それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

モテ期というのはおかしな表現かもしれません。

でも、
グリーフィンガーズも、
カウントダウンコンサートも、
関ジャニ∞のコンサートも、
そのたびに、もう一生分の運を使い果たしたに違いないって思ったんです。
でも、思い返してみると、こんなにたくさん………。

何かを引きつける力が強くなるのがモテ期だとすると、今は人生最大のモテ期なのかもしれません。



国立、



当選しました…………!!



……とう………せん…………っっっ!!!




あぁぁぁぁ、
幸せすぎて昇天してしまいそうな気分です。


地面から足が4、5cm浮いてそうです。


ありがとう、嵐!!
会いに行くよ!
会いに行くよ!
ありがとうと愛してるを伝えるよ!
ありがとう!!
スポンサーサイト
<< 相葉ちゃん!ドラマ!ドラマ! // ホーム // タダイマ大変混ミ合ッテオリマス… >>
no subject
まるこさん、こんばんは!
キャー!!当選ですか?
おめでとうございます\(^o^)/

今回相当な大激戦だったようで、私の周りはことごとく惨敗でした・・(;_:)
行けなかった方達の分も思いっきり楽しんで来てくださいね~
[2009/08/01 Sat] URL // ゆうぽーmama #ovcpMQus [ 編集 ]
ゆうぽーmamaさん、こんばんは!
ありがとうございます!
本当にものすごい幸せ者だと思います。
私の周りも落選の方が多いようで、貴重な機会をいただいたんだなぁって、すごくすごく嬉しいです。
嵐さんが伝えてくれるものをしっかり受け取ってきます!ここでその報告ができるように、頑張ります!
[2009/08/01 Sat] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
no subject
まるちゃん おはしょ~♪

国立当選おめでと~(≧∇≦)
どうなったかなぁ~って心配で、ちょこちょこ来てたんだけど、良い結果でホントよかったね。
思いっきり楽しんで来て、次は福岡にバトン回してちょ~♪
もうすぐ私も当落がわかるんだわ~。
嗚呼、ドキドキするぅ~。
[2009/08/02 Sun] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさーん!
ありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです!
ドームもドキドキしますよねっ!!
もう、みなさんが嵐に会えるようにって全力で祈ってます!
[2009/08/02 Sun] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるこ。さん、おひさです。
そして当選おめでとうございます!!
よかったですねぇ。
わたしの友人もことごとく落選し、唯一わたしだけが当選でした。
これで今年の運を全て使ってしまったんだろうなぁ…。
でも、それでも構いません!

お互い楽しんできましょうね♪
[2009/08/02 Sun] URL // ラッタ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ラッタさん、おひさしぶりです!
ラッタさんも当選されたんですね!おめでとうございます!!
本当に今回は落選率がすごかったみたいで…、そんな中で当選できたというのは、今度こそ一生分の運を使ってしまったのかもしれません。
でもでも、ラッタさんのおっしゃるように、それでも構わないっって気持ちです
楽しみですね
[2009/08/02 Sun] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
no subject
まるこさんお久しぶりデス。
当選おめでとう~~♪
人生最大のモテ期。記録更新狙って下さいね~~

実は私も当選しました。
2年ぶりの私名義!頑張りました。
沢山の方の思いを受け止めつつ、お祝いしてきましょうね。
[2009/08/02 Sun] URL // mina #- [ 編集 ]
minaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
そして、minaさんも当選おめでとうございます!!

>沢山の方の思いを受け止めつつ、お祝いしてきましょうね。

本当ですね。
手にしたチケットはとてもとても重いものだなぁって思います。自分にできることは何だろうって考えてしまいます。
とにかくとにかく、
誠実な気持ちを持って嵐と向かい合いたいって思います!
[2009/08/02 Sun] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/208-ef5088d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
