それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

凄い。

本当に、凄い。

この曲は・・・凄い。


かわいくて、優しくて、いつも笑顔のアイドル、だけじゃない。
それが嵐。

バッキバキの反骨心丸出しで、
マグマみたいな野心を持って、
揺るぎない自信と、媚びないプライド。
いつだって目線は遥か上。
世界中を巻き込むくらいの嵐が起こせるって、知っている。信じてる。

そうだ。
彼らは一筋縄じゃいかない。
素直でかわいいだけじゃない。
絶対に譲りたくない芯を持っている。
たとえ周りから何を言われようとも、
平気でシカトするくらいの、覚悟がある。

今、この10周年というタイミングでこんなに挑戦的で挑発的な歌をうたえる嵐を、メチャクチャかっこいいって思います。

何といっても、
「外野の言葉はシカトする!Ha Ha!」

これぞ櫻井翔!!
これでこそ櫻井翔ですよ!!
だってこの人は反骨精神の塊みたいな人で、
「アイドルがどれほどのもんか見せてやるよ」ってギラギラした眼で睨みつけて歌ってたんだから。
キャスターっていう一面を持ちながら、
血液が沸騰しそうな熱さ持ち続けている翔ちゃん。
もう・・・・、身悶えました・・・!!


私の中ではこのボーナストラックは5×10と対の存在のような気がして。

大きな大きな優しさと愛を、まじりっけの無いまま、そのままに届けてくれる、暖かさに溢れた一面と、
激しく、熱く、とまることの無いエネルギーと野心の塊をグラグラと燃やし続ける一面と、
その両方を持ち合わせているのが、嵐。
どちらも真実で、どちらも嵐のそのままの姿。

優しい愛だけじゃなくて、激しくて力強い愛も持ち合わせて、嵐。

この2曲をもって、
いつまでも変わらない、いつまでも上り続ける
嵐の10周年なんだと感じました。

コンサートのどの位置でこの曲が歌われるのか、
今はまったく予想できませんが、
前奏がなった瞬間に、アドレナリンが大暴走するのは確実です。

あぁぁ、
嵐って、本当にかっこいい。
本当にステキな5人です。
大好きです!
この5人が大好きです!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 今日からグッズ発売! // ホーム // 挙動不審な4日前 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/219-fbe091aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
