それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
All the BEST!1999~2009
予約しました☆

駅の近くのCDショップにて。
いつもは専用の予約カードが置いてあるんですが、さすがに早すぎたのか、予約カードはなく、普通の予約票で申し込みました。
面白かったのが、私の前に予約票に記入をしていたお客さんも嵐、私の後から来たお客さんも嵐。
みんな嵐の予約でした!!!
あ~~、みんな嵐好きなんだなぁって、ものすごく嬉しくなった瞬間でした。
全国の店員さんも「今日、やたら嵐の予約多いなぁ!!」と思ったことでしょうね。

それから嬉しい出来事がもうひとつ。
昼休みに先日一緒に嵐会をした後輩からメールが。

「まるこさん、嵐のコンサート行きましょう!」

ななな、、なんですと?!

どうやらワイドショーで嵐コンサートのことを知って私に声をかけてくれたようなんです。
もともと彼女は「なんとなく嵐気になる」程度の興味だったんですが、今ではコンサートに行きたいって声をかけてくれるくらい嵐にハマッてしまってしまったようです!!
私がきっかけ作りをしたようなものですから、なんだかそれがとっても嬉しかったのです。
結局今からFCに入るのはチケット申し込みに間に合うか微妙なので、私のと一緒に申し込もうという事に。
みんなで嵐に会えたらいいなぁ。

全国の嵐ファンが嵐に会えますように~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< スマイル 最終話 // ホーム // 泣いちゃいそうです…!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/190-55e51d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。