それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

こーれーはー!!!!

すごい!!
もう、胸がキュンキュンです。
一週間をがんばる活力になってくれるドラマです。
まさむね君とコハルちゃんの笑顔が見れたら、
仕事の疲れなんて遠くのお山に飛んでっちゃいます。

とにかくとにかく!!
コハルちゃんがかわいいのです!!
ももかちゃんがかわいいのです!!
ももかちゃんは、子役というより、立派な女優さんですね!!
スマイルの花ちゃんのようなものっすごいパワーのある笑顔・・・。
天使ですか?天使なのですか???
それだけですべてを納得させてしまうくらいの力を持った笑顔でした!
虜です!!ももかちゃんの虜です!!

そしてその天使スマイルにまっっっっっったく引けをとらない、
超超!爆発力特大の相葉ちゃんのスマイル!!!
も~~~!!!!
これはっっっ!!!
やばいですって!!やばいですって!!
奇跡!!ミラクル!!
脳みそがとろけますって!!

こんな・・・こんな・・・・贅沢な笑顔にあふれた1時間・・・!!
疲れが吹っ飛ばない訳がない!!!!!

も~~、とっても心癒されました!!!!



ストーリーも、映像も、音楽も、
あったかくて、かわいくて、綺麗で、
そしてまた、嵐の歌がすごくよく合う!!

私はナゼだか始まって20秒ぐらいですでに涙目でした。

ようこさんの遺影を見たときのまさむね君。
国立で初めてみたマイガールの映像で、泣いてしまいそうになったあのシーン。
もう、なんだか、肺が固まって息ができなかったです。

そしてコハルちゃんの表情に終始キュンキュンでした。
手をつなげたときのコハルちゃんの笑顔、
「ばいばいまさむね君」の笑顔の裏のせつなさ、
病室の扉がしまる瞬間、
最後の糸電話のシーン、
まさむね君に抱きしめられたときの笑顔、
もう、すべてがかわいくて、いとしくて、
ファンになっちゃいます。
っていうかなっちゃいました。



さてさて、6年間進むことができないでいたまさむね君が、
コハルちゃんと一緒にどんなパパに、どんな青年に成長していくのかなぁ。
相葉ちゃんの演技は決して洗練されているわけではないけれど、
でもそれがより、まさむね君らしさをかもし出してるような気がするのです。
不器用で真っ直ぐに生きることしかできないから、
ようこさんを忘れることなんてできなくて、一人で進むことなんてできなかった。
全然まだまだ発展途上なまさむね君。
全然スタートラインなまさむね君。

相葉ちゃんのまじりっけのない笑顔と、繊細さと、大胆さで、
きっとこれから成長していくまさむね君を
ステキにステキにつくりあげていってくれるんだろうなぁって、そんな風に思います。


とてもとてもステキな1話でした。
本当に、これは来週からが楽しい毎日になりそうです。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 今まで何を聴いてたんだろう! // ホーム // ニノ映画決定!! >>
no subject
まるちゃ~ん おはしょ~♪

もう、もうたまんなかったね~(〃▽〃)
なんて贅沢な1時間♪
相葉ちゃんの為に作られたドラマって感じがしたよ。
コハルちゃんもとってもかわいくって、
相葉ちゃんのキュートさを引き立ててくれてるよね♪
最強だわ、あの2ショット。
これから1週間、何回リピすることだろう・・・
[2009/10/10 Sat] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさーん!
こんあいば!

も~!何度も観ちゃいました!
糸電話のあとに抱き合うシーンなんて、キュンキュンしまくりです!
相葉ちゃんの笑顔が最高に輝くドラマですねー
[2009/10/12 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/246-2f8810af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
