それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ず~っとリピート再生中(笑)。
いやぁ、もう、キュンッな瞬間がたくさんあって…。

一番キュンッだったのは、相葉ちゃんの三角座り…。
ひぇ~、なんてすてき!
膝を抱えるあの姿勢は必殺技だと思うのです。
マニアックかもしれませんが、どことなく少年っぽさを醸し出して、同時に儚さとか、何とも言えない色気とか、そういうものが漂っていて、もう、キュンッキュンです。ドッキドキです。白い衣装と今の髪型もすっごくステキにマッチしていると思います!

そして、やはり大野君に目が行ってしまう私なのです
もうこの方は、本当に男らしい。嵐で一番男性的な色気を持っているのは大野君なんじゃないかと思うのです。色気の中に、かわいいとか愛らしいとかそういう類の要素が実は一番少ないんじゃないかと。
あ~~!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
ソファの傍らに立つその姿、何でそんなに素敵なんでしょうか。何でこんなに胸がキュンッとなるんでしょうか。果てしなくかっこいい大野君…。
早くフルサイズで観たいです…。

それにして、今回のPVは一人一人がとても素敵です。
ニノなんか悩ましげな眉にドキッとなります。
相葉ちゃんの「何色の未来が待っていますか?」の時の男らしさが垣間見見える表情!
松潤なんて、神様に愛されてるとしか思えないくらい美しい!絶妙な光加減!
翔ちゃんも、主演ドラマの主題歌ですもんね。ソファに座る姿、オーラ放ってます!

あと、壁に写真を貼るときに映る大宮の仲良しショット。もう~、いっつも一緒にいるんですね。
大野君の背中にまわすニノの手。
写真を貼る大野君を見守るニノの視線。
愛だわ

そんなわけでリピート再生はまだまだ終わらないのでした。
スポンサーサイト
<< スマイル 第5話 // ホーム // dwango CM情報キター! >>
まるこさん、コメントありがとうデスv-344嬉しかったデス。
ホントに車を運転しているトキに気分を変えられると凄い腹が立ちますv-278でも、嵐の曲でいつも助けられるので一杯聴いて元気貰わなきゃって感じです。
そうなんですよ・・・私は介護の仕事しています。実は昨日も夜勤明けだったんですが今日も夜勤なんです・・・v-404嫌ですが嵐・翔クンの為に頑張って来ますv-398

  では、話は変わりますが・・・
私はまだ嵐の新曲のPV観れていません・・・v-356だからめちゃくちゃ気になり早く観たいと思います。
それに、新曲発売が凄い待ち遠しくて堪りませんv-406
でも、まるこさんが入れてくれているコメントを観ると凄いカッコイイPVなんだろうなって想像しています。
[2009/05/15 Fri] URL // 由美 #- [ 編集 ]
由美さん、コメントありがとうございます!
夜勤大変ですね!由美さんこそ体に気をつけてくださいね!

PV、すごく素敵な雰囲気ですよ。と言ってもほんの数十秒しかまだ見れないので、全体がどんな風になっているかはわかりませんが。
ただ、5人のビジュアルがとっても素敵だったので期待は高まる一方です!
本当に、発売が待ち遠しいですね!
[2009/05/16 Sat] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/164-76b70324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
