それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

また色々見えてきましたね!!
神山と本間の関係や、なにやら意味ありげな冴島Pと本間の関係。
すべては本間が仕掛けていること、ということなのかな。
う~~ん、それにしても今回も横山君は怖いわ・・・。

今回は、ドラマの中の「ザ・クイズショウ」の視聴者になっているような感覚で見ていました。
最初は、本当に宮本は教育者なんだと思って見てましたもん。
そしたら、あら?なんだかおかしい?そもそも教育者でもなんでもない??
え?え?もしかして、もしかして、オレオレ詐欺??
っていう、たぶん「ザ・クイズショウ」の視聴者ってこんな感じで見ているんだろうなっていう感覚で見ていて、1,2話とはまた違ったドキドキ感でした。
神山の突込みって、何も知らずに見ているとホント、心の裏を読まれているようで、グリッっとえぐられるようで、すっごく怖くてドキドキします。
あー、この番組実際にあっても絶対に出演したくないです。心臓に悪いですもん。

すこしず~つ、すこしず~つ、謎に包まれていたところが見えてきて、この先どうなっていくのか非常に気になります。
いったい本間はどうしたいんだろう。
何が望みなんだろう。
見えそうで見えない神山の過去も、気になって仕方ありません。
次回も非常に楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< ワタクシゴト 5ヶ月遅れの誕生日プレゼント // ホーム // スマイル 第3話 >>
  まるこさん、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
早速ではありますが、まるこさんをリンクに載せさせて頂いちゃいましたv-388ごめんなさい・・・v-356又、まるこさんも良かったら私の載せて頂けたらうれしいです。よろしくデス。

  そして、今日第3話観ましたよv-291翔クンはいつ見てもカッコイイですねv-343でも、いまだに少し翔クンがどうして裕クンに追い詰められているのが把握出来ていません・・・v-405
頑張ってこれからもドラマを観て把握しなきゃですね・・・。
[2009/05/07 Thu] URL // 由美 #- [ 編集 ]
由美さん、コメントありがとうございます!

>早速ではありますが、まるこさんをリンクに載せさせて頂いちゃいました

わぁ、むしろありがとうございます!私の方もリンクさせていただきますね。

>いまだに少し翔クンがどうして裕クンに追い詰められているのが把握出来ていません・・・
本当に、本間の神山に対する感情が何なのか、まだぼんやりしてますね。憎しみ?恨み?好意的な感情ではない事はわかるんですが、それ以上の事がまだよくわからないです。
ますます面白くなりそうですね!
[2009/05/08 Fri] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/160-b84021e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
