。

少クラに出るときも、ハングリー感がハンパなくて、そのギラギラした感じとか大好きです。

B.A.Dはパフォーマンスも完成されてるし、キリヤマンもじゅんたくんも、バラエティーでやっていけるだけの力があると思うし、もっともっといろんな人に知ってもらいたいなぁ。

この月9がきっかけで、お仕事が増えますように!
頑張れキリヤマン!
maruco655

関ジャニ通信なうです。太ることに敏感な男子たちがかわいくて仕方ないです。たっちょんの「ホンマ食いたい。」という訴えが切実過ぎて笑っちゃいます。
10-25 00:07

たちょ、太った疑惑。たしかに8UPPERSの時よりはほっぺたふっくらしたかも。
10-25 00:09

エイトも人なのだなぁとしみじみ。
10-25 00:12

チャイルドマインダーはどうですか、横山さん。
10-25 00:14

たちょはアボガド好き。メモメモ。
10-25 00:23

よこちょはきゅうりが嫌い。メモメモ。
10-25 00:24

よこちょがいると、レコメン感がハンパないですね。今日も大変楽しかったです。
10-25 00:29

maruco655

冒険JAPAN、録画失敗してるー!ABCの電波状況おかしいよぉ!
10-24 10:22

ダッシュなう。紅を塗るたちょにドキドキです。似合いすぎだよぉ!
10-24 19:12

これは筋肉コンビVS長身コンビですね。
10-24 19:14

ジョニー…………
10-24 19:17

たちょ、口がなにやらもぐもぐしてましたよ。
10-24 19:19

もぐもぐ男子を満喫
10-24 19:24

もうおせちの時期なんですねぇ
10-24 19:31

長瀬君はいつまでも少年みたいな人です。
10-24 19:38

続きを読む
※アラシゴト・エイトゴトではありません。


大好きなのです、フィギュアスケート。
とくに、高橋大輔選手の大ファンでして。
グランプリシリーズがはじまるこの時期から、
フィギュアスケートも大忙しです。

私は、どちらかというとフィギュアスケートをアートとして鑑賞する、というスタンスなので、
好きな選手もアスリートというよりは、アーティスト、パフォーマー、エンターテイナーという色の強い選手ばかりなのです。キャンデローロとか。

その中でも、やっぱり今は高橋選手がすばらしいなって思います。
ご本人はどう思っているのか、そのあたりはわかりませんが、
高橋選手は完全にダンサーだと思うのです。
何年か前のビョークの曲で踊ったエキシビジョンを観ても、
彼が完全にフリーの状態でやりたいことって、
内面から湧き上がるものを体で表現していくことなんだろうなぁと思って。

今回のアメリも、ビョークを観たときと同じような印象を受けました。
観るものを圧倒する激しいステップも、本当にすばらしい。
でもステップをせずとも、そのスケーティングだけで見る人を感動させることができる。
本物のアーティストだって、そう思います。

まだまだ初戦ですから、ここからファイナル、日本選手権、世界選手権にむかって、
どんどんプログラムも滑り込まれて、完成度の高いものになっていくのが本当に楽しみです。







大野君がフィギュアやったら・・・・

きっと唯一無二のスケーターになるだろうなぁ・・・・・。


それはそれで観てみたいけど、
早々に競技から引退してプロに転向しちゃいそうだなぁ。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

maruco655

しやがれなう。今日はまた、大騒ぎだなぁ。
10-23 22:00

リーダーの鋭い予想。魚くんはむしろ今会いたい人なのでは?
10-23 22:04

マイナスイオン!
10-23 22:09

翔ちゃんも食べることに全力だもんね。
10-23 22:11

今のところ、すべての噂が本当のようです。
10-23 22:15

まさかの翔ちゃんのカミングアウトwww
10-23 22:17

水に入ってるよ!
10-23 22:18

修造VTRはさわやかあるあると同じジャンルのような気がする・・・。
10-23 22:20

さわやかあるあるに熱湯をかけた感じ。
10-23 22:21

続きを読む
夢が叶いました!

来週の嵐ちゃんに、関ジャニ∞が全員で出演!!
しかもマネキン5!

わー!わー!
昨日からテンションがだだ上がりですよー!


もう、常々嵐とエイトはもっともっと共演したら良いんだって思ってたんです。

だから、丸ちゃんがニノちゃんといいともに出てたのはすごく嬉しかったし、昨日のVS嵐なんてすごくすごく楽しかったです。

それが!
それが!
全員で嵐さんと共演だなんて!
これがテンション上がらずにいられようか!!
いや、いられまい!!!



どこかのテレビ誌のツイッターによると、エイトは完全に私服とのこと。

うふふ、うふふふ、あはは。

一番の楽しみは、
やっぱりやっかし安田くんです。
予告で映ってたお帽子からして、守りの姿勢は一切感じられませんでしたからね。
いいです。素晴らしいです。
奇抜なファッションでお茶の間に激震起こしてくれればいいんだーー!
「何この子?!」
「頭の中どうなってるの?!」
「でもかわいいじゃないの!!」
って、全国のお茶の間が揺れればいいんだーー!


よこちょはやっぱりかわいらしい感じで来るのかしら。蝶ネクタイははずせないんじゃないかしら!

相葉丈VS横山丈とかどうですか?
あぁ、でも相葉ちゃんには安田くんと攻め服対決もしてほしい!

たっちょんもすばちゃんもオシャレさんだし、不安なのはヒナちゃんかなぁ?
丸ちゃんはどうなんだろ?私物はかわいいイメージあるんですけどねぇ。
まさかのヨコヒナお揃いとか、エイター的にはたまらない状況ですが、どうでしょうか?


それにしても5人と7人だと、
どうやって対決していくのかしら?
うーん、楽しみ過ぎてこの1週間は大変だわ。
最高画質で撮ろうかしら。
あははは。





エイトは、
嵐と同様、たくさんの人に愛されるべきグループだと思うのです。
仲間意識はすごく強いし、
上を目指す気持ちもすごく強い。

いつか、エイトも嵐に負けないくらいの国民的アイドルになって、嵐とエイトで同じ番組をしたらいいなぁ。
音楽もあって、嵐とエイトがコラボしたらステキだなぁ。



そんな日がもうすぐ来そうな気がするのは私だけでしょうか。


いつかそんな日が来れば、
私は死ぬほど嬉しいなぁ。


maruco655

リアルタイムで嵐ちゃーん!
10-21 22:02

マネキンに∞が出るのはいつなのかしら………。
10-21 22:03

今日も抜群に愛らしい大野さんです
10-21 22:04

自分のランキングになんて怪訝な顔なんだ。かわいい人だわ。
10-21 22:07

今日は全体的にかしこまったお洋服の嵐さんです。
10-21 22:09

あぁ、かわいい人だわ。
10-21 22:10

フォローしまくりの嵐さんとド天然なはるかちゃんがかわいいよぉ!
10-21 22:12

もぐもぐかわいいなぁ。
10-21 22:14

松本さんが転んでる!
10-21 22:16

続きを読む
maruco655

パッチゲット!ってうかでかいぞ!店頭抽選は全部D賞でした…。さぁ~帰ろ。
10-19 22:27

maruco655

関ジャニ通信なう。よこちょが女の子にもてる方法をこうやってこうやってって説明するけど「こう」が全然ワカラン(笑)
10-18 00:14

よこひながそろうと、まるでレコメンだわ。
10-18 00:20

(ネタバレにならないように書いていますが、ストーリーなど、一切の情報を避けたい!という方はスルーしてください。)



情報解禁になりましたね!
丸ちゃん主演のギルバート・グレイプ!


丸ちゃんにお芝居のお仕事が来たことがとっても嬉しいです。
よこちょが言っていましたが、丸山さんはもっともっと世間に認められるべき人ですから!
あんなに多才で、バイタリティに溢れて、周りの人を笑顔にする力を持っている人なんだもの、もっともっと認められていいはず!


そして!
今回の舞台はギルバート・グレイプとな!

あぁ、素晴らしいです!
観たい観たい!
すごく観たい!!

映画を観たのは中校生の時だったかなぁ。
たしかタイタニックでレオナルド・ディカプリオがすごく人気の時。

彼が高い評価を受けた演技が観たくて、レンタルしたのです。
その時は、話の内容はおろか、主演がジョニー・デップだって事も知らずに、なんとなく見始めてしまったから、ストーリーやディカプリオの役どころに衝撃を受けました。

あの頃の私にはまだ早かったのかも知れません。

なんだかずっと切なくて、悲しくて、やるせなくて、未来に希望が見えなくて、観ている間、そんな印象を受けていました。

ジョニー・デップ演じるギルバートのなんだか表現しがたい悲哀に、ただただ引きずられていくだけでした。

そして、ラストに向かう展開を、どう解釈すればいいのか、あのときの私にはわかりませんでした。

たかだか10年ちょっと生きただけの人間には、生きることや愛することを理解する土壌がまだ無かったんですね。

でも今なら、
きっと深く理解することが出来る気がします。



相葉ちゃんのグリーンフィンガーズは、結局映画を観ずに行きましたが、
ギルバート・グレイプは、もう一度映画を見直してから、観に行きたいな。
(あ、もちろん、チケットが当たったらの話ですが。)


配役も気になりますね!
弟役をいったい誰がやるのか。
これは相当重要なやくですもんね。
(丸ちゃんは当然ギルバート役だと思っているんですが………)


弟役の方と、丸ちゃんの演技のぶつかり合い(もしくは融合?)に非常に期待です!


あ~~、楽しみ!



そして明日はフリーターとエイトのアルバム!

楽しみだらけで大変だぁ!
maruco655

チューボーの選曲に脱帽です。
10-16 23:49

ジーチャンマン入れてきた!
10-16 23:52

maruco655

8UPPERS、行ってきます!
10-11 14:38

ふわー!面白かったしかっこよかったたしニマニマした!さぁ、大奥へ移動だぁ!
10-11 16:23

2回目の大奥もボロ泣きでした。たちょ好きの姉が観終わってから「鶴岡、鶴岡」って30回くらい言ってました(笑)
10-11 20:16

にのちゃんがんばれ!
10-11 23:21

竹ノ内さんが空気読んでくれたのかしら。それにしたってにのちゃん不利すぎる(笑)
10-11 23:22

ヘトヘトにのちゃん、がんばれー!相手はみんなにのちゃんより大きい人だなぁ。
10-11 23:25

時間との戦い!
10-11 23:28

頑張ったねニノちゃん!お疲れさま!
10-11 23:29

本日、8UPPERS上映会に行ってきます!

同じ時間、同じ会場が当たった姉とともに、楽しんできます!

うわー、うわー、本当に楽しみだなぁ。

演技するエイトは、亮ちゃんとたっちょん以外はお久しぶりだし!
楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。

できるだけストーリーも前情報も入れずに来たので、まっさらな楽しみな気持ちだけを持って、行ってこようと思います!


そして、
その後は2回目の大奥。

姉夫婦と行ってきます!

観たいポイントは前よりも明確。
でも新しい発見もあるかも知れない。
できるだけ、初めて観たときの気持ちになって、キュンキュン、ドキドキ、ハラハラ、キューーンッ、を、楽しんでこようと思います!
maruco655

来ました!パッチ!当選!やったぁ!
10-09 13:23

観て参りました、大奥!!!


もう~~~~!

あと5回くらい観たいです!

とってもとっても良かったです!
原作のファンの方も納得なんではないでしょうか。
少なくとも私は大満足でした。


原作のある作品を映画にする、ということに関しては、非常に上手な作り方をされているように思いました。


ここから↓はネタバレ含みますので、気になる方はスルーしてください。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

maruco655

誰もいないのをいいことに、ワンセグぽちっ!でも画像が全然安定せずに断念………。
10-01 19:53

でもちらりと見えた嵐とエイトに完全に集中力を奪われました。今日は残業予定だったけど、心折れたので終わりに向かおうっと。
10-01 19:54

目標は「20:45に会社をでる!」
10-01 19:55

maruco655

うわー!ヒナちゃんとうとうプロアクさんのCM来たのね!おめでとう!
09-30 18:25

// ホーム //
