それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

京セラ、いってきました!!

もう、

もう、

何といっても、席が・・・!!!


アリーナってだけでも大興奮なのに、
ちょうどブロックの端っこで、トロッコが真横を通る位置だったんです!!
ほんとうに端っこで、本当に何十センチってところに嵐さんが・・・・・!!!!!

トロッコでは大野くん(ギャーーーーーーー!!!)、相葉ちゃん(キャーーーーーー!!!)、
ニノ(どわーーーーーーーー!!!)がほんのすぐそばを通ってくれて!!!
そのたびに失神しそうでした。

すごいです!!
嵐のキラキラは、本当にすごい!!
顔から、肩から、手のひらから、足から、腰から、体中のすべてから、
金色のキラキラが噴き出していました!!!!

大野くんは、・・・・・この世のものとは思えない美しさと男らしさ!!!!
何??何の生き物ですか????
したたる汗までもがセクシーで、男気があふれていて、
思い出すだけで脳みそがくらっくらします。
発狂しちゃう!!もう、本当にすごかったです!!!

相葉ちゃんも、うちわには気づいてもらえなかったんですが、
それでもクシャクシャの笑顔を見ることができました!!!
うぎゃーー、DVDで見たあの笑顔がこの距離で!!!
腰細い!!足長い!!おしりちっちゃい!!あのお手振り!!!

そしてそして!!ニノちゃんは、しっかり私たちの方を見てくれました!!
残念ながら「撃って」はくれなかったんですが(笑)、それでも「ニコッ」とキラッキラの笑顔をくれました。
その瞬間に、ニノちゃんの背中から金色の紙吹雪が噴き出したようでした!!!
キラキラの破壊力!!!
失神です!!失神ですよ!!!!
ニノちゃんに殺されちゃう!!!ブルーノ!!!


しかも前から5列目で、双眼鏡なしで、しっかりみんなの顔が観れました!!!
トロッコでは来てはもらえなかったんですが、翔ちゃんも、まつじゅんも、目の前を何度も何度も通ってくれて、
あの、テレビや雑誌で見ていた、遠くの存在のように思っていた、彼らが、
今、目の前にいるって事に、その奇跡に、
心臓大爆発!!!!!


幸せで、幸せで、幸せで、・・・・・・!!!!!

アリーナの威力は想像を遥かに超えていました。
もう、一生チケット当たらないんじゃないかって思うくらい、それくらいの運を使ってしまったんじゃないかってくらいに、
それはそれは、すばらしい体験でした。

もう、本当に、幸せで、幸せで・・・・。



近いからこそ、気づくこともたくさんありました。
彼らは、本当に全身全霊を使って、ファンに心を届けようとしてくれていました。
どれだけ遠くても、どれだけたくさんいても、その場にいる全員に届くように、
最初っから最後まで、ずっとエンジン全開。
ずっとずっと、気持ちはお客さんに向かっていました。
目線や仕草やファンサービスで、その一生懸命さをものすごく感じて、
改めて、愛をありがとう、ってそんな気持ちになりました。


それから、ダンスが肉眼で見れたのは、一生の宝物です。

大野君がターンを決めるたびに心臓打ち抜かれるかと思いました。
なんてセクシーで華麗で男前なターン!!
リズムの取り方もとっても綺麗なんですよね。
どういうノリの曲か、大野君を見ていればよくわかります。
そして、細かいところに細かい技を挟み込むテクニシャン!!!
大野智ここにあり!!!!
ギャーーーーってなりました!!

そして、抜群の華やかさの相葉ちゃん!!
あの長い手足がなんとも色っぽくて、PIKA☆NCHIのダンスはもうやばかったです!!!!
キレッキレ!!キレッキレですよ!!!

翔ちゃんはなんだかエレガント!!!
この表現があっているかわかりませんが、やっぱりすごく品がいい人なんだって感じました。
カッコいい、かわいい、だけどそれだけじゃない、上品さ、上質さ??がある人なんだって感じました。

まつじゅんは、もう、華麗ですよ!!
バラの花とんでましたよ!!
Wishはすごかった!!この人は本物のMJになっちゃうんじゃないかってくらいに、
ドームを魅了していました。すばらしいエンターテイナーです!!すばらしい人です!!

ニノちゃんはやっぱりニノちゃんってわかるダンスですね。
シルエットになっても絶対にすぐわかる。
大野君も雑誌で言ってましたが、かわいい!!
生で見るとそのかわいらしさが本当に良くわかる。
肩の上がり具合とか、手の可愛らしい角度とか、乙女!!この人乙女!!
なのに、ソロじゃぁ、あんなにかっこよくギターをかき鳴らすんだから、
本当に罪作りな人です。


あぁ、嵐のダンスをこんなに近くで見れるなんて!!
夢のようです!!!!



MCでは、相葉ちゃんが他の人のパートを歌っちゃうって話に。
Beautiful daysのニノと翔ちゃんのパートを相葉ちゃんが歌っちゃってたそうです。
しかも、他の曲でも大野君のソロのところを、相葉ちゃんが歌っちゃってて、まつじゅんがマイクを通さずにリアルにだめだししてました。そのときはまだ歌っていない曲だったんですが、リハでもずっと大野君のパートを歌っていたので、釘をさされたようです。でもその後、今日までは、歌って良いよ、ってことになりました。それでお客さんが気づくか試してみよう!と。
(私は全然気づかなかったんですが、ナイスな心意気のどこかだったようです)

そして、人のパートを取っちゃうって話から、相葉ちゃんが翔ちゃんのお風呂を奪っちゃった話に。
京セラ2日目が終わって、
翔ちゃんが先に湯船に入っていたんですが、あお向けでつかっていて、顔だけを出していたので、後から入ってきた相葉ちゃん・ニノが翔ちゃんがいたことに気づかなかったそうなんです。
それで、狭いバスタブに3人でキュウキュウになりながら入ったと(笑)。
配置は、ニノ・翔ちゃん・相葉ちゃんという感じ。
ニノは翔ちゃんのほうを向いて座ってたんですが、相葉ちゃんは翔ちゃんと同じ方向を向いていて。
伝わりますか?
バスタブの中で  ニノ→・翔ちゃん↓・相葉ちゃん↓  この矢印の方向を向いて座っていたわけです。
じゃぁ、相葉さん向きが違いますねって話になって、翔ちゃんのほうを向いた相葉ちゃん。
何を思ったか、足で翔ちゃんを挟んで翔ちゃんに超接近!!
これまたなんとも気まずい構図に!!
で、翔ちゃんは耐え切れずに先にお風呂を上がってしまい、見事お風呂を奪うことに成功した相葉ちゃんだったのでした。
この一連の出来事を見て、ニノちゃんは相葉ちゃんを海賊だと称していました。なんでも奪う海賊だと!!

それから、ドラマの宣伝をしていました。
(他にも何か話してたかもしれませんが、覚えてなくて・・・・)
マイガールの説明を一生懸命する相葉ちゃん。
「パパで、奥さんが死んで、娘が突然現れて・・・」
ニノちゃんに「相葉さん説明能力低すぎます」とバッサリきられてしまいました。
その後、まつじゅんのスペシャルドラマの宣伝。
「エンターテイメント性が高いドラマ。コメディもあり、サスペンスもあり、・・・」
ニノちゃんに「さすが説明能力が高い!」と誉められておりました。
確かにとっても面白そうです!!コメディなのかと思っていたら、それだけではないみたいで!!
そして、大野君の「0号室の客」。
「週に1度で、1ヶ月!!」
力強く言い切ったリーダーに拍手が起こりました。
いやいや拍手するほどじゃないから、とニノちゃん(笑)。
そして、相葉ちゃんが再度、マイガールの宣伝にリベンジ!!
「パパで、奥さんが死んで、娘が突然現れて・・・」
ほぼさっきと一緒で(大笑!)、またもやニノちゃんにバッサリきられていました。


いっつも思いますが、嵐のMCは本当にあったかで、優しくて、愛があって、みんなが笑顔になれるハッピーな時間!!
今回もたっくさん笑いました!!
どのドラマも楽しみですねーーー!!!


関西ということもあり、内くん、中山優馬くん、関西Jr(ベテランかな?)が見に来てました。
まつじゅんがアンコールのときに乱入してましたよ!!





むはぁぁぁぁぁ!!!
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!
とってもとっても楽しかったです。
きっと一生に一度の「神席」!!
堪能しました!!!
そして、国立の反省を活かして、今回は一気に感想を書いちゃいました。
あぁぁぁ、とっても幸せです。
明日からまた普通の日々ですが、今日受け取ったたくさんのキラキラを生きる力にかえて、
がんばって働こうと思います。

とっても清々しい気分です。
とっても楽しかった!!
とってもとっても幸せでした!!!

ありがとう、嵐!!!
ありがとう、嵐!!!
大好き!!!!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 9月27日 京セラドーム MC  思い出したので追記。 // ホーム // 明日の大阪に向けて >>
一気のレポありがとうございます(笑)
「!」の多さにまるちゃん(←すいません、なれなれしくて…)の興奮振りが伝わってきます。
私も相当な鼻血席だと思いましたが、まるちゃんには負けたかも^^
お互い一生分の運を使い果たしちゃったような良席だったんですね。
この思い出があれば、ちょっとやそっとの困難には負けないぞ!って感じですよね。
では、また遊びに来ます!
[2009/09/28 Mon] URL // tamayo #UFqo3o7k [ 編集 ]
tamayoさんへ
tamayoさん、コメントありがとうございます!
あと、「まるちゃん」で全然大丈夫です(照)。
本当に、読み返すと恥ずかしくなるくらいの「!」の多さですね・・・。
どうしても、テンションおかしくなっちゃうもので・・・。

> この思い出があれば、ちょっとやそっとの困難には負けないぞ!って感じですよね。

本当にそうですよね!!
あの日の感動、嵐からもらったたくさんのキラキラが
大きなパワーになります!!
これでしばらくは生きていけそうです!!(笑)
[2009/09/29 Tue] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
no subject
まるちゃん こんにのみ~♪

mayukiちゃん推理の座席、的中だったみたいねっ。
しかも一番端っこだったのね~。
神席のうえにミラクルって感じよね~。
まるちゃんの感動、スッゴク分かるわっ。
あまりのカッコよさに、テンション上げるのも忘れるくらい魅了されちゃって、もう今回で運は使い果たしたって思うもんね。

なんてったって、踊ってる顔がぼや~とではなく、
しっかりと見えるとこがたまんない!
あの真剣な眼差しがぁ~~~~♪
トロッコもこれ以上ないだろうってくらいに近いし、
お互い、幸せな時間だったね。

大ちゃんからファンサ貰えた?
[2009/09/29 Tue] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさんへ。
mayukiさん!!こんあいば!!

本当に、バッチリ的中でした!!
すごいですねぇぇ!!!
席についてから、あまりの神席に挙動不審になってしまいましたもん(笑)。

ファンサはもらえなかったんです・・・。
大野君はたっくさん釣って釣って、忙しそうでした。
最後には自分が釣られてましたよ!!
大野君は本当にいっぱいファンサしてくれるんですねぇ。
ハートとか指差しとかフリースタイルとか、誰よりもいっぱいやってました。
そんな大野君を見れただけでも幸せです!!
やっぱりステキな人だなぁって思いました!!
[2009/09/30 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/240-87d51feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
