それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

今年もあと少し。

みなさま、2010年は大変お世話になりました。
今年はちっともブログが更新できませんでした。
相葉ちゃんのバースデーも何もできなくて…………

来年はもっとこまめに更新したいです。


さてさて、嵐さんももうスタンバっている頃でしょうか。
嵐らしい、優しくて誠実であたたかな司会だと良いなぁ。
相葉ちゃん、噛んでもいいよ!
あなたらしくあれば!
今年は、しっかり紅白ガン見します!
もしかしたらちゃんと見るのって、20歳超えてから初めてかも。
どうか、嵐さんの初司会、そしてパフォーマンスが大成功しますように!


エイトさんも、カウコンがありますね。
京セラに全国から愛が集まってますよ!今日は極寒ですから、参戦する方々が凍えませんように!
素晴らしい公演になるよう、念を送ります。
ネ~~ン!



私はというと、
なんと今からガムのお面を制作します。

間に合うのっ?
間に合うのっ?
わかんない!

しかもうちわも作りたいのです。
うーん、いつもギリギリ子さんです。


がんばろう!



今年1年、ありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎え下さい!




紅白中はツイッターでガンガンつぶやく予定です。
よろしければお気軽にフォローしてやって下さい。
今日は久々に、大量のWS捕獲。

エイトの東京ドームが目的で、クレヨンしんちゃん関連だからと思ってテレ朝系を中心に張ってみたんですが、


なんとズームでTOKIO嵐ですと?!


なんだよぉ!ズームはいっつもいいとこで関西ローカルに変わっちゃうから今回は外しちゃったよぉ!

関西でもしっかり流れたのかなぁ。
ミヤネ屋は予約してるからそこで引っかかるといいなぁ。


……これでテレ朝系に何も引っかかってなかったらどうしよう………。
頼むよABC!



結果は帰ってからのお楽しみ。
だけどついつい、ついったで情報探しちゃうのです。


今日は1日中ソワソワです。
ただいま帰りの新幹線でございます。

はぁ、もう、昨日の興奮があとひいております。


反芻していて、大事なことを書き忘れていることに気付きました


以下、ものっすごく偏った感想です。


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お風呂でました。

MCの内容とか、細かいところとか、やっぱりレポにはできないので、
もう、以下、感想です。
レポじゃなくて、感想です。

それでも、コンサートの内容をまったく知りたくないわ!ってかたは華麗にスルーでお願いします。



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ホテルに着きました!!

とにかく殴り書き!!
偏ります!
きちんとしたレポはかけませんので、期待してこられた方にはごめんなさい!!

ワーーーー!

ネタバレがいやな方は華麗にスルーでどうぞ!



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

暗い記事をいつまでもトップに置いとくわけにはいきません!

明日は!

とうとう!

エイトの東京ドームでございます!


わぁぁぁぁぁぁあ!


大変!大変!



約1年ぶりのエイトさんたち。

今回はネタバレレポもほとんど読まずに(というか、読むひまもなく)来たので、かなりまっさらな状態です。


楽しみで楽しみで、
テンション上がりすぎて、会社でおかしな人になってました(笑)。


終電なんか!へへへんってなもんです!


わぁぁぁぁあ!

嬉しいな!嬉しいな!



きっとそこにはたくさんの愛があるんだよね。

優しさってやつが、
絆ってやつが、
キラキラした笑顔で待ってるんだよね。



元気な心で行くよ!
楽しむ気持ちだけ持って行くよ!
何が来たって受け止められるように、心はパッカァーって開けっ放しでいくよ!



チケット!OK!

メルシー!OK!

メルシー!OK!

メルシー!OK!

あ、うちわ!使い回しだけどOK!





わぁぁぁぁぁぁあ!



他の人が何を言ったって、

私が感じたことが、

私にとっては真実だ。


続きを読む
まぁまぁ、なんて久しぶりなんでしょう。
どうもご無沙汰しております。
ちょいちょい忙しくしておりました。
でも来週はエイトに会えると思えばそんな忙しさなんて、へへへんっと鼻息で吹き飛ばしちゃいますよ。

東京ドームには全身メルシーで参戦できそうです!
あらまぁ、どうしましょう。
自分の誕生日のお祝いにとうとうサルエルパンツを買ってしまいました。
たとえ安田君が着ていなくても、あのメルシーのサルエルだと思うと、もうそれだけでテンションだだ上がりです。
うふふ、うふふ。

そして、前々から欲しかった水玉のお靴も奮発してしまい、ウハウハです。

さらに、姉からカーディガンとコサージュも誕生日プレゼントでいただいてしまいまして、
とうとう、全身メルシーの出来上がり。

うふふ、準備万端。


年末の特番ラッシュも始まりましたねぇ。
あとは、Mステスーパーライブと、少クラと、紅白と、お試しかと、ありえへんもSPあるんだっけな?
年が明けたらしやがれと、エイトの特番と、あ、VSも?
HDDが大変だよぉ。



ベストヒットやら、FNSやら、フリーターやら、
毎週、毎週のレギュラーやら、ちっとも感想が書けずにいます。
まぁ、今の状況ではしょうがないのかな。

ひとつひとつの感想はかけそうにありませんが、
最近おもったことを走り書き。


それは、「仲がいい」ってことはそれだけで正義だってこと。
「仲がいい」ってことはそれだけ美しいんだってこと。
嵐の仲のよさと、エイトの仲のよさって、種類は違うけど、
そこにある尊さ、美しさ、正しさは同じだと思う。

「仲がいい」ってのは、それだけで、そこにドラマが生まれる。
誰かが誰かを想っている、それだけでも十分エネルギーがあるのに、
彼らはお互いを想い合っているだなんて。
想い合っているからこそ、見えてくる景色があって、感動する理由が生まれる。
国立で「ONE LOVE」を唄う5人に、
京セラで「413man」を演奏する7人に、
目に見える以上のドラマを感じることができる。

まじりっけのない絆は、それだけで人の心を動かすんだなぁ。
だって、それだけで涙が出たもん。


彼らを知って、ファンっていう内側の立場から、色眼鏡なしに見るようになって、
人と人との絆がこんなに美しいんだと、何度も感じる瞬間ができた。
そうだな、だから彼らがこんなに好きなんだ。
だから彼らには、ずっと嵐でいて欲しいし、ずっと関ジャニ∞でいて欲しいって、そう想う。

何より、彼らの関係性が大好きなんだ。

彼らが人を想う心の純粋さ、強さ、美しさが大好きなんだ。



あぁ、久々に書いてみたら、深夜だし目蓋重いしで、全然まとまりがないや。
とにかく彼らがワイワイ楽しくやっているだけですばらしくて、やっぱり大好きなんだってことが書きたかったんですが、もうおねむが限界なので、もっと元気なときにまた書きます。


彼らがずっとずっとイキイキしててくれますように。
もうそれだけで私は満足かもしれない。

おやすみなさーい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

// ホーム //
