それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

もともとカレンダーは買わないつもりだったんですが、

蜷川実花が撮るらしいとか、

信じられないくらい豪華なセットらしいとか、

いろんな方のブログにかいてあって、

公式な情報をいったいどこから得ればいいのか全くわからず、

楽天やらアマゾンやらツタヤやらで検索するも、

詳細はわからず・・・・。


でも、そんな不確かな情報に踊らされまくって、

とうとう予約してしまいました。


みんな、

いったいどこから情報を得ているんでしょうか・・・・。

その情報網にビックリします。

こんなに不確かな情報で

お金を使ってしまうなんて…

好きという力はすごいもんだ…


とにかく、

誰が撮ろうが、実際はどんな仕様だろうが、

届くのが楽しみです(^^)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< FNS歌謡祭での嵐のキラキラは凄かった! // ホーム // 営業って… >>
はじめまして。
はじめまして。mayukiと申します。

私のブログの訪問者リストを見て、
あっ!嵐ふぁんの人が見てくれてるってうれしくなって、
ご訪問させて頂きました。

カレンダー予約されたんですね。
明細は
http://item.rakuten.co.jp/book/5918054/
で分かりますよ~。

よかったら、私のブログにもまた遊びに来てください♪




[2008/12/03 Wed] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayuki様
コメントありがとうございます!
しかも、わざわざURLまで!
ありがとうございます!!
嵐のファンの方とお話できてとっても嬉しいです。
ブログにもお邪魔させて頂きますね。
まだまだ新米ファンですがよろしくお願いします(^-^)
[2008/12/03 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
蜷川さん!!!!
こちらでは初コメント。
カレンダー楽しみだね。予約しちゃう。
嵐×蜷川実花を見たいという個人的な夢が叶ってしまうなんて!!
浮かれまくりです。毎日楽しいねえ。
[2008/12/04 Thu] URL // あや #- [ 編集 ]
あや姉ちゃん
どうもコメントありがとう!
蜷川実花が撮る嵐、なんてあったら見たいねぇ、って話してたら本当に見れることになってしまうなんてね。
ビックリ!!嬉しい!!
本当に毎日が楽しいね。
嵐のみんなに感謝だわ!!
[2008/12/04 Thu] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/25-b26edb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
