それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんてったって11月26日!


まずは大野智さん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
31歳になったばかりのあなたにお目にかかれるなんて、なんて幸せなことでしょうか!
ZEROさまさまです!
本当に、大野くんに出会っていなかったら今の私はないと思うんですよ。
嵐にも出会わなかっただろうしエイトにも出会わなかっただろうと思うのです。

なんというか、私にとっての完全無欠のスーパースターが大野くんなんです。最近すごくそう思う。
かっこいいとかかわいいとか、そういうところを飛び越えてしまう、絶対的な魅力があって、大野くんから作り出されるすべてのものに心臓がドキドキしてしまう。
美しいターン、ぶれない上半身、神の宿る足技、
甘くて強くてあたたかな歌声、伸びやかな高音、麗しのフェイク、
その空間まで支配しているかのような絶対的な存在感、
あぁ想像するだけてドッキドキものです。
男らしくて美しい指先から生み出される作品にもいつも驚かされる。
細やかなこだわりと想像力の結晶。
大野くんの頭の中を少しだけのぞかせてもらっているのだと思うと、たまらなく感動です。
ふわふわと笑う、そのやわらかな人柄に、きっと他の4人は何度も救われることがあったんだろうと思うのです。
何もかもを許容してくれるようなたくましさと優しさが大野くんにはある。
嵐の4人だけでなく、たくさんの人に愛されるのは至極当然のことなんだろうと思う。
あぁ本当に、私この人に出会えて良かったなぁ。
どうかどうか、大野くんにとって31歳という1年が素晴らしいものになりますように。



そして、丸山隆平さん、28歳の誕生日おめでとうございます!
昇り竜のごとく急上昇☆中のエイトさん。
お茶の間の間でも、丸ちゃんのの愉快なキャラクターが浸透してきたのではないかしら。
すごく芸達者ですよね、丸ちゃんって。
歌は抜群にうまいし、ダンスもすごくセクシー。ベースのときのかっこよさは神がかってる!
なのにジャニーズにあるまじき顔芸や一発ギャグをひるむことなく繰り出してくるハートの強さ!
彼は開拓者ですね。ジャニーズの枠を広げ続ける開拓者!
エイトは今までのジャニーズ像を壊しては新しく作り上げていくような存在だと思うんですが、丸ちゃんは確実にその大きな要因の一つだと思います。
なんて希有な人なんだろうなぁ。
実はエイトで一番セクシーな人だと思うんですが、28歳はそんなお仕事が増えたらいいなぁなんて、個人的に思ったりしています。
そしてガムパーマ再び来ないかしら?!
あの髪型大っっ好きなんです!
めちゃくちゃセクシーなんだもん!
役者のお仕事も順調だし、もっともっといろんな魅力が活きるようないろーんなお仕事が来ると良いなぁ。
丸ちゃんにとっていろんな機会に巡り会える1年でありますように!



そしてそして、
怪物くんが本日公開!
昨日はZEROスタッフさんが全員怪物くんTシャツ&帽子だったとか。
こんなにたくさんの人に支えられた映画だし、たくさんのちびっ子に夢と希望と感動を与えられる存在になると良いなぁ。
大野くんは、「怪物くん」という代表作を手に入れることができて、すごく良かったなぁって思います。
これは武器だもの。
より多くの人を笑顔にしてしまう、強い強い武器だ。
その強い武器が、大野くんという優しさのかたまりみたいな人に備わったことは、なんだか偶然ではないんじゃないかとすら思う。
なるべくして、そうなったと。

どうかどうか、純粋に子どもたちを笑顔にする作品として長く愛されますように!



いやー、今日はめでたいなぁ!
スポンサーサイト
今更ながらの感想なんですが、
歌番組でお目見えした、迷宮ラブソングの振り付け。


跪いてズサササーッ!!!

かーらーのー、お手々!!!!!


あの部分だけ何度リピしたことか。

しかもHEYは衣装が大変に英国紳士だったものですから、
もう、キラキラが半端無くて、なんて見目麗しい5人組!!
あぁ、もう神様はなんであの5人をこんなに美しくしてしまったんでしょうか。
ヤマタロの多部ちゃんばりに妄想に花が咲きまくりです。
だって、彼らはそれはまるで、そう、嘘偽りがないほどに
「絵本から飛び出してきた王子様」そのものなんですもん!!!!

世界中のキラキラをここに集結してしまったかのような、
「麗しい」という言葉はまるで彼らのためにあるような、
そんな美しい5人が、



ひ ざ ま ず い て!!!!!

手を!!

手を!!!

手を引くよーだなんてっっっ!!!!!



あの振り付けを考えた人は神でしょうか。
もうーーーー、ギャフン!!


さらに、大野くんの歌声、美声度があがってませんか?
大人の色気ですか?色気ですか?
なんでしょう、艶っぽいですねぇ。
はぅぅ、あの膝まずきと大野くんの美声があれば、
テレビの前で何度でものたうち回れます。


コンサートでもやってくれるんでしょうか。
振りとしてはテレビ向けな気もしますが、
でもファンに向かってあのお手々を差し出してくれたりなんかしちゃった日には、
会場で死亡してしまう人続出ですね。
あーーーー、ギャフン。


大変に良いものを見せて頂きました。
ギャフン。



そういえば、先日やっと嵐のFC更新を致しました。

引越しやら結婚式やらですっっっかり更新を忘れていて、
週末に実家に返って残った荷物を片付けていると、ピラリと出てきた封筒。

あら、なんの振込め用紙かしらと見てみると、

嵐のFC更新用紙!!!!!!!!

な・・・・・・・なんとーーーーーーー!!!!!!!
いつだっけ?私の会員の期限、いつだっけ??

もー焦る焦る、プチパニック。

期限は10月末で、すでに過ぎていて、でも3ヶ月以内に振り込めば大丈夫ということをwebで確認して一安心。

無事に(っていうかすでにアウトなんですが)振込をすませて、もひとつ一安心です。

今までこんなことなかったのに、
やっぱり忙しいというのは良くないですね。


生活がガラリと変わって、何がストレスになってきているかというのも
少しずつ分かって来ました。
今のストレスは録った番組の編集がなかなかできないこと…。
家の中にたくさん人がいて、たくさんの人と生活するっていうのは、
まだまだ慣れないなって、思います。
自分のことより優先しなきゃいけないことがいっぱいあって。
でもきっとこうやってオトナになっていくんだろうな。
(いや、もう28歳になろうとしている人がこんなこと言ってどうするって話ですが…)

そして今一番の悩みは、
来月のテゴマスとエイトのライブのことを、まだお義父さんお義母さんには言えていない事。
正直に言ったほうが後々楽かなぁとも思うのですが、なんせ体の調子のよくないおじいさんがいるので、
今の状況で正直に言うべきか悩む所ではあります…。
とはいえ、私が家にいてもできることって殆ど無くて、私が家をあけるのはそれほど問題無いんですけどね。
うーん、悩める嫁でござます。


さっ!!
気を取り直して、今日はMステだーー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

とっても遅れてしまいましたが


嵐さん、デビュー12周年、おめでとうございます


12年。
私が嵐さんにこうしてハマってしまったのは、そのうちのたった3年くらい。

私の知らない歴史を想像すると、なんだか泣きそうになるのです。

どれほどの努力をしてきたんだろうなぁ。
どれほど悔しい思いを重ねて、
どれほど上を向き続けて、
ここまでやってきたんだろう。

彼らはみんな、努力している姿をそう簡単に見せてくれなくて、いつだってキラキラの笑顔と優しさにあふれた愛情ばかりを見せてくれる。

何年たっても、ちっともくすまないそのキラキラは、まるで奇跡。
たから今、多くの人に愛される存在になっているのだけど、
その礎になっているのは、彼らのたゆまぬ努力なんだと思う。
そうであればあるほど、彼らのキラキラは尊いんだ。


私は彼らに出会って、
優しさや愛ってものを形にする方法がこんなにあるんだって事を教えられた気がします。

5000枚のサインとか、
5人で作った歌とか、
ワクワク学校とか、

彼らが見せてくれる世界はいつも、優しくって優しくって、あったかくて、愛にあふれてて、泣きそうになる。


嵐は、優しい。
そして美しい。
それが嬉しい。


ありがとう、嵐。

優しさや希望っていう綺麗なものを信じさせてくれて、
人とを信じることが正しいんだと信じさせてくれて、
愛って何か、教えてくれて、

ありがとう、嵐。


いつまでも、変わらずにいてくれますように。
これからどんな困難が訪れるかわからないけれど、そのたびに「きれいごと」が正しいんだと信じさせてくれてますように。
彼らがいつまでも「嵐」でいてくれますように。


優しくて愛しい12周年、
本当におめでとうございます。






続きで拍手のお礼とワタクシゴト。
続きを読む
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。