それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワオーーーン!!

ヤッターワン2

実物大ヤッターワンに会ってきました!!
おっきい~!!
かっこいい~!!
すごーーーい!

最終日ということもあって、写真撮影にはものすっごいたくさんの人がならんでました!!
そのほとんどが親子連れ・・・。
でも中にはカップルとか、中年のおじさんが一人でならんでたりもして、ヤッターマンってやっぱり不朽の名作なんだわ!!って感動しちゃいました。


ガンちゃんが乗る側・・・ですよね?
ヤッターワン3

目が光ってて、かっこいいんです!!
ヤッターワン4

帰り際に名残惜しくて外から撮っちゃいました。
外からでもその大きさがわかります。
PAP_0058_convert_20090222234953.jpg


でんきの科学館自体もとっても面白い施設でした。
無料でこんなに楽しいの?!っていうくらい!!私は子どもたちにまじってかなり楽しんでしまいました!!
ヤッターマンの映画の予告が大きなテレビで流れていたんですが、そこには子どもと一緒にたっくさんのお父さんたち(!)が画面を楽しそうに見る姿が!!予告が終わると一斉にビラを手に取るお父さんたち!!うわぁ~、なんだかすっごく嬉しい!!
きっと普通だったら嵐と接点を持たないであろう人たちがこんなにたくさん、楽しそうにヤッターマンを見ている姿を見て、なんだかとってもとっても嬉しかったです。
ヤッターワンとの撮影会で順番を待っているときも、前に並んでいるお父さんが子どもよりもはしゃいでパシャパシャ写真を撮っていて、男の子に戻ったみたいに嬉しそうな顔をしていたんです。
なんだかちょっと感動してしまいました。

お父さん方!!
ガンちゃんをやっているのが櫻井翔君ですよ!!
男前でしょ?!ZEROにも出てる、あのかっこいい人ですよ!!
ステキでしょ?!ステキでしょ?!
ステキなんですよー!!


映画館でもファミクラでも手に入らなかったチラシをいっぱいもらって、
味噌カツと味噌煮込みうどんときしめん食べて、
大満足のプチ旅行でした
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 2/16 宿題くん 日本一愉快な親子! // ホーム // ヤッターワンに会ってきます! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/105-9e18a7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。