それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪急梅田駅はauの嵐さんでさしずめパラダイス!!
上を見上げれば巨大な嵐がずらりと並んでいて、改札前の大きな柱はぐるりと嵐に囲まれています。
朝からテンション上がっちゃいます
帰りも、いつもはゲッソリと電車に乗るんですが、こういう嵐祭りの時は疲れも吹っ飛んじゃいます。
しかも阪急百貨店前も嵐祭り!
いつもは通らないんですが、わざわざ遠回りしちゃいました。
はぁ、楽しい。

そして今日はさらにワクワク!
Everything、しっかり手に入れてきました!
早く帰ってPV見たいー!
カバンの中が幸せオーラ放っています
はぁ、ワクワク…。

で、タイトルの、嵐の勢い…。
いつも行っているCDショップに行ったわけですよ。そしたら嵐のコーナーが出来ていて、PVも流れてるし、何気なく立ち寄ったんです。
そしたら、
「初回盤は売り切れました」
という貼り紙が。

えぇっ?!
っていうか発売日、本当は明日なんですけど!

もう、嵐の勢いが凄すぎて恐いです。
そりゃあ、私も去年からのファンですし、私のように最近ファンになった人がメチャメチャ増えてるって事で、きっと、ずっと昔からのファンの方にしてみれば、この勢いの凄さは私なんかよりもずっと強く感じているんだろうなぁって思います。
嬉しい反面、チケット取れるかなぁって不安になっちゃいました…。

うーん、いやいや!
信じるものは救われる!
信じることがすべてLove so sweet!
絶対嵐に会うんだー!!

ということで、自分を励ますためにLove so sweet聴こうと思います。
ウォオ、ウォオオ~、イェ~イ、イェイ、イェ~♪
スポンサーサイト
<< 新曲に、あらためて、ありがとうの気持ち。 // ホーム // キタキタキタキター! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/195-914bf319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。