それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

先ほど姉からメールで教えてもらいました。

ツアー、とうとう、とうとう、決まりましたね!!!!

今電車の中なんですが、本気で足が震えてます。
泣きそうなのはきっと嬉しいからです!
もし許されるなら今ここでありがとうって叫びたい!!
(ユルサレマセン…)
もう、興奮しすぎて、ここまで書くのに何回打ち間違えたか…。

あ~~!
どうしよう!
嬉しすぎます!
今ならどこまでも遠征行っちゃえる気がする!
もう、興奮しすぎておかしくなりそう!

ありがとう嵐さん!
ありがとう!!
スポンサーサイト
<< 予約完了♪ // ホーム // ABCでレコメン!! >>
no subject
こんばんは♪
二回目…書かせていただきますね。。
嵐さん、ツアー決定!!!
うれしいですよね~☆みんな、待ってましたもん♪
私も…手が震えました~^m^
国立だって、遠征しちゃいますよ~(って…当たればね。。。^^;)
チケ争奪戦のスタートですね☆
頑張りましょうね♪(^-^)

[2009/06/25 Thu] URL // MA☆MA #- [ 編集 ]
MA☆MAさんへ
MA☆MAさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!

うれしいですね!うれしいですね!
待ってましたもんね!!
国立、私もがんばっちゃおうと思います!!
みんながあたりますように~~~!!!
MA☆MAさん、がんばりましょうねっ!!
[2009/06/25 Thu] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/189-a84aa1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
