それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

コツコツとHDDの容量を増やす毎日です。

もう、10月は本当にいろいろありすぎて、追いつきませんよぉ。
そうそう!来週、関西ではVS嵐の再放送があるそうで!!
ゴールデンまでにどれだけ放送してくれるのか、とっても楽しみです!!

徹子の部屋、マイガール、VS嵐のゴールデン、0号室、(あとROMESも・・・笑)
極めつけはチャレンジweek!!

25日までに50時間以上の空きをどうやって作りましょうねぇ・・・。
編集追いつきません・・・。


そして、今日やっとMOREを買いまして。

「変わらない進化形」って言葉、なんだか聴き覚えがあるなぁって思ったら、
ananの嵐特集で、翔ちゃんが「右肩上がりの現状維持」って言う言葉を使っていたんですね。
とっても印象的な言葉でした。
言葉は違えど、しめすものは同じ。
10年、一緒にいる仲間ですもんね。

「変わらない」ことや「今のままを維持し続ける」ことが、
「自分を前進させる」こととイコールであるっていうのは、
ものすっごく、今の自分を肯定しているって事で、
今を本気で生きているからこそ、出てくる言葉なんだろうなって思うのです。

ニノが「10年、本気で嵐をやってきた」っていう言葉を思い出します。

こういう言葉を聞くと、毎回なんですが、
こうやって生きたいなぁって思うのです。

ちょうど私が嵐と同年代だからということもあるかもしれませんが、
こうして同い年の彼らがキラキラと生きている姿は、
私にとっては希望みたいなもので。

今、目の前にあることにちゃんと取り組むこと、
毎日毎日を一生懸命に生きること、
それが大事なんだって、本当に思います。
その積み重ねがどんな結果を生み出すのか、
それは今の嵐が身をもって示してくれている。


近道せずに、一歩一歩を手抜きせずに。
そんな風に生きていきたいなぁ。

でもそれってとっても難しい。

やっぱり、
嵐はすごいんだなぁ。

ホント、尊敬してしまうのです。

ずっとずっと変わらないでいてほしい。
ずっとずっと今の5人でいてほしい。

あぁぁ、やっぱり嵐は私にとって特別。
とってもとっても大好きです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< VS嵐 再放送! // ホーム // 9月27日 京セラドーム MC  思い出したので追記。 >>
まるこ。さん、こんばんは☆
かなりお久しぶりです(汗)

いろいろとコメントしたいことがあるのですが、まずはお姉さまのご結婚、おめでとうございます!
(先程、お姉さまのブログにもコメントを送らせてもらいました。)
それから、お姉さま夫婦と後輩さんとの4人連続うちわはステキなアイデアですね♪
機会があれば今度ぜひ見せてください!
アリーナ席は興奮しますよねー。
わたしも今まで1度だけアリーナ席に入ったことがあるんですが(まるこ。さんほどいい席ではありませんでしたが)、汗の雫まではっきり見えて、テレビでいつも見ている5人が目の前に実在することが実感できて、ものすごくテンションが上がったのを覚えています。

で、ようやくここで「変わらない進化形」の話です(汗)
わたしはこのコトバ、思い当たる節がありました。
国立のライブの最終日のあいさつで、ニノちゃんがまさしくこのコトバを使ったんです。
「変わらない進化を楽しみたい」って。
変わらないことと進化することを両立させるのって、実はすごく難しいことだと思うんですよね。
でもこの10年間、変わらない進化を続けてきた嵐さんですから、きっとこの先もこんな感じで続いていくんだろうなって思います。
それが嵐さんの希望だし、ファンの希望でもありますもんね。

長くなってごめんなさい!
[2009/10/05 Mon] URL // ラッタ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ラッタさんへ。
ラッタさん、コメントありがとうございます!!
こちらこそお久しぶりで、すみませんe-330

姉へのお祝いもありがとうございました!!
嵐の曲であふれた結婚式は、私もとっても幸せでした。
無条件にテンションあがったり、涙が出たりしちゃいますもん・・・(笑)。
うちわも、コンサート当日はうっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、
またのちのちアップできればなぁと思います・・・。

> 国立のライブの最終日のあいさつで、ニノちゃんがまさしくこのコトバを使ったんです。
> 「変わらない進化を楽しみたい」って。

そうでしたね!!国立でもニノは言っていたんでした!!

> 変わらないことと進化することを両立させるのって、実はすごく難しいことだと思うんですよね。
> でもこの10年間、変わらない進化を続けてきた嵐さんですから、きっとこの先もこんな感じで続いていくんだろうなって思います。
> それが嵐さんの希望だし、ファンの希望でもありますもんね。

そうなのですよね!!
ずっと変わらずに、なのに、前に進んでいる嵐、
その姿勢がずっと変わらないこと、本当に尊敬しちゃいます。
ずっとずっと、今のままでいてほしいです!!
40歳になっても、50歳になっても、嵐なら、今のままでいてくれそうな気がします(笑)。
[2009/10/06 Tue] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/242-20e398f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
