それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
non・noのダンスノアラシ。
もう~~、なんでしょうか、あの神がかり的な写真は!
大野くんが…跳んでる…!!

なんってかっこいい。
どうしてこれをDVDにして付録にしてくれなかったんでしょう!
一体Believeのどの部分なのかしら!
あ~、大野くんとまつじゅんの即興ダンスが写真でしか見れないなんて、もったいなさすぎです!
ぜひ、ぜひ動画で見せて下さい…!!


そしてメンバーそれぞれのダンスについて語る二人。
大野くんったらニノのダンスを「かわいい」と。
確かに、確かにニノの動きは可愛いです。
くにゃっと動く手とか、跳ねるような足とか、たまに乙女のように見えることもあります。
ただ、大野くんの口から可愛いという言葉がでると、なんだか…彼女を自慢する彼氏のようで…(笑)
大宮は永遠のバカップルです。

そういえば、今回のツアーでは、それぞれどのソロをやるんでしょうね。
私、大野くんにはぜひTop secretを踊って欲しいんです。
10周年の記念すべきコンサートで、多くのファンが待っているのはやはりこの曲だと思うんです。
私にとってもこの曲は特別で。
これを踊る大野くんを見てものすっごく衝撃を受けたんです。
この出会いがなければ嵐にこんなにもハマってはいなかったはず。
雑誌なんかでは「体力的にTop secretはもう無理」って大野くんは言ってますけど、
そうおっしゃらずに!!!
ぜひぜひ、どうかどうか!
踊って大野くん!!
スポンサーサイト
<< 今日からレコメン!! // ホーム // Music Lover ライブとは「愛」!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/198-a8ae0959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。