fc2ブログ
それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ここを開設して、気づけば1周年が過ぎていました!!
びっくり!!
っていうか、気づかないなんて、どうかしてますよね。
しかもカウンターもいつのまにか4000を超えていました。
もう、感謝感謝感謝です。
本当に、ありがとうございます。


はじめは去年の9月ごろから某ケータイSNSサイトでチョロチョロ書き始めたんですが、文字数に制限があったり、ケータイで書くことに限界を感じていたりして、姉のすすめでここを開設するに至りました。最初のほうはSNSサイトの記事をこっちにコピーしたりしてたので、開設の日は本当はちょっと曖昧なんです。だから、まぁ、今日あたり、だいたい1年かなあという、なんともざっくりした1周年です(笑)。


それにしても、1年もブログが続くなんて、自分でもびっくりです。
日記とか、リアルに3日坊主なのに。
やっぱり、ここでいろんな方と交流することができたからなのかなぁって思います。
もともと書くことは大好きですが、
続けることができたのは、もちろん原動力は嵐への愛ではあるけれど、
コメントをいただいたり、拍手をいただいたり、その先にとっても楽しいコミュニケーションがあったり、
そういう、ここでしか作ることのできない「つながり」があったからです。
本当に、本当に、ありがとうございます。
感謝してもしきれないです。

これから、どこまで続けられるかはわかりませんが、
細々とでも、この場所を続けられたらなぁとおもいます。

この場所に来てくださったすべての方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。そして、よろしければこれからも仲良くしてください。

感謝カンゲキ雨嵐!!
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 5000枚の愛が日本を駆ける! // ホーム // マイガール 第2話 あの二人の笑顔は世界遺産です >>
まるこさん、ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

1周年ですか~♪おめでとうございます~♪このブログがあってまるこさんに出会えてよかったです。いつも読み逃げになってますけど(>_<)レポや感想や…楽しく読んでます。

そういえば出会いはmayukiちゃんのブログin嵐会だったような(笑)色んな繋がりがあっての出会い。これからもよろしくお願いしますまたきますね~!
[2009/10/19 Mon] URL // ことね #- [ 編集 ]
1周年おめでとう!
これからも、まるちゃんのペースで続けていって欲しいなぁ…と思います。
書きたい時に書きたいことを書く…それが一番だと思うので。
また遊びに来ますね^^
[2009/10/19 Mon] URL // tamayo #UFqo3o7k [ 編集 ]
ことねさんへ
ことねさん、コメントありがとうございます。

そうです、そうです!
ことねさんとの出会いはmayukiさんのブログでした!
初めてお話する方ばかりだったのに、すごく楽しくて、嵐のファンの方はみんな良い人ばっかりだなぁって、思ったのでした。

私も読み逃げばっかりでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!
[2009/10/21 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
tamayoさんへ
tamayoさん、コメントありがとうございます。
これからもマイペースに頑張っていこうと思います。
わたしも、tamayoさんのブログに遊びに行きますね!なかなかコメントしなくてごめんなさい!
これからもよろしくお願いします!
[2009/10/21 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるちゃん、こんあいば☆
ブログ開設一周年、おめでとー♪
同じ時期に始めてたんだね~。

まるちゃんのブログ大好きです。
すごく良く見てるな~って、関心しきっきり。
読み応えがあって、とっても嵐愛に溢れてますよ~^^

これからも宜しくお願いします。
私も「つながり」に感謝だよ~☆
[2009/10/23 Fri] URL // おとは #- [ 編集 ]
おとはちゃんへ。
おとはちゃん、こんあいば!

コメントありがとうございます!

そう言ってもらえると嬉しいです~!
これからも楽しく書けたらいいなぁって思います。
これからもよろしくお願いしまーす!
[2009/10/24 Sat] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/250-cb2e418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //