それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

とってもとってもご無沙汰しております。
間が開いてしまうことが増えてしまって、
もう少し筆まめになろうと反省しております。


昨年結婚してから、新しい土地で暮らして4ヶ月ほどになりました。
日本海側なので、自分史上最大の大雪を経験しました。
車がすっぽり埋まるとか、1階部分が見えなくなるとか、
はるか彼方の異国の出来事と思っていたことを目の当たりにして、
自然の偉大さ、巨大さを身をもって感じました。
知らないことって、世の中にはたっくさんあるんですねぇ。

介護の必要なおじいさん、90歳を超えても元気モリモリのおばあさん、
働き者のお義父さんとお義母さんと、3世代での田舎暮らしにも少しずつ慣れてきました。
なかなか大変なことも多いですけど・・・。


ヲタ活動もしっかりやっております。
といっても、本屋さんもコンビニも家の周りには全然無いので、
テレビ誌を買うことはなくなってしまいました。
MOREと、ドル誌をたまに買うくらい。
そう思うとずいぶんおとなしくなりました(笑)
でもテレビはしっかり追ってます。


ラッキーセブンとストロベリーナイトは抜群に面白い!
どちらも脚本がしっかりしているので、
キャストだけでなく、内容をじっくり楽しめます。

ドラマといえば来シーズンには大野さんと相葉ちゃんが出演ということで!!!
なんとまぁ!!このコンビにドラマのお仕事だなんてっ!!!
想像しただけで鼻血でちゃう!!
たっちょんがバーターという情報も流れていましたが、これはデマだったのかなぁ。
本当なら嬉しいんですけどねぇ。


でも、まぁ、楽しみなことがてんこ盛りですからね。
オーパーツとか、ブラックボードとか、
あぁ、執事のスペシャルもあるわ!
それにエイトのDVDはファン心をしっかりわかってくれてる内容だし!
あーもー、鼻血でちゃう!!


さぁさぁ、
春が待ち遠しいなぁ!




続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

// ホーム //
