それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

大したことではないのですが、

先日iPodのイヤホンが完全に壊れてしまいまして、
新しいのを購入したんです。


ちょっとだけ、いいお値段(といっても、大して高価な訳じゃないんですが)のものにしてみたところ、

音が全っ然ちがうのですっっ!

ギターやベースの音が、前のと比べものにならないくらいよく聞こえます。


風見鶏ってこんなに感動する曲だったの?!
JAMってこんなにオシャレな曲だったんだ!!
truthは………かっこよすぎて撃沈……。


5人の息遣いも前より断然よく聞こえます。
大野くんの歌声に爆死してしまいそう………。


もう、今まで何聴いてたんでしょう!
音響にこだわる人の気持ちがちょっとわかったような気がします!
メチャメチャいい音響設備で、大野くんの歌を聴いてみたいなぁ。
きっと鼻血を出して失神してしまうことでしょう……。


そんな新たな発見にドキドキしっぱなしの通勤時間なのでした




続きで拍手コメントのお返しです。


tamayoさん、拍手とコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
リンクも大歓迎です!
ありがとうございます!
私の方もリンクさせてもらいますっ!
よろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト
<< 0号室、今更ながら。 // ホーム // マイガール第1話 てんとう虫のまさむねくん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/247-ac0a884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
