それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

率直な感想は、「怖かった~~」でした。

本間がメチャメチャこわい~~!!
白い部屋で神山と二人のときの本間がメチャメチャ怖かったです。
何が目的??神山の敵?味方?
っていうか、神山はいったい何なのだ???
わからないことだらけです!!

今回は1話ってこともあって、「いったいどうなっちゃうの??」っていうドキドキハラハラがいっぱいで、展開に圧倒されてしまいました。
神山は、クイズショーの本番ではおどけてみせたり、流暢な英語をしゃべったり、容赦なく解答者を追い込んだり、詰め寄る安藤をひらりとかわしてみせたり、その姿からは彼の人間性がちっともつかめません。というより、人間性というものが感じられないように作られているというか。
笑顔も真剣な表情も、すべてが作り物のように感じてしまいます。
本間に操られている、ということなんでしょうか・・・。

これは・・・いったいどうなっちゃうのでしょうか。
深夜にやっていたものも見ていないので、全く方向が読めません。
だからこそわくわくしてしまいます。
とってもこの後の展開が楽しみです!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 少年倶楽部プレミアムにグリーンフィンガーズ // ホーム // 4/18志村どうぶつ園 翔ちゃんたら・・・・・キャー!! >>
まるこ。さん、こんばんはーe-68

面白かったですねー、クイズショウ。
神山や本間の正体はミステリアスだし、回答者が追い詰められていく様子はドキドキするし、バンカラの大ヒット曲『イニシアチブ、俺』はバカバカしくて笑っちゃうし、とにかく色々な要素が含まれていて、あっという間に1時間が過ぎてしまったドラマでした。
今後の展開が本当に楽しみですよねー。
[2009/04/22 Wed] URL // ラッタ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ラッタさんこんにちは!
コメントありがとうございます
クイズショウ、本当に凄く面白いですね!謎がいっぱいで、解答者とのやりとり、ハラハラしました!そしてイニシアチブ俺、頭から離れません…(笑)
ラッタさんは深夜のオリジナルも見られたんですよね?オリジナルを知っていても面白いって凄いですよね!
これからどんな風にストーリーが進むのかメチャメチャ楽しみです!
[2009/04/23 Thu] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/149-7747bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
