それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

はた、と気づけば、ここでご報告をしていませんでした。

エイトのツアーと、丸ちゃんの舞台の当落ご報告です。
続きを読む
遅ればせながら、3発目。

今日はなぁんにもない日だったので、
遅ればせながら、11月26日を祝おうと、
いろいろ作ってみました!!


まずは、こちら。
3104ケーキ


え~、言い訳をしますと、
ケーキが、凹んじゃったんですね、冷めたら。
で、粉糖で文字を作ろうとしたんですが、型紙がケーキから浮いてしまって、
文字がぼやけてしまったと。
仕方ないからチョコペンで「Happy Birthday」をなぞったら、
あらまぁ、ますます読めない字になっちゃった……。
粉飛んでますしね。えへへ。



続きまして、こちら。
丸プリン


プリンがぁぁ、パァァァァン!!
丸ちゃんとすばちゃんのあの掛け合いが大好きです。
「二度と会えないあの日のプ~リン♪」ですね。
あら、そう考えると、エイトは何かとプリンに縁がありますね。
ちょんまげプリントか(笑)。
じゃぁ次のぷっちんプリンのCMはぜひともエイトに!!



そして集合写真。
ケーキとプリン

ケーキはさっそくいただいてしまいました。
プリンはデザートでいただこうかな。




ちなみに、
こんなのも作りました。

ガムもどき

ガムのお面のつもりだったんですが、
なんだかよくわからない生き物になってしまいました。
うーん………。




あぁ、でもやっとスッキリしました。
やり遂げた感満載です。
いい休日の過ごし方でした。

二人の新しい1年間がすばらしいものでありますように!!


丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!

丸ちゃんとは同い年なんですが、
最近めっきりオトコマエ山隆平さんになっていらっしゃって、
本当にステキです。

丸ちゃんは最初の出会いから衝撃的でした(笑)。
アラシックになってから初めて行ったカウコンで、たまたま姉が丸ちゃんのサインをキャッチしてしまって、
でも、そのときは申し訳ないことに丸ちゃんのことを知らなくて……。

元気よく「パーン」って書いてあったなぁ。

知らなかったことが本当にもったいないくらいに、
とってもステキなエンターテイナー。
多分エイトでは一番男性らしい体つきをしてて、
恵まれた体から放つダンスは実はすごくセクシーだし、
自由自在の歌声や、100パーセントカッコいいベース、
そして、お客さんを楽しませようとする心意気と、折れない心(笑)。

もっともっと、たくさんの人に知ってもらいたいなぁ。

すっごくすっごく、ステキな人だもん!


27歳がステキな1年になりますように。

27歳が~~~~パァァァァン!!
(語呂悪………

テーマ:丸山隆平 - ジャンル:アイドル・芸能

大野くん、お誕生日おめでとうございます!
とうとう、三十路!突入しましたねぇ!
記念すべき30歳、素晴らしい1年になりますように。

あなたに出会ってなければ、今はなかったと、本当にそう思います。
事実、大野君との出会いがなければ、嵐を好きになっていなかっただろうし、
関ジャニ∞との出会いだって、なかったかもしれない。

大野君とであったから、
たくさんのドキドキも、ワクワクも、ウルウルも、
味わうことができたんだなぁ。

そうだな、大野君に出会ったから、
こんなに、
幸せな気持ちになったり、
いろんな愛の形を知ったり、
感動してボロボロに泣いたり、
そんなことができたんだなぁ。

嬉しくて、癒されて、心臓が震えて、
そんなたくさんの感情を、ありがとう。

私は今、とっても毎日楽しいですよ。

10年しかない30代、ステキな日々でありますように。


生まれてきてくれてありがとう。
嵐になってくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。


お誕生日、おめでとう!!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は簿記の試験でした。
仕事上、3級は持ってなきゃいけないだろうということで。


簿記はこの仕事を始めてから少しかじったくらいだったので、とっても大変でした

仕事が遅くまであるし、
なかなか勉強の時間が取れなくて、
でも嵐やエイトのテレビは見たいし………。(コラッ!)

そんなこんなで、
ここしばらくはテレビもぐっと我慢して、勉強に励んでいました。

ほんとに、久々にいっぱい勉強しました。
脳がクタクタです。


でもそんな我慢の毎日ももう終わり!

フリーター見なきゃ!
VS見なきゃ!
少クラと、冒険MAPも見なきゃ!
パッチもまた見ようっと!


あぁ、テンション上がってきた!

わぁ~~い!
心を亡くしそうな毎日ですが、先日のMステでひどく癒されました。
あぁ、嵐っていいなぁ、嵐っていいなぁって、知らず知らずつぶやいてました。
ふふふ、そろそろ終電で帰る日々から脱却したいです。


さてさて。

前からとっても気になっていたんですが、
郵便年賀.jpの、今年の一文字、やってみました。

結果は……もう、なんていうか……、まさに、今年の一文字でした。


1位「大」123回

あらー。まー。
え~~っと、「大野智」の「大」で、よろしいでしょうか?
ふふふ、ふふふ。

あとは、あれですね。
「大好きー!」「大興奮ー!」「大好物ー!」ってよくつぶやいてるから、そのためでしょうね。
あぁ、でもやっぱり「大野智」の「大」ですね。
えぇ、もちろん、そうでしょうとも。ふふふ。ふふふ。


2位「嵐」75回

あらー。まー。
もう、何もいうことはないですね。
嵐ですかぁ。嵐ですかぁ。そうですかぁ。
あぁ、もう、なんだかニヤニヤが止まらないですよ。
だって、嵐ですもん。今年2番目につぶやいたのが嵐なんですもん。
あーらーしー!あーらーしー!
あぁぁ、嬉しい結果です。
せっかくなのでこの文字はダウンロードしちゃいました。
ふふふ、ふふふ、ふふふ。

3位「見」71回

これは、テレビとか、雑誌とか、
まぁ、そのあたりでしょうか。よく使いますからね。


4位「子」69回 6位「男」58回

多分なんですけどね、「もぐもぐ男子」とか「スーツ男子」とか、
「○○男子」って言葉をよく使うんですよね。だからかなぁ。
あとは、「男前」とかもよく使いますし。


5位「相」64回 8位「葉」57回

ハハハ~。これは完全に相葉ちゃん効果ですね。
大ちゃんの次につぶやいてたのは相葉ちゃんだったんですねぇ。
あとは思わずつぶやいてしまっちゃうようなミラクルとか、ハプニングとか、
そういうものをやらかしちゃうのはやっぱり相葉ちゃん、ってことなんでしょうね。
今日もたくさんつぶやくことでしょうね!


7位「気」58回

気持ちやで!
あ、思わずヒナちゃんが……(笑)。


9位「田」53回

田…?
田………?
あ、「安田」くんの「田」?
でも「安」が入ってないわ。
なんだろう?なにかなぁ?
やっぱり「安田」くんの「田」?
うん、そういうことにしちゃおう!!
そういうことにしちゃったら幸せだもん!!

10位「出」49回

あぁ、頻繁に使っちゃうかも。
「出ーたー」とか、叫んでる気がするなぁ。




一番つぶやいた曜日は木曜日。
これは……完全な嵐曜日効果ですね。
あと、ジャニ勉は関西は水曜日ですが、24時半からなので、木曜日のカウントになるんでしょうね。
とってもわかりやすい結果です。

しかも、一番つぶやいた9月9日も木曜日。
見てみたら、ジャニ勉→嵐ちゃん→録画のVS嵐という素晴らしいラインナップでした。

ふふふ。わっかりやすいくらいの結果です。
なんて偏ってるんでしょう。
今年の日々がよくわかります。

ただ、2位以下は差があって無いようなものなので、
12月末にはまた結果が変わってるかもしれません。
年末にまたやってみようかなぁって思います。


ちなみに、来年の一文字占いは「道」。
「2011年は茨の道かも。うまく進めずイライラしがちですが、焦らずゆっくり進もう。」
とのこと。
てくてくあーるく、道を行く~。
確かに来年は、結婚式とか、仕事の状況が変わったりとか、
今からいろいろ起こることがわかってるし、イライラしちゃうことが多そうです。

焦らず、ゆっくり。
うんうん。そうですね。
明けない夜は無いよ、信じることが全て。
いつでも前向きに。
maruco655

ジャニ勉ないです。今日も安田さんは抜群の可愛らしさです。
11-11 00:40

いとしの大統領みたいなぁ
11-11 00:41

まるちゃんに演技指導!応えるまるちゃん!
11-11 00:42

まだやるの?
11-11 00:42

さすがのまるちゃん!りょうちゃんがんばれ!
11-11 00:43

わーーーー!りょうちゃん!
11-11 00:44

ハンサム忍者!
11-11 00:44

今日すごいぞ!今日すごいぞ!
11-11 00:45

ここにすばちゃんがいたらなぁ。
11-11 00:45

エイトのぷぅはリピ確定です。コマ送り確定です。
11-11 00:47

続きを読む
maruco655

今日はもう帰るのです。先月の自分の給与計算したら働きすぎててびっくりした。だから今日はもう帰るのだ!
11-09 21:31

maruco655

関ジャニ通信なう。ご飯の話でものすごいローテンションで盛り上がる3人。
11-08 00:10

ん?今「トリキやからなぁ」って言った?
11-08 00:11

たちょにとって、クリームシチューはお母さんの温もり。メモメモ。
11-08 00:13

たちょ名言でた。「ご飯を汚すな」
11-08 00:15

あんかけチャーハン好きだけどなぁ。
11-08 00:16

たちょ名言2「関西のいいところ。醤油に頼らない」
11-08 00:16

たちょ迷言「カレーが食べれないと(たちょの存在が)なくなってまうかもしれへん」
11-08 00:17

今日の大倉さんはご飯の話題だからか、コメントがキレてます。
11-08 00:20

ひなやすくらはみんな学ランだったと!学ラン男子ってなんであんなにステキなんでしょう。ブレザーよりも学ラン好き。
11-08 00:24

短ラン+ダボダボ!腰パン!妄想が膨らみます!
11-08 00:25

続きを読む
maruco655

メルシーのHP見てたら、いよいよサルエルデビューしてみようかしらなんて気持ちになってきます。………うーん。
11-07 19:54

maruco655

ハチクロ始まった!翔ちゃん若いなぁ。でも今日はお勉強なのでHDDくんにあとは任せるのだ。
11-06 14:06

しやがれなう。こどもが残酷なことを!
11-06 22:09

耳当てon翔ちゃんは可愛すぎですねぇ
11-06 22:11

にあうの?
11-06 22:12

でも取ったらぺったんこだよ
11-06 22:13

ちゃんと中華だ!
11-06 22:14

嵐の皆さんに誕生日会してもらいなよ!うちでは相葉ちゃん抜きでパーティーするけどね!
11-06 22:16

電車っていってもあんな電車には乗らないでしょうけどね。
11-06 22:20

おおちゃん……www
11-06 22:21

アウターキャラ…………
11-06 22:22

続きを読む
maruco655

『って!!!!!!!』なう。大サビ前を横山さんソロにしようって言った人は天才だと思う。
11-05 22:38

maruco655

ジャニ勉なーう!ミッツでかい!
11-04 00:37

ロックオン!誕生日に!ロックオン!
11-04 00:39

今日の安田さんはとびきり可愛いです!クルクルの髪が素晴らしい!やっぱり安田さんはパーマがいいです。
11-04 00:40

亮ちゃん、モニターを遮ってます。
11-04 00:41

亮ちゃん……www
11-04 00:43

ムラコ・プロアクツィブwww
11-04 00:44

きれいって言われてまんざらでもないたちょ
11-04 00:45

すばる姉さんくたびれてる疑惑
11-04 00:45

どした?よこちょ、ティッシュどした?
11-04 00:48

すばちゃんが消えた!
11-04 00:51

続きを読む
maruco655

今日は姉とメルシーに行ってきゃあきゃあしてきまーす。ジャニショも行っちゃうかい、姉ちゃん?
11-03 11:42

ドトールなう。ニヤニヤしながらミラノサンドとバウムを食らう。すばちゃんバウムwww http://p.twipple.jp/AmsR5
11-03 13:32

買っちゃった!メルシー!やほー! http://p.twipple.jp/xVgVg
11-03 14:43

出遅れちゃった!嵐さん、紅白司会おめでとう!今からでも映像流れるかなぁ。
11-03 18:10

明日は何とったらいいのかなぁ。NHK?民放?
11-03 18:12

でろなう。すばちゃん落ちないで!
11-03 19:23

すばちゃんやった!
11-03 19:24

すばちゃーーん
11-03 19:25

すばちゃんやったよ!いけるよ!
11-03 19:27

続きを読む
亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


本当はプリンを作ろうかと思ってたんですが、なんやかんやでこんな時間になってしまったので、先におめでとうを書いちゃいます。


亮ちゃんは、本当に素直な人で、こんな人だったんだって知ってビックリしたんです。もちろん良い意味で。


ジャニ勉では女性ゲストの時のテンションの上がり方がものっすごいわかりやすいし、
ドMっぷりも、ぶち切れっぷりも、かなり豪快なモグモグっぷりも、1人でバラエティーに出たときの借りてきた猫っぷりも、
素直すぎて、とっても愛らしい。


もっとすかした人かと思ってたんです。
こんなにわかりやすくて愛らしい人だったなんて。



26歳、またいろんな唄を聴きたいな。

亮ちゃんの作る曲は、どこか切なくて、とっても好きです。


素敵な1年でありますように。


嵐さん、デビュー11周年おめでとうございます!

ありがとうは、こちらの方だよ!


嵐でいてくれて、

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。




何度勇気づけられたか、

何度元気をもらえたか、

何度笑顔をもらえたか、

わかんないよ。




ありがとう。

大好きです。

ありがとう。

これからもずっと、

ありがとう。



// ホーム //
