それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グダグダ最高~!!

なんだか、だんだん5人でキャッキャッ遊んでるだけになってきて、そんなところが最高に面白かったです。
中学生か高校生の男子が休み時間に馬鹿みたいなことして遊んでる、そんな感じです
そんで、それを見てるクラスメイトみたいな心境になっちゃいます。
後ろから飛んでくるボールをよけられるか、って、そんなことやってそうだもんなぁ、中高生男子。
そういう、「普通の男子」な感じの馬鹿みたいにはしゃいでる姿って、本当に無邪気で愛らしくて面白くて楽しい!!見てるこっちが本当に楽しくなります。
やっぱり嵐は5人でいるのが最高に面白い!!

口に入れたエコ焼きに何が入ってるかを、口あけて相葉ちゃんに見てもらう翔ちゃん。
えー!キャスターなのにー!お行儀悪いですよー!って相葉ちゃんたら普通に見て答えてるし!
ってそしたら松潤もお口あけてる!隠せてないよ!見えちゃってるよ!男前なのに!隠して隠して!!
リーダーは相変わらず「うまい」と男前に答えてました。
ニノは食べないのねぇ。カツは食べたのにねぇ。

相葉ランドはやっぱりグダグダ(笑)。
これ、じゃんけんする二人だけが大変じゃないか!
後ろの人はボール投げるだけだし!!
結局「無し」になっちゃいました。
でもそのあとの、後ろから飛んでくるボールをよけるゲームは楽しかったです~!!
嵐さんが無邪気、無邪気!!
ピコピコハンマー出てくるし、最後はみんなで投げちゃうし、楽しく遊んでるだけじゃな~い。
休み時間みたい。
でもそんな姿が実は一番面白い。

終始テンションの高かった相葉ちゃん、進行お疲れ様でしたー!
リーダー、そんな嵐、大歓迎です!!これからもグダグダいっぱいしてください!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 東京千秋楽、大阪で待ってるよ! // ホーム // 3月7日は嵐祭り!ヤッターマンとホスト!! >>
まるこ。さん、こんばんはe-69

そうそう、マツジュンは手で隠しているようで全然隠れてなくて大笑いしました。
どうしてあんなにグダグダなのに楽しそうな5人なんでしょうね(笑)
最後までグダグダでしたが、これぞまさに『宿題くん』って感じでしたね。
[2009/03/10 Tue] URL // ラッタ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ラッタさん、いらっしゃいませー!

>最後までグダグダでしたが、これぞまさに『宿題くん』って感じでしたね。

本当ですね!こういうぐだぐだな宿題くんでこそ嵐の面白さが発揮されるような気がします。
みんなかっこいいアイドルなのに、普通の男子な感じがたまらなく大好きです!
[2009/03/11 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/122-5f6655f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。