それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

10周年についてとメンバーについてを語る嵐さん。

なんだかいろんなことを感じました。

印象的な言葉は「右肩上がりの気持ちはもったまま」の「現状維持」。
そうですよね、そういう気持ちを持って今までやってきたから、少しずつ少しずつ、階段を上り続けてこれたんだし、この先をまだまだ期待してしまう。信じられる。
たくさんの感謝の気持ちと、たくさんの愛を感じて、「こちらこそありがとうだし、こちらこそ愛してるだよ!!」って叫びたくなる。

嵐を見ていると、アイドルってものが何だかわかる気がします。
アイドルって、歌や踊りや演技や、本当にいろんなことをして私たちを楽しませてくれます。
だけど思うんです。私たちが彼らに一番求めているものって、その生き方なんじゃないかって。
アイドルである、彼らの生き方そのもの。
そこに、私たちは一番感動したり、夢や希望をもらったりするんじゃないかなって思うんです。
トップになりたいっていう夢を持って、その夢をかなえてきた、その姿。
溢れんばかり愛で、仲間を思いあって、信じあって、大事にしている、その姿。
自分たちを支えてくれた人たちへの、まじりっけのない感謝を語る、その姿。
それが、あまりに綺麗で、嘘がなくて、純度100%で、信じられないくらいに美しい。
こんな生き方ができるんだなぁ。
私にも、できるかなぁ。
って、自分の生き方を考えさせられるんです。
世の中には、汚いことも酷い事もあるけれど、それでもそんな世の中でも、綺麗に生きることができるのかもしれないって、そんな風に思わせてくれる。
それが嵐で、そういう存在がアイドルなのかなって。
それじゃぁ、アイドルって世界を変えられるくらい、すっごい存在なんじゃないかなぁ。
世界平和とか、本気で目指したら、嵐ならできちゃうかもしれない・・・。

そんな壮大なことまで信じられそうな、嵐。
これからも、どうかずっと、嵐でいてほしい。
ずっとずっと、嵐でいてください。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< タダイマ大変混ミ合ッテオリマス… // ホーム // 10月からゴールデン進出!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/206-3133ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
