それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
密林さんったら、ちゃんとフラゲの日に届けてくれるなんて、嬉しい限り。

箱からして豪華ですねぇ。
ワクワク感がハンパないです。

それにしても、私、まったくと言っていいほど内容を知らずに買っていたようです。
商品が手元に来てから特典の内容を知るという…。
サントラが付いてくるなんて書いてあったったっけ?(笑)

しかしながら全部鑑賞できるのはまだ先かなぁ。
息子くんはお昼寝や授乳のリズムがまだ一定にならなくて、計画的に自分の時間をもつのは難しそうです。
世のお母さんたちは、本当にどうやって自分の時間を作っているんだろうか……。
HDDの編集も追いつかないし……。

アラフェスも3分の2しか観てないし、どんどん観てないものがたまっていくなぁ。


う~~!
頑張れ自分!
めげるな自分!
輝かしい未来をつかむのは前向きな心!

今日ちょっとでもいいから再生してみよう!
うん、そうしよう!
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いいたします。

昨年はなんせ、出産という人生の一大イベントがあり、
環境も心のありようも劇的に変わって、
なんだかんだ大変な年でした。

自分の気持ちだけではなんともできないことがたくさんあって、
アラシゴトもエイトゴトも、追いかけるのがやっと。
ライブにいけるのはいつになるんだろうなぁ。

どうしても心が疲れてしまうことが多いので、
今年はもうちょっと積極的に楽しいことをしていこうと思います。

今年の抱負は、このブログ的には
「月に一度は更新する」
というところでしょうか。

それくらい楽しいと思えることを自分の中にとりこんでいこう、と。


さて、我が家はガキ使を見ていて、紅白をリアタイできなかったので、
明日ゆっくり(できるかどうかはわからないけど)見たいと思います。
でも急いで編集しないと年始もいろいろ立て込んでいるからなー。
年明けから忙しいぞー。


のらりくらり。
そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。