それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌のおにいさんがNHKにやって来ましたね!
「おーちゃん」でいいです、って!またこのときの表情!ステキです。
歌は女の子ダンサーが入ってより一層、歌のおにいさんの雰囲気になっていました。
年末のOne Loveで嵐の幸せなキラキラにビックリさせられましたが、この曲からもあのとき感じた幸せなキラキラがいっぱいいっぱい放出されているように思います。その量はハンパなくて、幸せ注意報出ちゃうくらい!大野くんの歌に心を洗われて、ダンスにドキドキさせられて、笑顔で心を満たされて、あ~なんて贅沢な時間。
「lalalala~」以降はやっぱりやってくれなくてそこだけは残念だったんですが、それでも大野くんのパフォーマンスを堪能出来ただけで、かなり満足です。

さぁ、今日も盛りだくさんな日ですね!
がんばるぞー!
「幸せはきっと僕の手の中に」!!
そうだー!がんばるぞー!
スポンサーサイト
<< 3月7日は嵐祭り!ヤッターマンとホスト!! // ホーム // 3/6 うたばん 料理が出来る男性はステキです >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/120-53ff9abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。