それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

大きく大きく動きました!

これは、深夜版を見た方がいいのかしら?!

だって王子(戸次さんは私の中ではまだみなうたの王子です…)出てきちゃったし!

2年前がどうのこうのっていうのは完全に深夜版の事ですよね?!

あわわわ、これは大変。いったいいつ見ようかなぁ…。


どうやら神山と本間の関係も見えてきて、物語が加速し始めました。
神山が殺したのか…、それとも…??
まだ如何様にも取れるわけですが、このままいくと、最後の解答者はもしや神山自身なのでは??そこで、河原で何があったのかが明るみになる……、とか。

謎が深まる~!
次回はどこまで見えてくるんでしょうね!
スポンサーサイト
<< 大野君のプレゼント // ホーム // CMもム・テ・キ >>
まるこさん、こんにのみ~♪

謎ですね~。謎ですよ。ほんとに。(笑)
物語が展開していく中で、加速する中で・・・・より一層パニックですよ。
なんだかな~。。神山さん。あなたには一体何の過去が!!!!(←みんな知りたいよ)

気になって夜も眠れな・・・くはないですが、まるこさんの記事みてたら
ホントに最後の回答者が神山自身ではないかと。。。思いました。

王子♪私も思いました。やはり2年前のを事前にチェックすべきだったかと・・・。いまさらながら後悔してますがこれはこれでいいのかもしれません。(←単純)
[2009/05/18 Mon] URL // ことね #- [ 編集 ]
ことねさん、こんにのみ!
コメントありがとうございます!
インフルエンザ、大変そうですね!気をつけてくださいね!!

>物語が展開していく中で、加速する中で・・・・より一層パニックですよ。

ホントですね~!
見えそうで見えない、解りそうなのにやっぱりわからない。謎ですね~!!

>ホントに最後の回答者が神山自身ではないかと。。。思いました。

本間の目的はそれなのかもしれませんね!!

王子、反応しちゃいますよね。王子のウインクが忘れられません(笑)
これを機に深夜版を見ようって人が増えるかもしれませんね。私はレンタルしようかまだ悩み中です…。
[2009/05/18 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるちゃん おは翔~♪

スマイルといい、クイズショーといい、
これからの展開をいろいろ考えちゃって、普段あんま使わない頭が
フル回転しちゃってるようだよ(笑)

まるちゃんのスマイルの一馬さんのことも当たってるみたいだし~、
最後の回答者が神山自身・・・
これも案外当たってるかもね~。
これからが楽しみ♪
翔ちゃんの学ラン姿に萌えまくったmayukiでした☆
[2009/05/19 Tue] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさん、おはしょうちゃんです!
コメントありがとうございます!

>フル回転しちゃってるようだよ(笑)

ですよねぇ!
謎がいっぱいだから、すっごく考えちゃうんですよねぇ。スマイルは2015年にどうつながっていくのか、まだよく見えないですし。クイズショウもだいぶ見えてきたとはいえ、まだ解らないことも多いですし…。
本当にどうなっちゃうんでしょうね!!

>翔ちゃんの学ラン姿に萌えまくったmayukiでした☆

あれは反則ですよね~!
学ランがあんなにしっくり似合っちゃう27歳って…可愛すぎですよ~!!
[2009/05/20 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/167-ff9b150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
