それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

今日はリニューアルのアラシちゃんだっていうのに、目一杯残業でした。
頭使いすぎて脳みそフラフラ、口から黒いものがでてきそう…。

そんなときは!!


助けて嵐さん!!!



今日のiPodからは記念すべきファーストアルバムが流れてきております。
ICHIGOU!!
No.1でICHIGOUと読む響きが好きです。
まだ幼い声で、翔ちゃんのラップも今とは全然違うわけです。
でも、名曲が多いんですよね。
今とは少し曲調も違って、この頃の嵐くんたちの年齢には、少し背伸びした感じの曲も多い。
10代の頃からこういう格好いい曲や大人な曲を歌っていたから、「いざッ、Now」DVDにあるような攻めまくりのステージができたのかもなぁ…、なんて思います。

それにしても大野君の声はこの頃から惚れ惚れするくらいの色気を持っていますね。本当にビックリするくらいかっこいい。ユアマイソー!ソー!をこんなに色っぽく歌える人はそういないと思います。
これをレコーディングしているときは、まさかこれが自身のデビュー曲になるなんて本人はちっとも思っていなかった、って考えるとなんだか不思議です。あ~、嵐になってくれてホントに良かった。
嵐になってくれてホントにありがとう!!


感謝カンゲキ雨嵐は前奏聞くだけで熱いものがこみ上げます。油断してると泣いちゃいます。これを聞くと初めて見たDVD「Time」が思い出されます。
確かムービングステージで歌っていた彼ら。客席からは大合唱。「ありがとう」の気持ちが溢れてて、思わず涙が出そうになってビックリしたのでした。


「DANGANーLINER」や「愛と勇気とチェリーパイ」なんかは今の嵐さんにも唄ってもらいたいなぁ。「helpless」もかなり好きです。
10周年の記念に隠れた名曲を集めたベスト盤とか作ってくれないかな!もちろん今の嵐が歌い直したバージョンで。
そんでもって、ラストを飾るのは今の嵐が歌うA・RA・SHI!

なぁんて妄想してたら、すっかり元気になっていたのでした。

さぁ、早く帰ってアラシちゃん見なきゃー!
スポンサーサイト
<< アラシちゃんから、嵐ちゃんへ // ホーム // たしかに「去年とは違う夏」。と、お礼を。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/174-3ba369cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
