それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ど…
ど…
どうしましょう~~!!

この大野君、男前過ぎます!!

この人に和服を着せてしまったnon・noスタッフさんにありがとうを100万回叫びたいです!
いい柄ですねぇ、この浴衣。
なるほど、らくやさんの浴衣ですか!
現代的な柄も超絶格好良く似合ってしまうんですが(ワノアラシは素晴らしかった!)、大野君はこういうシンプルな柄が絶対似合うと思うんです!大野君って柔らかくて優しい笑顔が本当に素敵なんですけど、その奥にものすっごく男前な色気があって、そういう魅力が和服を着るともう大爆発しちゃいます。
かっこいい!かっこいいです!
もうやっばいです!やっばい!
縁側で微笑んでるのもお団子食べてるのもやっばいです!
…足首が…ゴツッと男前で…ステキ…


インタビューで印象的だったのが、怒りや苛立ちを消し去ってなるべく穏やかな気持ちでいたいっていう部分。
もう、ホントそうだなぁって思います。思いながらもなかなかイライラって消えなくて嫌~な気持ちを引きずっちゃうんですよね。相葉ちゃんを見習っていつも笑顔でいたいって思うんですが、なかなか難しい…。
う~ん、いつも穏やかな大野君、心まで男前な証拠です。
そんな大野君に骨抜きな私でした。
あぁ、幸せ…。
スポンサーサイト
<< 4/20 宿題くん 真面目に歌舞伎! // ホーム // 少年倶楽部プレミアムにグリーンフィンガーズ >>
まるちゃん、おはよ~。

オオノノアラシ、めちゃくちゃ良さそうだね!
まるちゃんのエントリー読んで、早速見て来ようと思ったよ。
最近なかなか本屋さんに行けなかったんだけど、これは絶対拝んでくる~e-416
浴衣!足首!!、あ~んそれだけでも十分妄想できたよ(笑)

テキストも良さそうだね。
[2009/04/22 Wed] URL // おとは #- [ 編集 ]
おとはちゃん、こんにちは!
もう~すっごく良いですよ!
すっごいです!すっっごいです!
本屋で卒倒するかと思いましたもん!
おとはちゃんも本屋さんで気をつけてくださいね!格好良すぎて倒れちゃいますよ!
テキストも、どんなデートが良いかって話とか大野君らしくてとっても面白かったですよ!!
[2009/04/22 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/151-7fcf91dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
