それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

定時をはるかに過ぎて、今日はたっぷり残業でした。
もう、イライラ~っとした気分の帰り道だったわけです。なんせ家まで1時間半…。それからご飯なんて、げんなり…。
「サイテー(´Д`)」という表現がぴったりな気分でした。

そんなときにiPodから流れてきたのは相葉ちゃんの「Hello Goodbye」。
途端に、DVDで見た国立の青空がフラッシュバックしました。

まだ日が落ちる前の青い空にピンクの衣装が凄く映えていて、フードを取った瞬間に心臓が止まりそうになった、あの感覚。
スラリとした手足のシルエットに可愛さを絶妙にプラスしたハーフパンツ。
プラスの要素しかない、どこまでも幸せな「lalala~」。
そして優しくって暖かくって、色気を隠し持った唄声。
その一瞬で私のギトギトした心は、ビックリするぐらいスルリとほどけてしまったのでした。

恐るべし相葉ちゃん。
ステージの相葉ちゃんには本当に不思議な力があるなぁと、DVDを見るたびに思っていました。周りの人を幸せにする力、というか。なにか特殊なフェロモンでもでているんじゃないかってくらいに。
でもまさかこんなにあっけなく、何事もないかのように、心のトゲトゲを洗い流してくれるなんて!本当、恐るべし、です。
そんな相葉ちゃんパワーでなんだか幸せな気分の帰り道となったのでした。


Hello Goodbyeといえば、間奏のブルースハープを聴くと泣いちゃいそうになります。
ALL or NOTHINGの時にサックスを吹けなくなってしまった相葉ちゃんが、ブルースハープを吹く姿は、ジィーンと来ます。
相葉ちゃんの奏でる音には特別な魂があるような気がします。
あのシーンは、…たまりません。


国立のDVDが見たくなってきました。
でも今日は宿題くんだし、なんせ相葉すごろくだし、ここはぐっと我慢して、グダグダな5人に大笑いさせてもらうことにします。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< dwango CM情報キター! // ホーム // ワタクシゴト 5ヶ月遅れの誕生日プレゼント >>
お疲れ様でした。
 まるこさん、こんあいばv-280お仕事お疲れ様でした。
かなり忙しくて大変だったんですね・・・v-356身体大丈夫ですか?因みにまるこさんの仕事は何をされているんですか?
私は特別養護老人ホームで寮母しています。

 ところで、まるこさんv-363仕事の帰りに音楽を聴いていると流れて来たのが相葉ちゃんの曲だったとはめちゃ嬉しい事ですねよねv-291凄い幸せな気持ちになっちゃいますねv-344私もいつも仕事に行くのときは嵐の曲を流しながら行っていますv-341でも、たまに良い気持ちで運転しているのに気分を悪くさせらえる時があるんでその時は嫌ですけどね・・・v-409
[2009/05/12 Tue] URL // 由美 #- [ 編集 ]
由美さん、こんあいば!
ご心配いただいてありがとうございます。
私は事務をしているんですが、なんせ人手が足りない職場なもので…(^_^;)あと着物の着付けの仕事なんかもしているんです♪和服大好きで、嵐のみんなが和服姿だとテンションめっちゃ上がっちゃいます
由美さんは福祉系なんですね。大変なお仕事ですよね。

>たまに良い気持ちで運転しているのに気分を悪くさせらえる時があるんでその時は嫌ですけどね・・・

そんなときこそ嵐ですよね!Happinessなんか聴くと一気に元気になりますもんね!!
[2009/05/13 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるちゃん、こんちわ♪

私も色々考えることがあって、忙しかったんだけど、
今日時間ができて、真っ先に国立DVD観てるよe-420
もう一気に、「スー」っと癒されたもん。

本当に、特殊なフェロモンでも出てるのかね~。
心の中に「ぽっ」と入ってきて、気持ちを奪われちゃう。
周りの人を幸せにする力があるんだね☆
[2009/05/13 Wed] URL // おとは #- [ 編集 ]
おとはちゃん♪いらっしゃいませー!
コメントありがとうございます!

>心の中に「ぽっ」と入ってきて、気持ちを奪われちゃう。

その表現、すごくわかります!
いつの間にか心の中に入ってきてて、いつの間にか嫌なこと全部忘れちゃってるんですよねー!

>周りの人を幸せにする力があるんだね☆

あの不思議な力は何でしょうね~!!
心がすっごくしんどいときでも、あっという間に癒されてしまって、元気になっちゃう。
だからずっとずっと見ていたんでしょうね。
相葉ちゃんだけじゃなく、嵐みんながそういう力を持っていて、だからアラシックはやめられないんですねぇ。
[2009/05/13 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/162-ad558d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
