それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

とうとう、エイト祭りのてんやわんやが始まったもよう。
なんだか、ぱっと見ただけではすぐに理解できなかったんですが、
ちょっとややこしい感じですね。

とは言え、私は完全にヒトゴトです。
えぇ、行かないと決めたのですから。

9月上旬が出産予定日。
となれば8月上旬なんてお腹はパンチクリンです。
もはや何が起こるかわからない状況。

もしも何かがあってエイトやエイターの皆さん、スタッフの皆さんに迷惑をかけてはいけないし、
何よりもベイビーに対して申し訳ない。
今も頑張ってお腹の中で大きくなろうとしてくれているのに、
そんなベイビーに母が不誠実であってはいけないのです。

「行かない」と決めてしまうと、
昨日日本中を巻き込んだ台風のように、
エイターの皆さんをてんてこ舞いにしているエイト祭りに、
大変おだやかに向き合えています。

エイトにとってもエイターにとっても、体力のいるイベントに間違い無い。
たくさんの幸せと笑顔とおめでとう・ありがとうが、会場をあたたかく包むような、
そんなイベントになってくれたらなぁ、と祈っております。
私の知り合いのエイターさんがみんな行けますように。



そういえば、たくさんのバースデーを完全無視してしまっていました。
ニノちゃんのおめでとうくらいは更新したかったけれど…。
BOBの感想もドラマの感想も書けずじまい。
ドラマは最終回をむかえてからのんびり書こうかしら。


テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

// ホーム //
