それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

姉に、「an・an」、「ピカ☆☆ンチ」の写真集、「黄色い涙」初回版を借りまして、
2,3時間かけて読みました(黄色い涙は特典の漫画を)。
一気に読んだので、頭パンパンになりました。
とりあえず、一番書きやすそうな「an・an」から感想、というかメモ的な雑感を。

表紙
翔ちゃんとニノの笑顔はパーフェクト。
まつじゅんも、さすがで。
ザ・アイドルですね、この三人は。
相葉ちゃんは笑えないんですね、やはり。写真はかっこいい系のほうが得意なんでしょうかねぇ。
リーダーは・・・なにやら・・・かっこいい!!
最近では見たことないくらい大人な男な雰囲気が出ているように感じますが・・・。
auのCMのような雰囲気で、ちょっとこれはドキドキ・・・。

特集表紙
なにやらリーダーの笑顔がいつもと違うような・・・。ドキドキ・・・。
この衣装のところにある私物というのは、スタイリストさんの私物なのか、メンバーの私物なのか・・・。
非常に気になる・・・。

10の言葉
まつじゅん、漫画の話してますね。宿題君でも読んでたくらいだから相当はまってらっしゃるんですね。
ニノが相葉ちゃんに感謝、というのは、なんだかいいなぁ、と。この人、本当に相葉ちゃんの事好きなんだろうなぁ。ニノのような人が相葉ちゃんやリーダーみたいなタイプの人に向けるリスペクトは非常に深いものがあるんじゃないかと。ほかのメンバーとはちょっと異質な感じのものじゃないかと思ったりします。
相葉ちゃんの言葉はとても無邪気で飾らなくて素敵だなぁ。そして、この人は自分の笑顔の価値をわかっているんですねぇ。
翔ちゃんはなんだか、本当にお父さんみたいなあったかなコメントで。愛だなぁ。
リーダーはコメントよりも、休日のお父さんみたいな衣装が気になって・・・。
写真はこのページがとっても好きです。
アイパーマがかわいらしくなってるし!
最近のアイパーマはおも~い感じの印象だったんですが、
この写真ではちょっと前のイメージに近くて、かわいらしい!!
そして相葉ちゃんを持ち上げてるニノと翔ちゃんの笑顔が、
この特集の中の二人では一番いい笑顔だと思ったりします。

個々のページ
やっばいくらい、リーダーがかっこいい!!
ちょっとテンション振り切りそうになるくらいかっこいい。
バラエティのぼ~っとした雰囲気なんて微塵もなくて、ちょっと成瀬領を思い出しちゃいました。
本当に本当に本当にかっこいい!
そんでもって、相葉ちゃん!
あ~、なんてかっこいい!
こういう写真は反則です。もうどうしようもなくかっこいいです。
インタビューは非常に個々の個性が出ているように感じました。
謙虚でマイペースなリーダー。
厳しくて優しいプロデューサーまつじゅん。
自分のことも嵐のことも等身大で前向きな相葉ちゃん。
愛の塊ニノ。
努力の人、ザ・アイドル翔ちゃん。

こういう仕事って毎日が自分を試される場で、
その一つ一つを確実にクリアしていかないと次がないっていう、
本当に厳しい世界なんだろうなぁと思います。
だから、テレビで見せてくれる無邪気な姿の向こう側には、
私たちには見えない苦労や努力や助け合いがあったんだろうなぁって思います。
10年目が始まった嵐くんたち、次に魅せてくれるものはなんだろうと、
期待してやまないです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< ヤッターマンSP // ホーム // 何でこんなに嵐が好きなのか >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/16-7583ff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
