それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズウェブの新曲特設ページは、もう皆さんチェックされたでしょうか。
明日の記憶のPV撮影レポが掲載されていました!!
毎回思うんですが、ジャニウェブのスタッフさんのレポってすごく細かくて、光景が目に浮かぶようです。読みながらニヤニヤしてしまいました。

ニノに「ジャニーズウェブのやつやりなよ」って怒られちゃった相葉ちゃん。
この二人は本当に普段からこんな感じなんですね(笑)。
このやりとり、目に浮かびます。相葉ちゃんのあの特徴的な笑い声が聞こえてきそう。きっとTimeで松潤に「衣装脱げ」って言われたときの「しまった(^_^;)」な笑顔だったんだろうなぁ…、と妄想が止まりません。

それから、なんといっても大野君のプレゼント!
Enjoyで松潤が言ってたのはこれだったんですね。
もう~大宮のやりとりがかわいくって、たまりません。
大野君が選んでくれたバッジを「落ちちゃいました」ってわざとテーブルに落っことすなんて、も~~、この憎たらしいとこが可愛らしい!あわてる大野君を見てニヤリとしていたんでしょうね。ホント、根っからのSっ子だわ!

相葉ちゃんとのやりとりも、な~んか笑顔になっちゃいます。
だって大野君が「ねっ!」って相槌打つんですもん。
「ねっ」って!
あ~、笑顔満開の二人が目に浮かびます。この2ショットはヤバいです。マイナスイオン出まくりです。
この二人が笑顔だと無条件で心が穏やかになるから不思議です。
生まれもった才能なんでしょうか。
人の心を幸せにする笑顔。

そんな場面を想像して、勝手に幸せな気持ちになってしまったのでした。

さてさて、PVはどんな仕上がりになるんでしょうか。
歌番組にも出てくれるし、幸せな月末になりそうです。
コンサートは………まだかなぁ??
スポンサーサイト
<< 踊る嵐 // ホーム // クイズショウ 第5話 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/168-ed14420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。