それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

興奮さめやらぬ朝。
2009年の1、2月は、昨日から始まる嵐祭りの準備期間だったように思います。それほど、昨日は「始まった!」という感じがしました。
なんだかんだで帰ってきたのが23時30分頃だったので、zeroも見なきゃいけないし、まずはアニメPVをゲットしてからDVDを観ようとしたんですが、0時を過ぎてもdwangoさんからは音沙汰なく。これは普通にダウンロードした方が早いのかしらとサイトに行くとすでに配信始まってまして、でも案の定「混み合っていますので後程…」とのこと。うん、嵐祭りはサーバーも混み合うほど盛大のようです。仕方ないので先にDVDを鑑賞しました。
まずは「曇りのち、快晴」。
これはまさに矢野健太物語ですね!黒い服で猫背でつまんなそうな曇り顔が、背筋も伸びて服も白くなって、楽しそうな快晴スマイルに変わっていく。まさに「曇りのち、快晴」!セットも映像もメチャ好みです。ケンタ君って大野くんの男前な部分を抜き出して濃縮した感じなんですが、このPVではそんなケンタ君な格好良さと大野くんのもつ優しさ、柔らかさがどちらも堪能できます。スバラシイ!
そして大サビのあとの「lalalala~」、シビレました!!なぜMステでこれをやってくれなかったのか!これを聞けば誰もが大野くんの歌にシビレちゃうのに!CD買わなきゃ聞けないなんて勿体ないわ!

続いてBelieve。
もう、かっっっっっこいいです!中でも抜群に翔ちゃんがかっこいい。主演映画の主題歌ですもんね!キャスターもやって、ヤッターマンもやって、さらにこんなにかっこよくラップも決めちゃって、笑顔が素晴らしくキラッキラ、これは全国の女子高生の皆さんじゃなくても惚れてしまいますよ!翔ちゃんファン増えちゃうんじゃないかしら。
あと相葉ちゃん!カレンダー見た後だからか、メチャメチャセクシーに見えてドキドキします。相葉ちゃんの踊りには天性の華があると思いまして、それがよく見えるPVだなぁって。
CD、PVの感想はまたあらためてしっかり書きたいと思います。
結局2時頃にアニメPVもダウンロードできました。いやー、たつのこの本気が詰まってますね。たつのこのスタッフさんにも嵐って愛されてるんだろうなぁって思いました。眠気に負けてまだ2回しか見ていないので、もっとしっかり見てから感想書きたいとおもいます!

がんばるぞ、2009年!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 3/5 ズームイン30周年! 羽鳥さんたら嵐のこと好き過ぎ!! // ホーム // 浮き足立つとはこの事ですね >>
まるこ。さん、おひさです
わたしも一夜明け、お昼になった今でも興奮が続いたまま。
早く家に帰って矢野健太をまた見たいですー
[2009/03/04 Wed] URL // ラッタ #- [ 編集 ]
ラッタさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
私も、早くまたDVDが見たい~って、昨日以上にソワソワしちゃってます。もう、病かもしれないです、恋患いです(笑)
[2009/03/04 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるこさん。こんあいば^^

覚えてもらってるかな??mayukiちゃん主催嵐会におじゃましてた
ことねです^^

私も今朝CDさんをお迎えにいってきましたよ~
dwangoさん混んでるとそうですね(汗)ホントに人気で一苦労です。

DVDはまだなんですけどね。。
ちらっと見まして・・・キャキャ言ってました(笑)

またお話しましょうね。


[2009/03/04 Wed] URL // ことね #- [ 編集 ]
ことねさん、こんあいば!
コメントありがとうございます!

>覚えてもらってるかな??

もちろんですよー!!

>dwangoさん混んでるとそうですね(汗)ホントに人気で一苦労です。

本当に一苦労ですよね!
もの凄い人気なんだなぁって実感しちゃいます。

>DVDはまだなんですけどね。。>ちらっと見まして・・・キャキャ言ってました(笑)

あぁ、それはもうガッツリ見てキャー!キャー!してください!私も今夜再度キャーキャー!する予定です!1週間くらいキャーキャーし続けると思います!

>またお話しましょうね。

是非ともよろしくお願いします!!
[2009/03/04 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるこさん。
mayukiちゃんの嵐会以来のご無沙汰です~~。
dwangoのアニメーション。すっかり忘れていて、1時過ぎに
ダウンロードしました。流石にすんなり繋がりました。
さすがタツノコプロですよね。
いちいち芸が細かくって、何度もリピしちゃいました。
ニノちゃんがちょっと特徴捕らえられていないかな?って残念
だったですけど、あとの4人は解り易くって、声だけの出演でしたけど
かなり萌え萌えしちゃいました。
[2009/03/04 Wed] URL // mina #- [ 編集 ]
minaさん、こんあいばー!
コメントありがとうございます!

>さすがタツノコプロですよね。
>いちいち芸が細かくって、何度もリピしちゃいました。

こだわり満点でしたね!!私も帰りの電車で何度も見ちゃいました!

>ニノちゃんがちょっと特徴捕らえられていないかな?って残念だったですけど、あとの4人は解り易くって、声だけの出演でしたけど
>かなり萌え萌えしちゃいました。

ニノはキャラクターにするの難しいのかもしれませんね!
私は相葉ちゃんの「かわいい~」にキュンキュンしちゃいました!「トゥ!」とか「ハッ!」とか、ここでしか聞けないセリフも貴重ですよね!キュンキュン!
[2009/03/04 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/117-0c753b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
