それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

連日、嵐さんたちは頑張っていますね。
昨日大学の時の友達とお花見に行きまして、「今、嵐にハマってるんだー」っていう話をしたら、「嵐凄い人気だよね、毎日見るもん」との事!
ファンじゃなくても嵐の勢いを感じちゃうなんて、改めて嵐ってすごいなぁって思いました!

昨日は世界一受けたい授業に翔ちゃんと相葉ちゃんが出演ということで。
この二人が画面に映ると、とたんにキラキラとします。
さっすがアイドルですね。キラッキラです。

相葉ちゃんのオーバーオールはやっぱりステキ・・・。
そんでもって、今回はパン君と鳥さんにもなっちゃって、なぁんでこんなに愛らしいんでしょうね。
この笑顔を見てると本当に幸せな気持ちになります。

メチャまじめに音楽の授業を受ける翔ちゃん。学校でもこんな感じだったのかな。
舌をぺろ~っと出す姿なんて、めちゃレアなんじゃないですか??
歌って踊ってるのも可愛くて、癒されました。
そしてやっぱりずいぶん顔がシュッとしましたね。

書道では必死に翔ちゃんと相葉ちゃんが書いた「希望」を探したんですが見つかりませんでした・・・。


そういえば、オープニングでは二人ともいたのに、クイズが始まるといなくなってましたね。
最初は全然気付かなかったんです。
どんな撮影スケジュールだったんでしょう。やっぱり忙しいから長い収録には全部参加できなかったんでしょうか。
編集マジックですねぇ!!テレビってすごーい!!

いよいよクイズショーとスマイルが始まりますね。
またテレビジャックしちゃうのかな。すでに今日も松潤はワイドショーで番宣してますもんね。
新しい日々の始まり~って感じです!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 4/13 宿題くん …おっぱい言い過ぎー!! // ホーム // カレンダーを貼ってみました… >>
まるこ。さん、こんばんはe-69
お久しぶりですー。

わたしもこの番組見ました。
翔くんが参加してたのは習字の授業と音楽の授業だけでしたよね。
相葉ちゃんにいたっては「にせパンくん」(笑)に変装していただけ、かな。
もっと出るのかなーと期待していたのでちょっと残念でした。

でも、『ピクニック』を振り付きで歌う翔くんはかわいかったですね。
とくにアヒルさんとヤギさんのところがとってもよかったですe-68
[2009/04/12 Sun] URL // ラッタ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ラッタさんへ
ラッタさん、コメントありがとうございます!

>もっと出るのかなーと期待していたのでちょっと残念でした。

解答席にいないのはビックリでした!やっぱり忙しいんでしょうかねぇ
でも逆に、編集はとっても楽でした二人がいないとわかったところはさっくり削除しちゃいましたもん

>でも、『ピクニック』を振り付きで歌う翔くんはかわいかったですね。
>とくにアヒルさんとヤギさんのところがとってもよかったです

ホントにホントに!!可愛かったですね!しかも一生懸命にやってるのがまたステキでした!宿題くん以外であんなに可愛い姿が見れるなんて、貴重ですね!
[2009/04/13 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/143-3a0e446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
