それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちに待った!矢野健太Mステ出演!!
みなうたの衣装かなぁ?って思ったら、残念、違いました(笑)。
でも白の衣装がとってもステキでした。
ふわ~っと幸せなオーラが出てますね、大野くん。
白い衣装でさらにふわふわと優しいオーラが増幅していました。
truthみたいに黒でキメッキメの大野くんもすっごくステキですが、こういう肩の力がスッと抜けていて、優しい優しい空気を出して、猫背気味にふわっとニッコリ笑っている大野くんもとってもとってもステキです。なんだろう、無条件の安心感と言うか、見ているだけで幸せな気持ちになる、そんなオーラを持っている気がします。

トークでは着ぐるみの話題に。
やはりあのどんぐりは初めて見る人には衝撃的なのでしょうか。
スタジオに大爆笑が起きていましたね!
どんぐり姿でお弁当を食べる大野くん、と丸山君。
あー、その光景はめちゃめちゃ面白いに違いないですね!
平和な気持ちになる光景です。

そして、歌。
もう、なんていうんでしょうか。
「幸せ」っていう感情でいっぱいに満たされました。
「楽しい」とか「嬉しい」とか「好き」とか「元気」とか、そういうプラスの感情だけを集めて、ぎゅっと濃縮して、大野君から放たれているような感じでした。自然と笑顔になっちゃいます。
大野くんの柔らかい優しい笑顔で歌われちゃったら、こっちも思わずニッコリしちゃいます。
そしてそして、ウインク!!
キャーキャー!!そんな飛び道具使われたら心臓止まっちゃいますよ!!
テレビの前でガッチーンと固まった私でした。
間奏での「パァン」とか、最後扉から出てそのままアーティスト席に座っちゃうのとか、最初から最後まで笑顔にしてくれました。
それにしても、本当に、大野くんって歌がうまいなぁ。
大野くんの歌、大好きです。心にスーッと自然に届く歌声だなぁって思います。
何にも無理とかストレスのない、とっても純粋な歌声、というのかなぁ。
とってもとっても幸せな時間でした。

来週は嵐5人そろっての出演!
一人のときとは全く違うパフォーマンスを魅せてくれるんでしょうね。
とってもとっても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 2/27 ゴチにヤッターマンがやってきた! // ホーム // 歌のおにいさん 第5話 「幸せって、なんですか?」 >>
まるこさん。
お久しぶりデス~~mayukiちゃんとこブリ・・
リーダー一人で大丈夫かしら?と心配したけど、キチンと
お話で来てましたね.
でも、流石に、歌いだしはかなり緊張していましたね。
しかし、ソロで踊れて歌えるのはリーダーだけだな~~
と実感しちゃいました。
[2009/02/28 Sat] URL // mina #- [ 編集 ]
minaさん!コメントありがとうございます!

>リーダー一人で大丈夫かしら?と心配したけど、キチンと
>お話で来てましたね.

冒頭でタモさんに「いつもより涙目」なんて言われてましたけど、トークではいっぱい喋ってくれましたね!うたおにネタで笑いも取れてましたし!

>しかし、ソロで踊れて歌えるのはリーダーだけだな~~
>と実感しちゃいました。

ソロって難しいですよねぇ。
やっぱり大野くんってすごいって思います。だからこそ嵐5人が揃ったときの力のすごさも感じちゃいます
来週の5人の出演、ウキウキしちゃいますー
[2009/02/28 Sat] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/113-39287b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。