それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

mihimaru GTのお二人をむかえての回。
mihimaru GTは好きなんです。関西出身ということもあってトークも楽しいし、ライブも見ていて元気になれます。
でもまさか、ギャランドゥを披露してくれるとは…(笑)

カンガルーも沖縄料理も楽しかったんですが、なんと言っても相葉ランド!!
大怪我ゲーム、大好きです!
頑張って挑戦するのに絶対恥ずかしい結果になっちゃうのが、もう可愛くてしょうがないです。
私のツボはニノでした。
笑点にのせてお題は「自分の褒めて欲しいところ」。
「♪お芝居が上手いと言って。
 スタイルがいいって言って。」
この「言って」の所がメチャメチャ可愛くて可愛くて可愛くて!
何回でもいいます!
ええ、もう、あんなに可愛く「言って」なんて言われたら何回でも言いますよ!
お芝居もステキだし、スタイル抜群だよー!!
でも、褒めてもらいたいポイントが芝居とスタイルというところはとっても興味深かったです。芝居が褒められるのはやっぱり嬉しいんでしょうか。

そしつ、美声の大野君。
学校のチャイムにのせた
「♪実は~、腕フェチ~」
なんですかこの美声は~?!
かる~く歌っているのに見え隠れする才能に惚れてしまいます。やっぱりうまいなぁ、大野君。何歌っても醸し出てしまう色気に心持って行かれます。
それにしても、どんなラインがお好みなのかしら…。
二の腕ダイエットしようかな…
スポンサーサイト
<< ぴあ ニノの愛は、ただ誠実なだけなのです。 // ホーム // アラシゴトではないのですが。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/186-548d4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
